のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏のカイロにゃ~

485暑中お見舞い申し上げます!


44毎日暑いですが、


 みなさん、元気に過ごしてますか?


みなさんの251にゃんこ 134わんこは元気ですか~


のまちんは、よく食べ、よく寝、よく遊んでま~す465


 


ところで、昨日のことですが、のまちん、私のある物を抱えて、


しばらく返してくれませんでした・・・。ある物とは・・・カイロです。


えーーーっ!?このクソ暑いのにカイロ~~~???って思いましたよね!?(笑)


このカイロ、中身は、漢方薬ともぐさでできていて、


お腹にあてると、じんわりあったかいんです。


私は冷え性なので、エアコンON にしてるときは時々使ってます。


 


waka:「のまちん、何してるの~?」


真夏のカイロにゃ~4


のまちん:「なんか、イイ匂いするニャ~~266」   むぎゅうぅぅぅ~~~~


 



真夏のカイロにゃ~1


 がぶうぅぅ~~~~!!


waka:「あ゛ーーーっ!!あたしのカイロがぁ~~~・・・・263


 



真夏のカイロにゃ~2


 ケリッ!ケリ!ッケリッ!


 


waka:「ちょっと~~、もう返してよぉ~~263



真夏のカイロにゃ~3


 のまちん:「嫌ニャッ!!これ僕の~~~」  ギュッ!!!


 


写真がブレまくってゴメンナサイ330


大興奮ののまちん、この陶酔した感じは、


またたびをあげた時の行動とよく似てるんですよねぇ。


以前のまたたびの記事はコチラ~!
↓ ↓ ↓
ストレス解消ニャ~


   


 


真夏のカイロにゃ~6



のまちん:「ちょっとはしゃぎ過ぎたかニャ343


                                             つづく


先日、地元高知のライブハウス(BAY5 SQUARE) に行ってきました!


実は、この中にmasaさんがいます・・・あ、ホントですよ ^^;


さあ!どこでしょう!?(笑)


masaさんライブ


 


答えは、真ん中(ドラマー)です!!


芸歴(笑)は約20年だそうですが、お休みしていた時期が大分あるそうです。


去年から復活してチョコチョコ LIVE をやっています。


のまちんとは全く関係ありませんが、また、LIVEがあればレポートしまーす。


みにゃさん、夏バテには気をつけるニャよ~~ (=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/08/06(月) 08:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お知らせ&お詫びニャ~ | ホーム | 海水浴リベンジ! -続編->>

コメント

masaさんドラマーなんですね~!!!
凄いです~かっこいいです(^∀^)
しかもライブまでされているなんて、
ほんと素敵ですね~!
私も友人が昔バンドを組んでいたことがあり何回か見に行ったことがあるのですが、
やはり見に行くと楽しくって好きです。
またレポート楽しみにしています~♪

のまちんってば、
wakaさんのカイロに蹴り!蹴り!蹴り!ですか(^^;)
とっても興奮状態で可愛すぎます♪
でも、
またたびのときに似ているということゎ、
何か同じような匂いか何かがあるのかしら?
のまちんのガブリッ!としているお顔がまた可愛いです~♪
  1. 2007/08/06(月) 01:16:36 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

わお~!masaさんかっちょい~!!!* ̄▽ ̄*
スゴイ!スゴ~イ!もうちょっとアップでお願いします~(笑)
自分たちのお写真のチラ載せって・・・・クセになりますよねぇ~(爆)
うちもパパしゃん「かっこよくとって載せろ」とウルサイです( ̄▽ ̄;A

うにゃ~!カイロに食いつくのまちん可愛いにゃー!
ケリケリ興奮状態だにゃ~
ひとあそび終えたあとの満足げな笑顔がたまりませぇーん!♪
  1. 2007/08/06(月) 20:42:24 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

masaさんすご~~~い!!カッコいいです~~!!
旦那サマのライブ見にいけるなんてステキですね♪
うんうん、確かにもうちょっとアップでみたい!笑
のまちんは~、漢方のカホリに反応してるのかな?
夢中でぎゅうしちゃってカワイイv-238
またたびみたいに猫さんをひきつける何かが入って
いるんですかね^^
  1. 2007/08/06(月) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

行ってたのですか~~~!
最近、復活したらしいですね・・・話だけ聞きましたよん♪
もしかして この人達は、みんな知っている人達かしら?
なんとなく わかるような・・・頑張っているのね~~~

のまちんも相変わらずかわいいね。
生で見てみたいものですが・・・たぶん無理なのよね。
夏に冷え性はつくられるので気をつけてねv-367

  1. 2007/08/06(月) 23:03:05 |
  2. URL |
  3.  みえっち #-
  4. [ 編集]

のまちんカイロ好きなが??
カイロで興奮するがや~~
おもろい。うちの猫にもやってみよぉ。

masaさん、バンドやってるの!?
かっこいい~~!!
ドラマーなんてすごぉい(^^)
  1. 2007/08/07(火) 08:48:33 |
  2. URL |
  3. あゆり #-
  4. [ 編集]

★皆さんへ

こんばんわ~
いつも、ゆるいブログにコメント下さりありがとうございます(^o^)
masaさんは、かっこい―と言ってもらって、ニヤケております。
皆さん、気を使って下さってありがとうございます(^_^;)
実は今、パソコンの調子が悪くて、メンテナンスしてるところです(ToT)
個別のコメントは、直り次第させて頂きますので、
しばらくお待ち下さい。ス、スミマセン(T_T)
  1. 2007/08/08(水) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

masaさんはドラマーだったんですね(^ω^)
旦那さんにカッコイイ趣味があって
うらやましいですぅ(*´ェ`*)
ドラムは一番奥なので写真撮るの大変ですね。

のまちんちゃん
カイロにネコキック連発してかわいいですね~。
ただwakaさんにしたら「コラ(・ω・#)」
ですよね…
わたしも浴衣の帯ガジガジしながら
寝てたときは
「コラ(・ω・#)」
って言いました
  1. 2007/08/09(木) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
お返事、大変遅くなってすみません(>_<)

masaさん、実はドラマーなんですよ~(笑)
しかもハード・ロック・・・^^;
私には、正直よく分からない世界ですが、
ライブがある時は見に行ってます。
かっこいいだなんて・・・masaさん喜んでおります
ありがとうございます!

カイロに興奮するのまちん、尋常じゃないデスe-330
あの感じはまたたび以来ですよぉ(笑)
漢方に、のまちんの興奮する成分が入ってるんでしょうかね!?




湘南のちぃくんママさんへ
お返事、大変遅くなってすみません(>_<)

masaさん、かっちょい~と言ってもらって嬉しそうにしてましたよ~^^
写真、次はもう少しアップにしてみますね
でも、変装(金髪カツラ&グラサン)してるので、素顔はなかなか見れないかも(笑)
身内のチラ載せって、なんか楽しいですねe-343

のまちん、カイロを抱きしめて蹴り蹴り!ガブガブ!大暴れでしたよ(笑)
香りもフガフガ嗅いで、かなりのお気に入りになったみたい
見てる私はちょっと恐いぐらいでしたよ・・・^^;




mimioさんへ
お返事、大変遅くなってすみません(>_<)

みなさんにカッコいいと言ってもらって、masaさんの顔は
ゆるみっぱなしデス^^;
今度は、もう少しアップの写真を載せようかと思ってます。
普段ライブに行くことがないので、
masaさんのライブがある時は、見学!?に行ってます(笑)

のまちん、しばらくカイロ抱きしめて離してくれませんでした。
魅力的なかほりがするんでしょうかね~e-420
のまちんにも漢方が効いてるのかも(笑)




みえっちさんへ
お返事、大変遅くなってすみません(>_<)

一応ライブがある時は見に行ってますよ~
写真右側のギターリストは、みえっちさんのよく知ってる人だと思います(笑)
masaさんは毎回、「もう引退する!!」と言いながら
今年でもう3回ライブしてます(笑)

のまちん、是非見にきてくださいねe-465
えっ!?冷え性って夏につくられるんですか!
暑いとつい、冷たい飲み物やアイスクリーム食べてしまうんですよねぇ・・・
気をつけますね!




あゆりちゃんへ
お返事、大変遅くなってすみません(>_<)

のまちん、カイロというより漢方の香りに反応しゆうみたいよ~
市販のカイロで試したことないけど、
やめちょった方がいいかも・・・^^;

そうなが、masaさん、実はバンドやってます。
でも、ハード・ロック・・・・・。
あゆりちゃんは興味・・・無いよね~(笑)
でも、かっこいい~と言ってもらってmasaさんとっても
喜んでますよ~e-343




ヒカリモンさんへ
お返事、大変遅くなってすみません(>_<)

そうなんですよね~ドラムって一番奥だからちょっと撮りにくいんです。
私、只でさえ撮影下手なのにぃ・・・。
あ、実はカメラ昨日買い換えたんですが、ズームの倍率はあまり高くないんです。
もっと性能のイイカメラ欲しいけど、値段高いからなぁ・・・。

カイロに夢中なのまちんに、何を言っても聞いてくれませんでしたe-263
あら~、テトたんは浴衣の帯かじっちゃうのね~^^;
でも、浴衣いいですね~e-420
私も浴衣着たいデス。でも、のまちんにイタズラされるかな?(笑)
  1. 2007/08/15(水) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/58-640b7acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
