のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海水浴リベンジ! -続編-

    みなさん、こんにちわ~


報告が遅れましたが、前回の海水浴リベンジの続編です!


海水浴の帰りに、香南市(旧夜須町)のヤ・シィパークに立ち寄りました。


こちらも海水浴場なんですよ~。


リベンジ続編!1

リベンジ続編!2

リベンジ続編!3


平日で、夕方だったので、人もまばらです。


ところで、ここに立ち寄ったのには訳があります。


お土産コーナーに行きたかったのです!

リベンジ続編!4


少し前の記事にさかのぼりますが、巨大物体出現ニャ!の記事の中で、


480大きなこいのぼり型の凧を掲載したところ、


なんと、こいのぼりの作者の「野村さん」という方が、この記事を見つけてくださって、コメントをくれたんです22


このゆる~いブログをよくぞ見つけて下さいました(笑)


野村さんは、手作り工房 高知の青い風 で、小石にペイントした小物なども作ってるんですよ


是非、こちらも見てくださいね~(アンパンマンの凧もありま~す)
  ↓ ↓ ↓
高知の青い風


今回は、素敵なポストカードと、可愛い携帯ストラップを買いました!


リベンジ続編!5 リベンジ続編!6


 


さてさて、長い時間お留守番してくれてた「達人のまちん」はというと・・・・・


リベンジ続編!7


のまちん:「むふ~~~ん! ブラッシングニャ~~ン266


リベンジ続編!8


ごろり~~~~ん


waka:「のまちん、いい子だったね~^^   お土産買ってきたよ~!」


リベンジ続編!9


のまちん:「ヤッターーーーーッ!!待ってましたーーーー!」


waka:「今回は、のまちんの好きなカツオだよ~~。」


リベンジ続編!10


リベンジ続編!11


ガツガツ!!


のまちん:「おいしいニャ~~~~ン420


リベンジ続編!12

のまちん:「満足ニャ~!今度はもっと期待してるニャよ~~~343


                                                      つづく


ようやくお土産をゲットできたのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/07/31(火) 11:29:52|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<真夏のカイロにゃ~ | ホーム | 海水浴リベンジ>>

コメント

すごいですね!ブログを通じてこいのぼりの作者さんとの
出会いがあったなんて・・・!!
ポストカードもストラップも可愛いですね♪
そしてお留守番の達人のまちんの表情はどれも可愛いすぎて
私は感動すらしています・・・v-352
どれものまちんが輝いて見えるv-352
wakaさんたちが帰ってきた嬉しさがつたわってきますよぉ~~~^^
  1. 2007/07/30(月) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちんお留守番、
ご苦労様だったね~!!
美味しそうなお土産もあって、
のまちん頑張ったかいがあったね(^∀^)
のまちんゎかつおが大好きなんですね!?
食べている姿が本当に美味しそうで、
なんだか嬉しくなっちゃいました。

ポストカードもストラップも、
可愛くってとっても素敵です!!!
でも、
ブログを通じて素敵な出会いもあるのですね~(^∀^)
  1. 2007/07/31(火) 02:07:39 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

この公園素敵~!
うちの近所で時々ブログにも出してる辻堂海浜公園と似てる♪
椰子の木のあるビーチパークって素敵ですよね♪
キャー!
のまちん可愛い!
ブラッシングしてもらって嬉しそう♪ちゃんと笑ってるねっ!
ふふふ(^m^) ホントちぃくんとおそろいのブラシだわっ♪
カツオはちぃくんも大好物ですにゃ~!
  1. 2007/07/31(火) 15:38:02 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

のまちんちゃん
おっきなカツオ貰ってよかったね(*'-'*)
ちゃんとイイコで待ってたかいがあったね~
これからもお留守番頑張るんだよ~!

それにブラッシング好きなんてキレイズキさんですね~
口角がキュッっと上がっているので
いつもニコニコしていて
カワイイです(*´ェ`*)
  1. 2007/07/31(火) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
まさか、作者さんからコメントもらうなんて、
ほんとにビックリしました~e-2
でも、すごく嬉しかったです^^
また、秋ぐらいから揚げるそうなので
その時は、写真撮りに行こうと思ってます!

感動だなんて~・・・ありがとございますe-415
e-251のまちんは、mimioさんに沢山褒めてもらって
物凄く喜んでおります(笑)
さらに達人の腕に磨きがかかりそうですよ~^^;




ぺんこさんへ
やっとのまちんにお土産を買うことができました~e-420
のまちんは、元々カツオが好きみたいで、缶詰もカツオを
好んで食べます!
ちなみにお土産のカツオは、私とmasaさんも分けてもらいました・・・(笑)
とっても美味しかったですe-343


ブログを通じて、ぺんこさんや、みなさんに出会える
ことができて、ほんとに嬉しいです!!
これからもよろしくデス(*^_^*)





湘南のちぃくんママさんへ
ほんとだぁ!ママさんの近所の公園とよく似てる~e-343
e-255椰子の木いいですよね~Aloha~な感じで!
ここは、私が子供の頃、夏休みに何度か連れて行ってもらった
思い出のビーチです(整備されたのは最近です)
くらげが多くて、兄がよく刺されてました・・・^^;

ちぃくんとおそろいのブラシ、すぐに抜け毛でいっぱいになってしまいます・・・
のまちんはまだ、抜け毛多いんだけど、ちぃくんはどうなのかな?
ちぃくんもカツオ大好きなのね~e-343
私は、カツオのタタキが大好きなのよぉ~(笑)




ヒカリモンさんへ
じ、実はのまちんにカツオあげたんだけど、
ほとんど私とmasaさんで食べてしまいましたe-330
やっぱりあげ過ぎると良くないからね~(言い訳・・・笑)

いつもブラッシングしてるから、一見e-420綺麗好きそうに見えるけど
のまちん、一度も洗ってあげたことがありませ~ん ^^;
お風呂は恐いみたいです・・・。
テトたんは大丈夫なのかな?
  1. 2007/08/01(水) 13:05:20 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

かぁいい

ヤッターののまちんがとてもカワイイですi-80

なんだか外国みたいなトコロですね~やしの木とかi-194
小石のアートすごいかわいいーi-237i-178

のまちんはカツオで大満足なんだねi-234
毛づくろいされてる写真がイイ感じですっi-184i-184
  1. 2007/08/02(木) 11:54:24 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

momoさんへ
のまちんは、やっと普通!?のお土産をもらって、喜んでました~(笑)
このカツオすごく安かったんですe-319
あ!味は、もちろん美味しかったですよ~e-420

椰子の木あると、南国ムード出るよね~ ^^
いつか、南の島にも行ってみたいな~e-255
  1. 2007/08/03(金) 11:10:19 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん のお母さん、道の駅ヤ・シィへわざわざ私の作品を
買いに来てくれて、有難うございました。
感激しています。
1月4日2時、鏡川のトリム公園(前回凧を見てくれた場所)で、
凧揚げ大会があります。参加しますので、都合が付けば
見に来て下さい。5月3.4.5日に淀川こいのぼりイベント会場でも、
お待ちしています。
  1. 2007/12/28(金) 11:53:57 |
  2. URL |
  3. 高知の青い風 野村 #-
  4. [ 編集]

高知の青い風 野村さんへ
野村さん、こんにちわ!
お誘いありがとうございま~す(^o^)/
1月4日、見に行きますよっ!!!
楽しみにしてます♪
携帯ストラップ可愛いですね!
今もお気に入りですe-343
  1. 2007/12/31(月) 09:11:43 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/57-d867db3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
