のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめスポットニャ~

251 みにゃさん、こんにちわ~


毎日蒸し暑いニャ~。そんな時でも、気持ちよくお昼寝なんぞしたいものですニャ。


今日は、この夏を涼しく過ごせる「おすすめスポット」を僕が特別にご紹介しますニャ343


おすすめスポットニャ1


 


まずは、玄関ニャ!


ひんやりして気持ちいいニャ~。


ただちょっと問題が・・・


人の出入りがあるから、あまり清潔とはいえニャイな・・・。靴もジャマ262



おすすめスポットニャ2


 


でも、この狭さがいいんだニャ~ふふふっ



おすすめスポットニャ3


 


次は洗濯機の中。


ここはなかなか居心地がいいニャ。ゆっくり落ち着きたい時にはおすすめニャ~


あっ!扉を閉められないようくれぐれも気をつけてニャ~



おすすめスポットニャ4


 


 


284そして、この夏一押しのおすすめはスポットは・・・・・。



おすすめスポットニャ5


 


ニャンといってもこの扇風機の前ニャ~~~266


風の強さは、弱にしてリズム風にするのが僕のお気に入りニャ


みにゃさんもお試しアレ!



おすすめスポットニャ6


 そりでは、お休みにゃさ~い ZZZZZ・・・・・・・・・


                                            つづく   


みなさんのにゃんこはどこで涼んでますか?
よかったらのまちんにおしえてあげて下さ~い(笑)


みにゃさん、いつも応援ありがとニャ~ ♪(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/06/30(土) 01:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<のまちん凶暴につき! | ホーム | 立っちでキャッチ!?>>

コメント

今日ののまちんもサイコーに可愛いです!!!
どこにいるのまちんもすっごく可愛いのですが、
私の一番ゎ洗濯機の中にいるのまちんです(^∀^)
こんなに可愛く収まっているのですね!?
私も一緒に入りたいです~。
(嫌がられますね^^;)
扇風機の前を独占しているのまちんもサイコーに可愛いです♪

うちのあんみつもココアくんも、
暑いときゎのまちんと同じく玄関でくつろぐ姿をよく見かけます。
あまり綺麗じゃないからできれば他の場所にしてほしいのですが(^^;)
  1. 2007/06/30(土) 02:38:29 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ははははは。扇風機の前でくたっと寝ているのまちん可愛い♪
弱のリズム風がいいんだね~^^人間みたい!笑
下駄箱の下、のまちんも好きなんだ~。
うちの猫さんたちも、好きでよく入っているよ。
あれは、よく掃除しといてネ!っていうメッセージなのかなぁ。。。^^;
  1. 2007/06/30(土) 07:29:52 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

わお~!洗濯機のまちん!^^;すごいトコに入っちゃうのね!
玄関の下の狭いとこもスゴイ!!!
色々なひんやりスポット教えてくれてありがとぉ~☆
ちぃくんにも教えてあげよう!
どののまちんもふこふこで今日も可愛いぃぃ~!!!
うちの痛恨のミスは、昨秋の引越しの時
扇風機を実家に置き忘れてきてしまったことです・・・(-_-;)
近いうちにとりにいこう・・・w
Byちぃくんママ
  1. 2007/06/30(土) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

家はクーラーも無ければ扇風機もない、鬼のような家ですね。
ニャンズはフローリングに行き倒れて涼んでいるようです。(^^;
洗濯槽なんか入っちゃうの?
危ないけど、ルンルンののまちん可愛すぎにゃよ~。
扇風機の前が安全で一番だね。(=^^=)
  1. 2007/07/01(日) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
ぐふふ~!洗濯機にいる僕が一番か可愛いだニャンてぇ~
ありがとニャ~ンe-266
ぺんこさんも是非一緒に入ってニャン!
かくれんぼしてるみたいで、楽しいニャンよ~
あんみつちゃんとココアくんも玄関がお気に入りニャね
僕もここ気持ちいいからよく寝ちゃうニャ~ (=^・^=)





mimioさんへ
うふふ、やっぱり扇風機はイイニャね~e-343
風の調節ができるしね~
エアコンの風よりこっちが好きニャe-465
えびくんとこむぎくんも下駄箱の下、入るのニャね!
僕、掃除は毎日してって言ってるんだけど、たまにオサボリ
されちゃうニャ (=^・^=;)





ちぃくんママさんへ
ひんやりスポット、ちぃくん参考になったかニャe-251
洗濯機の中に入ってると、たまに
気づいてくれないときがあるから、気をつけよっと!
僕、玄関の下も好きで、よく寝ちゃうニャよe-343
狭いのが落ち着くんだニャ~(=^・^=)





チビちょんさん
え~~~っe-2スゴイお家ニャ~~!!
環境にとってもイイニャ~~ンe-465
僕のうちも出来ればそうしたいニャ。
でも、すごく暑がりが約1名(masaしゃん)いるから、
なかなか難しいニャ・・・。
洗濯機のフタが開いてるとつい入っちゃうニャ~
でも、e-464危ないから気をつけるニャ~(=^・^=)
  1. 2007/07/02(月) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
お初ですv-7
のまちんお気に入りスポットいっぱいやねぇ~
うちのねこちんがよくいる場所は、洗濯物の下!!
のく伸びてます。
干す前の洗濯物入れてすぐのかごの中にも飛んで入ってくる~
ちょっとひんやりするのが気持ちいいみたいニャv-22
  1. 2007/07/02(月) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. あゆり #-
  4. [ 編集]

あゆりさんへ
こんばんわ~♪
ようこそいらっしゃいました~!
コメントありがとうございますe-466
あゆりさんのにゃんこは、洗濯物の下で伸びてるんですねっ!
うふ!見てみた~いe-343
のまちんは、取り込んだ洗濯物の上を、容赦なく踏んで行きます ^^;

ゆる~い更新だけど、よかったらまた見に来てニャ~(=^・^=)
  1. 2007/07/03(火) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/49-39cd4bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
