のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちんキャッチャー!?

257みなさんこんにちわ~


昨日の高知は、お天気良かったんですが、


今日は、またシトシト雨が降ったり止んだりデス・・・250ケロケロ


そんなお天気なので、とりあえず家で遊んでみました~!


284「もしものまちんが UFOキャッチャー のぬいぐるみだったら~~!!」 の巻き


 


チャリ~ン (100円投入)


ガタッ!ウイィ~~~~~ン


UFOキャッチャー!?1


 


ウイィ~~~~~~~ン



UFOキャッチャー!?2


 こっちきてニャ~~~415


 


ウィ~~~~ン



UFOキャッチャー!?3


 そうそういい感じニャ~そのまま真っ直ぐきてニャ343


 


ウィ~~~ン



UFOキャッチャー!?4


 464 あっ!微妙にズレてるニャ~!もっと右へもどすニャッ!!


 



UFOキャッチャー!?5


 パシッ!!   よっし、キャッチしたニャッ!上へ持ち上げていいニャヨ~~~


 


 


ウィ~ンウィ~ン  ググッ



UFOキャッチャー!?6


 パッッ!! し、しまったーーーーーーー!!!


             はずれちゃったニャーーーーー!!


 


ウィ~~~~~~~ン



UFOキャッチャー!?7


 あっ!ちょ、ちょっと待ってニャ!!戻ってきてニャ~~~~ 330


 


 



UFOキャッチャー!?8


 おしかったニャ~~~~ン・・・ また挑戦してニャ 251


                                               つづく


みなさんも、のまちんキャッチャーで遊んでみませんか?(笑)


重くて持ち上がらなかったのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/06/22(金) 10:26:21|
  2. 迷作!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<立っちでキャッチ!? | ホーム | ロッククライミングニャ~Ⅱ>>

コメント

イヤ~ん!のまちん可愛い~ん!
おなかのふこふこに顔うずめたくなります ̄▽ ̄;
お、重くってもちあがらなかったの?(笑)
でもこうやってみるとちぃくんよりお腹ヒドくない気がするけど~!
にゃんこの見上げる眼差しってたまりませぇん!
のまちんをナントカ吊り上げてお持ち帰りしたいところです♪
Byちぃくんママ
  1. 2007/06/22(金) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

ちょ、ちょ・・・・ちょっと、のまちん!!!
これはアカデミー賞ものの面白&可愛さだよ!!!!
一枚目とか、二枚目とか、、のまちん仕様のぬいぐるみじゃ
ないよね??本物ののまちんだよね????
なんでそんなに可愛いの~~~v-238v-238
今日はいつもの倍位の力を入れてぽちっとさせていただくよ~~~^^
  1. 2007/06/22(金) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

今回もすっごく可愛すぎて、
ますますのまちんにぞっこんです~(*>_<*)
たまらなく抱っこしたくなりました!!!
あ~可愛すぎます(^∀^)
最初の1枚目と2枚目ののまちんが、
全部可愛いのだけどかなり可愛くって大好きです!
私もぜひのまちんキャッチャーやりたいです!!
そしてなんとしてでものまちんを吊り上げて、
私のものにしたいですぅ~(^∀^)
  1. 2007/06/23(土) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ああん、もうっ!
可笑しすぎですよ~。
しかしのまちん、大股開きもいい所だね。最高にゃ~。
こーんな可愛い子がUFOキャッチャーに入っていたら、取れるまで有り金はたいてやっちゃうだろうな~。
でも、重くて持ち上がらなかったの?
のまちん、ダイエットしなきゃ駄目にゃよ~。(=^^=)
  1. 2007/06/23(土) 02:06:25 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

楽しそうなことやってますね~
あたしもやりたい~!!
のまちんをゲットできるまでずっとずっとやっちゃいそうですが(笑)
  1. 2007/06/23(土) 20:38:55 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

ちぃくんママさんへ
ぐふっ、僕お持ち帰りしてみるぅ~?e-415
e-255アロハハウスに行って、ちぃくんにも会いたいニャ~!
僕ダイエットするからね!e-271頑張ってキャッチしてニャ~ンe-343(=^・^=)



mimioさんへ
ぐふふ、楽しんでもらえて嬉しいニャンe-343
アカデミー賞だニャンてぇ~テヘヘ
e-251そうだよ、本物の僕だよ!ぬいぐるみじゃニャイよ~ん!
いつもポチッと応援ありがとうニャ~ン e-266 (=^・^=)




ぺんこさんへ
僕にぞっこんだニャンてぇ~ て、照れるニャ~ンe-420
いっぱい褒めてくれてありがとニャンe-266
のまちんキャッチャー楽しいよ~ん!
e-271頑張って僕を吊り上げてニャン (=^・^=)




チビちょんさんへ
ぐふふ、僕が可愛いからって、あんまりムダ使いしちゃ
いけないニャよ~
あ、その前に僕がダイエットすればいいんだニャe-251
僕頑張るニャ~e-343(=^・^=)




きょーこさんへ
ニャハッ、きょーこさんもやってみてニャ~e-343
実は、とっても簡単ニャよ~e-319
ただし、僕が持ち上がれば~のはなしニャン・・・ (=^・^=;)








  1. 2007/06/23(土) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

ぎゃ~~~~!!
なんですかコレ。なんですかコレ。ナンデスカコレ~~!!
反則的に可愛いんですけど!!!
のまちんキャッチャーめちゃめちゃ欲しいです!!
  1. 2007/06/24(日) 00:00:57 |
  2. URL |
  3. おっぴー #QuxM0KKo
  4. [ 編集]

おっぴーさんへ
e-251お久しぶりニャン!
ムフフッ、僕のこと褒めてくれてありがとニャ~ンe-266
e-271頑張って僕を吊り上げてニャ~ (=^・^=)

ペコちゃん、大変なことになってたんですねぇ・・・(>_<)
でも、元気が戻ってほんとに良かったです ♪
  1. 2007/06/24(日) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

かわいい(゚∇゚ )9

のまちんちゃんはおとなしくって本当ぬいぐるみ
みたいですね(=´ー`)ノ 
かわいい。一緒にお昼寝したくなります( ・∇・)
お腹がまっしろっていうのがまたポイントですね
嫌がられるの承知でクシャクシャしたいです(-_☆)
  1. 2007/06/25(月) 01:01:39 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

ヒカリモンさんへ
e-251僕のことほんとのぬいぐるみかと思ったでしょぉ~
かわいいだニャンて~うれしいニャンe-415
ぐふふっ、お腹少しだけニャらさわっていいニャ~ンe-343
  1. 2007/06/25(月) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/47-143a71ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
