のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立っちでキャッチ!?

257みなさんこんにわ~


前回ののまちんは、寝っころがったまま遊んでたので、


あまり動きの無い、グータラのまちんでしたが、


今回は立ち上がって遊ぶ、アクティブのまちんをご覧くださ~い!


前回の記事はコチラ
  ↓ ↓ ↓
「のまちんキャッチャー!?」


 


waka:「のまちん、いくよ~~~」


立っちでキャッチ1


 のまちん:「みんなにかっこいいとこ見せるニャッ!」


 


パシャッ!(カメラのシャッター音)
waka:「おっ、いいねぇ~」


立っちでキャッチ2


のまちん:「うりゃ~~~~~!!」


パシャッ!
waka:「その調子よ~~」


立っちでキャッチ3


 のまちん:「とお~~~~~っ!!」


 


パシャッ!
waka:「あ゛っ!!!・・・・・・・。」
立っちでキャッチ4


 のまちん:「イエ~~イ!キャッチしたニャ~~~319


 



立っちでキャッチ5


のまちん:「ねっ!ねっ!今のかっこよく撮ってくれた~~? 


        エヘヘ頑張ってキャッチしたもんね~~343」 


waka:「そ、それが~・・・ お顔がすこ~し切れちゃったぁ・・・(汗)」


 



立っちでキャッチ6


のまちん: ピクッ!  「ニャニィ!?」   


waka:「ヒィ~~~~ゴメンナサ~イ!許して~~~330


 



立っちでキャッチ7


 のまちん:「僕のすばやい動きについていけニャイのねぇ・・・。」


                                              つづく


シャッターのタイミング、なかなか難しいんですぅ・・・^^; 


かっこよく立っち!?ののまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/06/26(火) 21:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おすすめスポットニャ~ | ホーム | のまちんキャッチャー!?>>

コメント

わかります、わかります( ´∀`)
写真うまく撮れずに特に顔が切れちゃうんですよね( ̄□ ̄;)
ベストジャンプはなかなかでないのに…

のまちんちゃんまっ白のふかふかのお腹が丸出し(*'-'*)
しかも、ちょっとヤクザなお顔もまた
かわいいです!!
  1. 2007/06/26(火) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

そそそ!
しゅぱっ!にょ~ん!ってのびてアクティブなときは・・・
写真うまく撮れないのぉ~^^;
のまちん、今日は超かっこい~よぉ~!
うん。こうやってみると全然太ってない!
超~2本足立ちでスゴイ、スゴイ☆
いっぱい遊んでもらってよかったね~のまちん♪
Byちぃくんママ

  1. 2007/06/27(水) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

すごく分かります・・・・笑
猫のジャンプ写真、成功したためしのないワタシです^^;
のまち~ん、残念だったねぇ!!
でも真っ白でしなやかなお手手とあんよとおなかが見れただけでも
嬉しいよ!!
のまちんはねぇ、体全体で可愛いから大丈夫だよv-238
  1. 2007/06/27(水) 00:29:13 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

私もすっごくよくわかります~。
私もよくあんみつやココアくんのお顔を半分にしちゃいます(^^;)
でも、
のまちんの素敵なキャッチゎちゃ~んと伝わりましたよ!!
のまちんのすばやい動きが見られて嬉しいです(^∀^)
  1. 2007/06/27(水) 02:33:09 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

きゃー!のまちんカッコ良い~。
うんうん、その素早い動きをカメラでキャッチするのは難しいよね~。
そのはみ出し具合がアクティブさを盛り上げてますよーん。
  1. 2007/06/28(木) 02:06:24 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

こんにちはー♪

おっ★
のまちんが激しく遊んでるぅぅ!!!
残したい瞬間ほどうまく取れないんですよねぇ~。泣
私の場合はブレもヒドイ・・・。

でもでもちゃんと伝わってきますよ~!!
のまちん頑張ったねwいっぱい寝れそうだねw笑
  1. 2007/06/28(木) 14:44:21 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

ヒカリモンさんへ
動き回られると、なかなか撮れないですよねぇe-330
しっぽだけとか、お腹だけだったりとかなって・・・^^;
まぁ、それはそれで面白いんだけど(ネタに使えるかもしれなしぃ~笑)

e-262僕の怒った顔、恐いでしょ!
e-266テトたんはプリティにゃんこだから、
あ~んな顔しちゃダメニャよ~ (=^・^=;)





湘南のちぃくんママさんへ
最近、この羽根付きの猫じゃらしがお気に入りみたいで、
毎日これでハッスルしてますe-343
でも肝心の写真がね~トホホ ^^;
動画で見たちぃくんジャンプ、かっこ良かったよ~e-420

エヘヘ!僕のこと、いっぱい褒めてくれて嬉しいニャンe-266
でも、wakaしゃん、もっと上手に撮ってくれニャイかな~・・・ (=^・^=;)




mimioさんへ
タイミング、なかなか合わないですよねぇ・・・^^;
にゃんこのジャンプを撮るのは至難の業ですね(笑)
いつか、えびくんとこむぎくんのジャンプ撮れたら見せてくださ~いe-415

僕、写真は残念だったけど、褒めてくれたからご機嫌ニャ~ン (=^・^=)e-343




ぺんこさんへ
あ、やっぱり半分になっちゃったりしますか~ ^^;
そんな時はあんみつちゃんやココアくんに怒られたり
しませんか!?(笑)

僕のキャッチがちゃんと伝わって嬉しいニャ~ンe-415
今度はもうちょっと撮りやすいように、手加減してやるニャ (=^・^=)e-343




チビちょんさんへ
のまちんにはもう少しスローでジャンプして欲しいんだけど・・・
って、無理な相談ですよね(笑)

テヘ、僕のこと褒めてくれてありがとニャ~ンe-415
僕の動きが素早いから、撮るのに苦労してるみたいニャ。
でも、多少はみでてても、アクティブな僕が伝わってるニャら嬉しいニャ~ (=^・^=)e-343

















  1. 2007/06/28(木) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

momoさんへ
そうなんですよ~
ジャンプの写真いっぱい撮りたいのに、ブレが多くて~・・・e-263
今回のが一番マシかなぁ・・・?
寝てる写真は山ほどあるのに(笑)

僕、頑張っていっぱいジャンプしたのに、まともな写真は2、3枚ニャ・・・。
でも、ハッスルしたら、普段よりもグッスリ寝れるニャ~ (=^・^=)e-343
  1. 2007/06/28(木) 15:57:35 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/48-f7bef04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
