のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着くニャ~

257みなさん、こんにちわ!


95今日の高知は、雨がよく降りました~


散歩を兼ねた買い物&ランチで、2時間位歩いたので、足元ビショビショです263


家に帰って、今日 は、のまちんとお昼寝しました。


それでは、段々眠くなるのまちんをご覧下さ~い!


 


落ち着くにゃ1


        ふぅ~~~っ


 



落ち着くにゃ2


ここは、僕のお気に入りの場所ニャ343


 とっても落ち着くニャヨ。



落ち着くにゃ3


 ふふ、ぬくぬくにゃ~266



落ち着くにゃ4


う~~ん、まったりするニャ~


そりではみにゃさん、お休みにゃさ~~~い ZZZZZZ・・・・・・・・


 


ほとんど、同じような画像ですみません ^^;


実は、のまちんがいる場所は、私の脚の間です。


私がいるときは、まずココへきて休むのが習慣になってるんですよ。(お昼寝の時だけ)


私の脚の間+タオルケットがお気に入りの組み合わせらしいです(笑)                                         


 いつも応援してくれてありがとニャ~ン (=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/07/06(金) 20:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<目が離せないニャ~ | ホーム | のまちん凶暴につき!>>

コメント

キャ~♪wakaさんの足元でねむねむののまちん♪
たまらなく可愛い~!!* ̄▽ ̄*
トロ~んてしていく様子に萌え~(笑)
のまちん、どーもちぃくんと似てる似てると思ってたらお目目だ!
アイラインくっきりなのよね~!
のまちん地方は大雨?九州とかもスゴイみたいですね。
ちぃくん地方はピーカンだったんですよ~☆
Byちぃくんママ
  1. 2007/07/06(金) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

の、のまちん~~~!!
なんと偶然、我が家の夜寝のスタイルと一緒!!笑
えびくんもね~、私の足の間で寝ているんだよぉ。
のまちんの写真を見ると、wakaさんの足にもたれかかって
寝てる?それも一緒一緒!笑
私もいつか記事にしようかな~って思っていたからそのうち
アップするかも?(写真が撮れたらだけど^^;)
足を開いて寝てるの私だけじゃなくてヨカッタ!!( ̄m ̄*)
  1. 2007/07/06(金) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

とっても羨ましいです~!!
のまちんが足元で寝てくれるなんて、
想像しただけでデレデレしちゃいます(>_<)
のまちんがゆっくりねむた~くなっていく様子を見ていると、
私も一緒に目をつむってしまいそうになりました!?

高知ゎ大雨というほどでゎありませんか?
九州のほうでゎ凄い雨のようですね。
心配です・・・。
  1. 2007/07/07(土) 01:21:13 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ちぃくんママさんへ
のまちん、私がタオルケット広げたら、速攻で乗ってきて、お昼寝します。
私だけだと乗ってこないけどね・・・^^;
おぉe-2ちぃくんとのまちん言われてみれば、アイラインはっきりしてる~^^
タイ生まれのちぃくんと、日本ののまちんがこんなに似てるなんて、なんか不思議&嬉しぃ~e-343
九州は豪雨で大変みたいですねぇ・・・。高知は大丈夫です!




mimioさんへ
あはは、mimioさんも一緒なんだ~(笑)
そうそう、足にドッカリもたれかかってきますよね~
ちょっと恥ずかしかったので、控えめな写真を使いました^^;
えびくんは、夜寝なのね~こむたんはどこで寝てるのかなぁ?
写真とれたら、是非アップしてくださいね~e-343




ぺんこさんへ
のまちんは、私の脚の間にスッポリ納まると、すぐ眠りモードにはいります ZZZ・・・
私は、のまちんを起こさないように、気を使いながら寝てますよ~e-263
トイレに行きたくてもガマンしてま~す(笑)

高知は雨、結構降ったけど大丈夫です!
九州はすごい雨量で、大変みたいですね・・・。




  1. 2007/07/07(土) 02:37:39 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

ねむねむ~

眠れないときはこの写真で
ドリエル並みの効果が期待できそうです(-_☆)

うちの子も
足の間にはまって寝るのが
寒い時期はお気に入りだったんですが
気温が高いと暑っ苦しいみたいで
来てくれません。

のまちんちゃんは
ぬくぬくしてていいなぁ(*´ -`)(´- `*)
  1. 2007/07/08(日) 03:17:59 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

ヒカリモンさんへ
にゃんこが気持ちよく寝てる姿を見ると、
こっちまで眠たくなるときありますよね ^^

テトたんは、e-191冬限定なんですね!
ヒカリモンさんの足の間が、
一番あったかくて居心地いいんでしょうねe-343
  1. 2007/07/08(日) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちんネムネムだぁぁ~★
うちのも足の間で寝ますよ~!!トイレとか軽く我慢しちゃいます。。笑
私もウォーキングしないとなぁ。。。運動不足です。汗
  1. 2007/07/10(火) 16:17:52 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

momoさんへ
みっちぇるくんも足の間で寝るんですね~e-343
そうそう!トイレ我慢しちゃいますよ ぉ~^^
少しでも長くいて欲しいですもんねe-266

今日は雨の中、2時間位、買い物で歩き回ってました・・・ふぅ~^^;

  1. 2007/07/10(火) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/51-8ac85182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
