のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が離せないニャ~

    みなさんこんにわ~


    高知は、今日も雨が降ったり止んだりとぐずついたお天気です250


    水不足、解消してくれるといいんだけどな。


 


    さあて、のまちんはというと・・・・・。 


目が離せないニャ~!1


のまちん:「おっ!僕のハマってるTVドラマが始まったニャ!!


           前回は予想外の展開で終わったから、次が気になって仕方なかったニャ~」


目が離せないニャ~!2


のまちん:「おぉ~、今回も予想を上回る展開にニャってきたぞ~~


            ハラハラ!ドキドキ!!」


 


目が離せないニャ~3


のまちん:「んもう~、masaさん、こんなときに悠長にパンかじってコーヒー飲んでる


           場合じゃニャイのにぃ・・・。」


 


目が離せないニャ~4


のまちん:「あっ!!そっちは危険な匂いがするニャよ~


            早く引き返してニャ~~~ブツブツ・・・・。」


 


目が離せないニャ~5

のまちん:「ジャ~~~~~~ック!!!


        アブニャ~~~~イ!!!!」


 


 


ここで、突然ですが、クイズで~~~っす! 


284さて、のまちんは何のドラマを見てるのでしょうか?


ヒントは・・・・・


「事件は、リアルタイムで起きている・・・。」


 


 


答えは・・・・


アメリカドラマ キーファー・サザーランド主演 「24(TWENTY FOUR)」 でした~~!


分かった人いるかな~?


元々ドラマを知らない人はゴメンナサイ m(__)m


私たち、 『シーズンⅣ』 (ビデオ)を見てるところです・・・え?遅すぎ?330 


見る前は、全然興味なかったんですけどねぇ (笑)


TVに夢中な!?のまちんを応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/07/10(火) 20:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ぽんぽんニャ~ | ホーム | 落ち着くニャ~>>

コメント

もう!途中からわかっちゃったも~ん!!!24!
だってだって、あたしも超~ハマリましたも~ん(笑)
その昔アメリカでオンエアした直後にインターネットでアップされたファイルを
ダウンロードして速攻で毎週リアルタイムで観たりしてたも~ん(笑)
ちぃくん日記でよく使ってる「4分割画像」は24のマネなんだも~ん!
・・・って興奮してゴメンなさい^^;
てか、のまちんち素敵~!
のまちんがお座りしてる中空の階段、憧れちゃうの~!
前から思ってたんだけどやっぱり素敵なおうちだわ♪
のまちんも横顔が笑ってますよぉ♪
ちぃくんもジャック好きなんだけど。のまちんと一緒だね?(爆)
  1. 2007/07/10(火) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

階段からテレビを優雅に見てるのまちん、すっごく絵になりますね~!!
そしてお部屋全体も素敵・・・・♪♪
今日ののまちんはモデル猫ちゃんみたいv-10
24見たことない私^^;でしたが、のまちんの絶叫にいつものごとく
笑っちゃいました~~v-253
  1. 2007/07/10(火) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

今日ものまちんゎ可愛すぎますね~(^∀^)
私ゎ24まだ一度も見たことがないのですが、
(はまるとものすごい本数あるので怖いのです^^;)
やはりはまってしまいますか?
のまちんもとってもはまっているようなので、
なんだか私も見たくなっちゃいました♪
のまちんの「アプニャ~~~イ!」
可愛すぎます~!!!
  1. 2007/07/11(水) 01:53:01 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ちぃくんママさんへ
ママさん、すごいハマってたんですね~(笑)
しかもリアルタイムで!!
アメリカでは、Ⅵ が終わったみたいですけど、
もしかしてママさん見てたりしますか?
ちぃくん日記の「4分割画像」が24からきてたとは~^^
ちぃくんバウアーだったのね~むふふっ ^m^
また違う感じで、日記を楽しめそう~♪
中空の階段、のまちんといろいろ遊べて楽しいデスe-343
でも昨日は、別の階段から滑って
腰を打ってしまったーーっ!!(T_T)
頭じゃなくて良かったと心底思いましたよ ^^;





mimioさんへ
モデル猫ちゃんだなんて、この先言われることは絶対
ないと思いますっ!!
ありがとうございま~すe-266
実は、部屋の中はちらかり放題なんですよぉ・・・
どうも片付けが苦手で・・・^^;
私も、mimioさんのお家みたいにセンスよくしたいんだけど
それ以前の問題みたいですねぇ・・・。
のまちんは、時々階段で、私たちの様子を眺めては絶叫します(笑)





ぺんこさんへ
たしかにすごい本数ですよね~e-330
まったく興味がなかった私でしたが、
今では、「えーーーっ?次はどうなるの~~??早く次、次~~!!」
て、ことになってます ^^;
途中から夫も巻き込んでま~す(笑)
のまちんもはまってる24、良かったらどうですか?(笑)
ただあくびしてるだけなのに、この日は叫んでるように見えましたe-343





















  1. 2007/07/12(木) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

夢中ですね(^ω^)

のまちんちゃんは上から
飼い主さまの様子と24を眺めて見下ろしているんですね~
前足揃っていて
その上にちょこんと座っていると
なんか正座してみてるみたいで
ちょっぴりおかしくてかわいいです(*´ェ`*)
私は24見たことないのですが
プリズンブレイク見ています。
24よりまだ本数少ないのでハマっても大丈夫です!

ところで
もしよかったらのまちんさんのブログの
リンクを張ってもいいでしょうか??
よろしくおねがいします
  1. 2007/07/13(金) 13:58:10 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

映画にはまるなんてのまちんやるなぁ~!!
うちのみっちぇるは昼ドラの麗しき鬼にはまってました・・・笑
階段から見れるなんていいねぇ~おうち広くて♪
  1. 2007/07/13(金) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

ヒカリモンさんへ
にゃんこって、高い所から見下ろすの好きですよね~
のまちんは、高い所にいると、妙に気が強くなります・・・^^;
うかつに手を出すと、引っかかれるので、
おもちゃを使って遊んであげてますe-343
プリズンブレイク気になってましたよ~
24よりおもしろいって聞いてるので、
見終わったら次は・・・グフフ~ ^m^

リンクありがとうございます!
ご存知の通り、かなりゆる~い更新ですが、(汗)
これからもどうぞよろしくお願いします!
私もリンク張らせて頂きますね ~ (^^♪




momoさんへ
えっ!!みっちぇるくんも麗しき鬼にはまってたの~?
私も見てたよぉ~e-343
いや~昼ドラは、いつ見てもドロドロしてますよねぇ~ (笑)
ちなみにのまちんはその時間はお昼寝タイムでっす・・・ zzz

家は狭いんですよ~・・・よく階段の角にぶつけて
あざをつくってしまいます・・・ ^^;
  1. 2007/07/13(金) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

24h面白いよね~。
ブログ始める前は深夜で良く見てました。
のまちんジャックさんのファンなのね~。
カッコ良いオトコは惹かれあうモノなのかしらん。
友達思いののまちん素敵にゃよ~。(=^^=)
  1. 2007/07/14(土) 17:45:24 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

チビちょんさんへ
24チビちょんさんも見てたんですね~^^
私は昨年からハマってますe-343
のまちんも、たまに階段の上からTVを眺めてますよ(笑)
ワイルドなジャックに憧れてるのかしら~^^;
  1. 2007/07/16(月) 18:01:56 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/52-23892435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
