のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お日様の光

みなさんこんにちわ~


なんと、今日から夫masaさんが6日間の夏季休暇 突入デス!!


お盆は、他の方々がお休みするので、


masaさんは毎年、この時期に休みを取ります。


ちょっと早い夏休みだけど、行楽地も空いてるし、私としてはこの方が嬉しいのです!


でも、のまちんは留守番が増えるから嬉しくないだろううな~・・・・・330


 


ここ2、3日、天気が良かったので、のまちん朝の光を浴びながら気持ちよさそうにしております。


お日様の光1


のまちん:「すがすがしい朝だニャ~~ン」


 


 お日様の光4


    ごろり~~~~ん


 



お日様の光3


     のび~~~~~~っっ


 



お日様の光4


のまちん:「気持ちいいからもうひと眠りするかニャ・・・・・。」 





 お日様の光5


     ZZZzzzzz・・・・・


 


しあわせそうに眠るのまちん・・・


しかし、確実に忍び寄る「お留守番」の脅威!! (あっ、日帰りで当然外泊は無しですよ 笑)


はたして、留守番のまちんは無事に乗り越えることが出来るのでしょうか・・・  ^^;


これまでの留守番のまちんの大活躍!?はコチラをご覧下さい。
          ↓  ↓  ↓
留守番のまちん#1   留守番のまちん#2


                                                   つづく


留守番のまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/07/19(木) 09:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<海水浴・・・ | ホーム | ぽんぽんニャ~>>

コメント

おぉ~ Masaさん夏休み!
でも世間と少しズレてたほうが移動も楽でいいですよね♪
我が家も人とズレてるの歓迎派です(笑)
ふこふこのびのび~!ののまちん可愛い過ぎ~!
おなかが真っ白のまちん♪
お顔うずめたくなります~* ̄▽ ̄*
ちぃくんはおなか、まだらに牛柄模様が入ってるの^^;
のまちんお留守番応援してるよ♪
そしてWakaさんの日帰り旅行の記事も楽しみにしてます♪
夏休み楽しんで下さいねっ♪
  1. 2007/07/19(木) 14:30:34 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

ハアァァ~~ごろりv-238んものび~~も可愛すぎ
ピンクのお鼻が今日はいつにもまして可愛いよぉ~~^^
いいですね!6連休。混んでいる時期をはずしたほうが
動きやすいですよね。
さみしがりやののまちんに、忍び寄るお留守番の脅威かぁ~^^
こればっかりは仕方ないっ。耐えるんだのまちん!!
wakaさんmasaさん良い夏休みをお過ごしくださいね~~(^ω^ )/’’’
  1. 2007/07/20(金) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

今日ののまちんも相変わらず可愛すぎです~(^∀^)
もうごろ~んと仰向けになっているのまちんなんて、
私ゎメロメロでございます(*>_<*)
にゃんこが日光にあたってウトウトしているのって、
本当に気持ちよさそうですよね!?
いつも見ている私までウトウトしそうになっちゃいます。

masaさん少し早めの夏休みですか!
確かに少し早いほうが混んでいなくていいかもしれませんね!?
どうかよい夏休みを過ごしてくださいね(^∀^)
のまちんのお留守番応援しています!!
  1. 2007/07/20(金) 01:12:26 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

あら♪

こんにちはmomoです♪
のまちん気持ち良さそうにくつろいでますねぇ~★
これからお留守番が待っているとゆうのに!!笑

でもお土産ゲットのチャンスだよのまちんw
  1. 2007/07/20(金) 13:24:49 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

今夏休みなのですかぁ。
確かに行楽地も空いていて良いよね~。
「混んでる時は出かけたくない、でもお休みはみんなと一緒=いつでも家にいる」になっちゃうもんね。
あっ!でも家はそもそも観光地。出かけなくても良いんだった。(^^;

のまちーん!がんばってお留守番するのよ~。
こう言う時にわがまま言うと飼い主としては弱いから色々ゲット出来るかもよ~ん。
頑張るのニャ!(え?何を?)
  1. 2007/07/22(日) 02:24:53 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
masaさんのの夏休みも、もう4日目になってしまいましたぁ・・・。
早っ!!(汗)
今日は、午後から家でまったりしてま~す。
e-251のまちんともゆっくり出来そうデスe-343
実は、プチ遠出はまだ一日だけしか行ってないんですよ^^;
のまちんのお土産は、今のところ、近所でとって来た天然猫じゃらしのみ・・・^^;
明日は、またプチ遠出行ってくるので、今度こそ土産をGETしなきゃ!!
のまちんの留守番の応援ありがとうございま~す!



mimioさんへ
平日の行楽地(海水浴)は、やはり空いてましたよ~
というか、誰も居なかったデス・・・ちょっと寂しかったなぁe-263
e-250天気悪くて雨降ってるし・・・(-_-;)
帰ってきて、玄関を開ける前から、のまちんの鳴き声が響いてました・・・汗
そうとう寂しかったんでしょうね~^^;
今日は午後から家でゆっくりしてま~すe-423

mimioさんは今実家ですよね。
えびくんとこむたん、お留守番頑張ってるかな~^^




ぺんこさんへ
朝からのまちんにごろ~んとされると、また眠くなって
しまいます・・・^^;
ほんとに気持ちよさそうなんですよね~
あんみつちゃん、ココアくんの伸び~~っ!とした姿も
可愛くって添い寝したくなっちゃいますよ~e-343

masaさんの夏休みも残り僅かですが、楽しく過ごしたいと
思います!(でも、少しずつブルーになってるかも^^;)
のまちんのお留守番の応援ありがとうございま~すe-420




momoさんへ
のまちん、お留守番なんとか頑張ってくれてます ^^;
今日は、午後からずっと一緒にいれるけど、
明日は、再びお留守番してもらわないと・・・e-330
お土産は、まだ、近所に生えている天然猫じゃらししか
あげてないので(のまちんは嬉しそうだけど・・・笑)
何か美味しいものがあったら買ってあげよ~e-343



チビちょんさんへ
休みってアッ!という間ですね・・・。(あ、私はいつも休みみたいなものだけど^^;)
masaさんの夏休みもあと二日。今回は、高知から出ることはなさそうです。
観光地って案外遠いんですよね~
でも、チビちょんさんのお家はまさに観光地!!
いいないいな~行ってみたいですe-420

e-251のまちん頑張ってお留守番してるのに、お土産なかったら怒られそう ^^;
何買ってあげようかな~




  1. 2007/07/22(日) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
夏休みを満喫してますか~?
のまちん♪お留守番がんばってね~♪
きっと嬉しいお土産があるよ~
  1. 2007/07/22(日) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

きょーこさんへ
夫の夏休み、早くも終わってしまいました・・・(T_T)
きょーこさんはこれからですか!?
のまちんは、イイ仔でお留守番できたと思います・・・多分(笑)
お土産にカツオの節を買ってきました~♪
  1. 2007/07/26(木) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/54-a335c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
