のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽんぽんニャ~


  みなさんこんばんわ~


   190只今、台風4号が日本横断中22


    高知は、暴風域に入りました2


   今朝から雨、風が激しくなってきて、


    家が突風で揺れてます・・・。(本当に揺れるんです。ボロ家かよっ! 笑)


    
   みなさんお住まいの地域は大丈夫ですか? 


    
    今日は、ナゼだか朝からテンションが高く(台風だから…(?_?))、


   私には珍しく早起きできたので、


   午前中に買い物を済ませて家でのまちんとのんびり過ごしてます。


   


waka:「のまち~ん、ぽんぽん (お尻をぽんぽん叩いてあげること) してあげるからね~」 


 ぽんぽんニャ~1


のまちん:「ヤッターーッ!!うれしいニャ~~~ン343


 


ぽんぽん!ぽんぽん!


ぽんぽんニャ~2


 のまちん:「僕、お尻ぽんぽんされるの大好きニャッ266


 


ぽんぽん!ぽんぽん!


ぽんぽんニャ~3


のまちん:「う~~~~ん、気持ちいいニャ~~~~・・・・・・」


遠い目・・・・・・・


 


ぽんぽんぽんぽんぽんっ!!


ぽんぽんニャ~4

のまちん:「しあわせニャ~~~~~ン415」  


 


外は、雨と風が吹き荒れる中、


我が家は、この後しばらく、ぽんぽんっ!ぽんぽんっ!


という音が響き渡っていたのでした・・・


 


                                            つづく


 


今日から3連休の方も多いと思いますが、みなさん、外出の際は気をつけて下さいね284


ぽんぽんがたまらなく好きなのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/07/14(土) 22:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お日様の光 | ホーム | 目が離せないニャ~>>

コメント

そうですよね!?
高知ゎ私が先ほどテレビを見たときに暴風域に入ったと言っておられました。
台風って、
昔ゎなんだか嬉しいような気持ちもあったのですが、
今ゎ全く嬉しくないです・・・。
京都でゎ今日から祇園祭なのですが、
雨も風も強くとても行こうという気になれませんでした(>_<)
何事もなく台風がさってくれますように・・・。

のまちん、
お尻ぽんぽんしてもらってとっても気持ちよさそうです~(^∀^)
のまちんの気持ちよさそうなお顔を見ていると、
本当に幸せな気持ちになります!
最後から2枚目の写真、
お顔もお手手も可愛すぎます~(*^∀^*)
  1. 2007/07/15(日) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

今晩から明日にかけてがヤマですかねぇ・・・。
相当大きい台風みたいで、被害が心配ですよねぇ・・・。
のまちん、お目目くりっくりにさせて超嬉しそう~~^^
だんだんひっくり返っていくその姿が可愛いよぉ。。v-238
ぽんぽんするwakaさんがだんだんリズミカルになって
いく様子が楽しいです^^
ふたりで幸せ気分になれそうな遊びですね!
  1. 2007/07/15(日) 01:40:36 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

うわ~!トロンとしたのまちん、可愛い過ぎ~!
嬉しそうなお顔は・・・ちょっと笑ってます~^^♪
お外は雨風ゴーゴーだし、wakaさんおうちにいてくれて
おしりぽんぽん、のまちん嬉しそうでしあわせですねっ♪
四国はもう通過してますよね・・・現在日曜朝9時
これから関東上陸だそうで、そとは嵐です(@_@;)
植木はうちん中入れて、シャッターもおろしました(><)
コンビニも行けないので今日はちぃくん抱っこしてヒキコモリでーす!
P.S.
貝殻フォトフレーム、ご応募ありがとうございました!
はずれてしまったゴメンなさい・・・
いつもちぃくん可愛がって下さって嬉しくて
全員にさしあげたいぐらいなんだけど・・・!
よかったら次回の企画にまた狙っちゃって下さいねっ♪
  1. 2007/07/15(日) 09:05:06 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

ニュースで高知の状況を見ましたけど、凄かったですね~。
大丈夫でしたか?
コチラは台風も海側にそれてくれたので、今は薄日もさす肩すかしでした。
良かった~~。

うっとりしてるのまちん可愛いね~。
ほんとのまちん性格も抜群ね~。
wakaさんの愛情が効いてるんでしょうね~。
ぽんぽん好き・・・家の連中に見習わせたいです~。(^^;
  1. 2007/07/15(日) 17:01:35 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
台風去りましたね・・・。
あちこちで被害があったみたいですが大丈夫でしたか?

祇園祭始まってるんですね~
私、以前昼間に少しだけ見たことあります。
いろんな鉾が置いてあってとてもめずらしかったです。
たしか、カマキリの鉾もあったような・・・。

のまちんは、お尻ポンポンをよくさいそくしてきます ^^;
お尻をこっちに向けてジッと待ってるんですよ~(笑)
そんなのまちんを見て、幸せな気持ちになって頂いて
とても嬉しいデスe-266




mimioさんへ
今回の台風大きかったみたいですけど、
mimioさんの地域は大丈夫でしたか?

のまちん、ぽんぽんしてあげてると、
だんだん体勢が崩れてきて、最後は嬉しいのか
ゴロンゴロンになります(笑)
私は、ぽんぽんのリズムをいろいろ変えながら叩いて
あげるんですが、のまちんは、結構強く叩いてあげる方が喜びます e-343




湘南のちぃくんママさんへ
台風すごかったですね~
高知も結構荒れましたよ~
うちもシャッター閉めたいんだけど、元々無いんですよ~e-263
雨風の音があんまりうるさいから、のまちんちょっとブルーになってました ^^;
でも、ブラッシングやぽんぽんしてあげるとやっぱり嬉しそうe-343

貝殻フォトフレーム残念~・・・。
私、くじ運悪いんです(笑)
でも、次回の企画に期待してまっす^^




チビちょんさん
うちは大丈夫でしたよ~
でも、全国で被害があったみたいですね・・・。

のまちんはうっとりで気持ちよさそうなんだけど、
何度も要求してくるので、私の手は
だんだん疲れてきます e-263
e-251チビちょんさんのにゃんずはぽんぽん要求する仔はいるのかな?







  1. 2007/07/16(月) 20:04:50 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

台風過ぎましたね

一番関東に近づいているときに
たまたま友人の結婚式だったんですが、
外でのイベント出来なくて残念でしたね~。

のまちんちゃんは台風のおかげで
いっぱいぽんぽんしてもらえて嬉しそう(*'-'*)

台風がいっぱいきても
のまちんちゃんだけは平和だと思うと
癒されます(・´з`・)
  1. 2007/07/17(火) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

ヒカリモンさんへ
お友達ご結婚されたんですね~♪
おめでとうございます!

台風過ぎたら今度は地震ですよぉ・・・。
早く復興してほしいです・・・。
ヒカリモンさんの地域は揺れましたか?

のまちんは、私が用事しててもぽんぽんを
しつこくせがんでくるので困ってしまいます。
でも、喜ぶ顔がみたいので、ついぽんぽんしてしまいます^^;

  1. 2007/07/18(水) 18:51:34 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/53-d2d2def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
