のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちん凶暴につき!

257 みなさんこんにちわ~


毎日蒸し暑いですね~今日の高知は、107曇り空です。 


いつもみなさんに、「のまちん可愛い!」と言って頂いてほんとに嬉しいです。


ありがとうございま~す。・・・・・・が、しか~~~~し、


実は突然、ガブリエル (がぶぅ~と噛み付くこと) のまちん に豹変することがあるんです 447


ガブリエルといえば、タイ→東京→湘南 ・ちびの毎日 の ちぃくんママさん家の


ちぃくんのガブリエル!! 是非遊びにいって見て下さいネ!


 ちぃくんのガブリエル記事はコチラ!
    ↓ ↓ ↓
「湘南サファリパーク」


 


こんなふうに私の手にじゃれてきたかと思うと・・・・・。突然 


のまちん凶暴につき1


 


 


   グワシッッ!!!



のまちん凶暴につき2


 waka:「イデデデデーーーーーーッッ!!!


      のまちん、離してぇーーーーっ!!」


のまちん:「はにゃさにゃいニャーーーー343」 バリバリッ!


 


そして、私の手を噛んだり引っかいたりした後は、何事もなかったような表情で・・・・・



のまちん凶暴につき4


のまちん:「ヘッ?にゃにかありましたっけ??」


 


waka:「ありましたっけじゃなくて、これを見てよ!!


     ほんとに痛かったんだから~・・・263


少し分かりづらいですが、3箇所引っかかれてます。


のまちん凶暴につき3
 


この他にも、手のひらに爪が食い込んで、出血もしてます・・・。



 


  ほえ~~~~~~???



のまちん凶暴につき5


waka:「何?そのすっとぼけた顔は・・・・・。」


                            つづく  


のまちんの殺気にビビリまくる私。まだまだ修行が足りないです ^^;                                                                                                                                                                                                                 


僕、ほんとはいい子だからね~!応援してニャ~(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/07/03(火) 12:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<落ち着くニャ~ | ホーム | おすすめスポットニャ~>>

コメント

ガブり

のまちんちゃんのとぼけた顔( ´∀`)!!
傷はすっごく痛いのだと思いますが
この顔を見てしまうとダメですね~…
じゃれてるつもりだから悪気ナッシングなんですよね。

うちの子もやりますね。
わんちゃんは一度しつけされると
ほとんどやらなくなるそうなんですが…、
その点にゃんこはチョイワルです( ̄□ ̄;)
しかもかわいくって怒れません。
  1. 2007/07/03(火) 13:22:23 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

wakaさんご紹介くださってありがとうございます~(*^_^*)
の、のまちんのガブリエル登場にゃ~!
可愛い顔して野獣なのよねぇ!わかるわ~・・・
ミミズバレ、くっきり判りますよっ^^;い、痛そう・・・
しかも、ガブリエルのあとに「にゃに?にゃにかありましたかにゃ?」ってキョトンと可愛い顔するところ!
これまたちぃくんもソックリですぅ~
こんなところ似てても仕方ない??? ̄▽ ̄;
ぐはは~。。今日は小悪魔のまちんにヤラレましたっ!
  1. 2007/07/03(火) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

はっはっは^^
はぁ~~今日ものまちん面白可愛いなぁ~~~v-238
はてなマークが似合いすぎるそのすっとぼけ顔がもう
かわいすぎっv-238
wakaさん、みみずばれがかなりくっきり・・・i-282
の、のまちん、可愛い顔してやるなっ。。
うちの猫ズももれなくやるけどね。。。( ̄ー ̄;)
ちぃくんも拝見しました~。素晴らしいガブリエルっぷりに笑ってしまいました^^
  1. 2007/07/03(火) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちんの「にゃにか?」って言っているお顔、
可愛すぎます~!!!
こんな可愛いお顔で「にゃにか?」って言われちゃうと、
痛くっても噛まれたって「いいよいいよ~」と言っちゃいそうです(^∀^)
うちのあんみつもココアくんも、
よくガブリエルさんに豹変します(^^;)
お手手でしっかり捕まえてガブガブと・・・。
でも、
最後の写真ののまちんのような可愛いお顔でとぼけられちゃうと、
許しちゃうんですよね!?
  1. 2007/07/04(水) 01:37:44 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~!!!!!
痛そう・・・・。大丈夫ですか??
でものまちん覚えてないからしょうがないですねww笑
うちはなぜかひっかいたり噛んだりしないんです。
抵抗する時は舐めるんですよぉぉ。
パピーは甘噛みされるらしい。笑
  1. 2007/07/04(水) 13:26:22 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

ヒカリモンさんへ
怒っても、あのとぼけた顔されるとねぇ~・・・^^;
ま、しょうがないかなと・・・もう諦めてます e-263
でも、やっぱり傷は痛いです(>_<)
テトたんも噛んじゃうんですか~!
かわいいテトたんに噛まれたら、そりゃ怒れませんよね~e-266




湘南のちびママさんへ
あのミミズバレ、いまだにあとになってますよ~(>_<)
もう両手、傷だらけですe-263

ちぃくんと、のまちん、またまた似てるトコ発見ですねe-343
でも私、ちぃくんにキョトン顔されたら、
「いいよいいよ。許してあげる~」ってあまあまになるだろうなe-266





mimioさんへ
あのすっとぼけた顔、なんか目が離れてて、e-250カエルに似てないですかね!?(笑)
よくミミズバレになるんだけど、素手で遊ぶのは危険ですね ^^;
えびくん、こむたんもガブットするのね~。
でも、こむたんはまだ幼いから、噛まれても痛くないのかな?

ちぃくんガブリエルすごいよねe-2
あの衝撃写真は、なかなか撮れないと思う。





ぺんこさんへ
痛いから、怒る時もあるんだけど、「僕、知りましぇ~ん」
みたいな顔をするんですよぉ・・・e-263
でも、結局、許すんですけどね~ ^^;
あんみつちゃん、ココアくんもガブリエルに変身するんですか。 
ガブガブするの~?・・・結構痛そうですね!
おとぼけなお顔、かわいいだろうな~うふふe-343




momoさん
もう全然大丈夫です!傷跡は残ってますが・・・e-263
心配してくださってありがとうございま~す!

e-251みっちぇるくんは舐めるんですか!?
わぁ~いいないいな~それだったらいくらでも舐めてほしいぃ~~(笑)
でも、パピーさんは甘噛みなんですね・・・^^;




  1. 2007/07/06(金) 10:04:25 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/50-a5561275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
