のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海水浴・・・

  みなさん、こんにちわ~


夫masaさんのちょっと早い夏休みも、後半にさしかかってやっとブログの更新です。
(やっぱりゆるすぎ? 汗)


今回は、休み前半の出来事をお伝えします。


実は私、今年は絶対!!海水浴!と決めていたので、すごく張り切って準備をしました。


万全の態勢で臨んだ当日。


起きてみると曇り空で、しかも肌寒い・・・。


それでも望みを捨てずに四万十町にある興津海水浴場へ行ってきました。


海水浴2


なのに・・・・・95


天気悪いです・・・雨もだんだんひどくなってきました (雨男(女)は誰だっ!!!)


海水浴1
(写真に写ってる人はmasaさんです。)


そして誰もいない。人っ子一人いない・・・・。


極め付けが寒すぎて海に入れない・・・。


車の中で、雨止むの待ったけど結局断念することに・・・


いったい何しにきたんだか・・・・。


 


このまま帰るのは悲しすぎるので、温泉旅館黒潮本陣 で温泉に入ってリフレッシュ!!


海水の露天風呂、気持ちよかったです224 


海水浴3


その後、中土佐町久礼の風工房というケーキ屋さんでおいしいケーキ食べてきました!


食欲に負けてケーキの写真を撮るのすっかり忘れてしまいました ゴメンナサイ ^^;


 


家に帰ると、少し余裕の無いのまちんが駆け寄ってきたので、ナデナデ&ポンポンを大サービス!


waka:「のまちんお留守番がんばったね~」
 海水浴4


のまちん:「僕、頑張ったにゃ~いっぱいナデナデしてニャ~~」


 


海水浴5


でろ~~~~~ん


 


海水浴6


びよ~~~~~ん (ちょっと困った顔してます ^^;)


 


waka:「のまちん、今日のお土産だよ~~」


海水浴7


のまちん:「僕のじゃニャイのか・・・。つまんにゃい・・・。」


waka:「でも、これ 土佐宇宙酒 だよ~」


海水浴8

のまちん:「え!?宇宙??? ロマンあふれるお酒ニャ~~~ン」


 


これでは、全く海水浴にはなってないので、当然、リベンジを考えてます!!


その結果は記事にしてアップさせま~す。(出来るだけ早いうちに ^^;)


果たして、私はどんな準備をしていたのか?雨男(女)は誰なのか?


いろんな謎が解き明かされる!?(かもしれない・・・ 笑)


                                    つづく 


今回の留守番で「達人」の称号を与えられたのまちんをヨロシクにゃ~(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/07/23(月) 00:28:56|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<海水浴リベンジ | ホーム | お日様の光>>

コメント

せっかくのお休みなのに、
出かける日に天気が悪いと本当に切なくなりますよね。
海水浴、
次こそゎ晴れるといいですね!!
アップさせるのを楽しみにしてますね(^∀^)
雨男(女)ゎ誰なのかも楽しみにしています~♪(笑)

のまちん、
やっぱりお留守番のあとゎ駆け寄ってきてくれるのですね~!?
一人でお留守番ゎ寂しいでしょうね。
あんみつもよく一人でお留守番をしていますが、
やはり帰ってきたら嬉しそうにしてくれます。
のまちんのでろ~~~んとなっているのがすっごく可愛いです(*^∀^*)
  1. 2007/07/23(月) 01:01:58 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

わわわ♪背景ののまちんが変わった~♪
これもちょっと微笑んでてめっちゃ可愛い!!!
ちぃくん可愛い可愛いと思ってますが(笑)のまちんってホント可愛い~!
誘拐しちゃいたいぐらい可愛いです ̄▽ ̄; (うそ、うそ!)
帰ってきてスリスリなでなでして~ののまちん
wakaさんmasaさんの愛情イッパイでしあわせだから
ほんとにほのぼのゆるゆる♪いつも可愛いんでしょうねっ♪
なるほど海水浴場は波もないですねぇ(笑)
そろそろ梅雨明けじゃないかなぁ?
ぜひともリベンジ記事、期待してまーす^^♪
  1. 2007/07/23(月) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

留守番名人が登場しましたね~(*´ -`)(´- `*)
駆け寄ってきてゴロゴロ甘えるなんて
帰って来た甲斐がありますよね、さすが名人!!

(自分用ではない)お土産を横目に流し目で見つめる
のまちんちゃんのお顔が可愛くて笑ってしまいました。

海水の露天風呂というのがあるんですねw( ̄△ ̄;)w
もちろん出るときに流さないと
ベトベトするかもしれませんが、
塩のミネラルが身体によさそうですねぇ(-_☆)
  1. 2007/07/23(月) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

のまちん、お留守番頑張ってるねぇ~~
余裕なく駆け寄ってくるなんて・・・!!お帰りを待ち焦がれて
いたんだね。うぅ可愛い・・v-238
でろ~~~んとしてるのまちんが可愛すぎて何度も
見ちゃいます^^
新しいテンプレートののまちんも可愛い~~♪

のまちんのところは梅雨明けですよね!海水浴
リベンジできそうですね!?

  1. 2007/07/24(火) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
ほんとにあの日はショックでしたよぉ・・・e-263
でも、帰りにお風呂に入れてやっとテンションが
あがってきました(笑)
雨男 (女)がだれなのか判明しましたよ~ふっふっふ!
アップするので今しばらくお待ちくださ~い!

のまちん、最近お留守番の時間が長くてちょっとかわいそうなんだけど、
これから少しずつ慣れてもらおうかなと思っています!
あんみつちゃんは、いつもお留守番えらいね~
ぺんこさんが帰って来たときの嬉しそうなお顔、可愛いだろうな~e-343




湘南のちぃくんママさんへ
背景とかもっとイイ感じにしたいんだけど、
私は操作が全然分からなくて・・・
実は、今回の背景もmasaさんにやってもらったんです ^^;
ちぃくんママさんも皆さんも、すごく素敵に出来てる
から見習いたいデス!

えっ! 誘拐~!?(笑)
そこまで思ってくれてありがとうございます(笑)
のまちんも大喜びですよe-266
私、ちぃくん誘拐は出来ないけど・・・ ^^; 
いつかAloha Houseで、笑顔のちぃくんとまったり過ごしてみたいで~すe-397[
リベンジ記事、もう少しお待ちを(汗)




ヒカリモンさんへ
留守番名人のまちん、名人だけあって甘え方もちゃんと
心得てるみたい・・・

e-251にゃんこのお土産って、探すけどなかなか見つからないんですよ~(お魚は沢山売ってるけど・・・)
なので今回はナシです ^^;
あ、でもリベンジ海水浴の時に、かつおのゆで節をGETしました~! !

e-224海水の露天風呂、まろやかでぺっとりした感じでした。
私、温泉行くと、いつも熱過ぎてe-352ゆでダコみたいになるんだけど、
ここは、お風呂の温度も少しぬるくて、ゆっくりつかることができて良かったですよ~ ^^




mimioさんへ
この日は、海水浴出来なかったけど、いろいろ寄り道したので、
のまちんのお留守番が長くなってしまいましたe-330
甘えてくるのまちんにナデナデ&ぽんぽんしてたら
なぜか、だんだんでろ~~んて伸びてきたんです・・・^^

前のテンプレートはじゅうたんが暑っ苦しかったので、
もっと早く変えたかったんだけど、自分でなかなか編集
できなくて・・・(T_T)
結局、masaさんに頼んで変えてもらいました。

e-485海水浴リベンジ、ちょうど梅雨明けの日に行ってきました!
更新遅くてすみません・・・(汗)
  1. 2007/07/26(木) 11:49:53 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

あたし風工房のイチゴソフトクリーム大好きv-238
梅雨あけして毎日暑いねぇーー
あたしも海に行きたい!!
のまちん帰ってきたら駆け寄ってくるんですねぇ。かわいい。
うちの猫は帰ってきても、迎えにきませんの~(T_T)
  1. 2007/07/27(金) 08:30:49 |
  2. URL |
  3. あゆり #-
  4. [ 編集]

あゆりちゃんへ
ほんと暑くなったねぇ・・・(>_<)
夏バテなんかしてない?
おぉ!e-243イチゴソフトクリームなんてあったのね~
よおっし!今度行ったときは食べてみよっとe-343

私、今回の海水浴、十数年ぶりでした・・・^^;
波にプカプカ浮いてただけだったけど、楽しかったよ~!一緒行くぅ~!?

あゆりちゃん家のにゃんずと遊んでみたいニャ~~e-251
  1. 2007/07/28(土) 00:41:09 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/55-04d3805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
