のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ&お詫びニャ~

皆さん、こんにちわ!


今回は、新しい ネタ 記事ではなくて、お知らせとお詫びです m(__)m


実は、我が家のパソコンですが、本格的にクラッシュしたことが、のまちんの診断で分かりました。


のまちん:「ニャニがニャンだかさっぱり・・・・・」


お知らせ1
注:以前の写真を使っちゃてま~す。 ^^;


 


私は詳しく分かりませんが、ハード的な問題だそうで、修理が必要だとのことです。


なんとか、パソコンは起動しますが、ファンが回っていないので、本体がものすごく熱くなります。


パソコンをアイスノンの上に乗せて、このお知らせ記事を作成しています。(笑)


 


修理期間は、なんと!! 約1週間!!!


 


しばらく更新をお休みしなければならなくなってしまいました (T_T)


元々、ゆるゆる更新だったので、あまり影響ないかも知れませんが、


次の記事までもうしばらくお待ちください。


前の記事にコメント下さった方、必ずお返事しますので、もう少しお待ちください。


 


これから、しばらくの間、皆さんのブログへは、携帯からお邪魔します。


ポチ逃げ&読み逃げになると思いますがお許しください。 (ToT)



のまちん:「ごめんニャさ~い」


お知らせ2


高知は、今、よさこい祭り真っ最中!!


パソコン直り次第、お祭りの様子も報告したいと思ってま~す。


それでは皆さん、お体に気をつけて、ごきげんよ~ (^.^)/~~~

スポンサーサイト


  1. 2007/08/11(土) 11:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<よさこい祭りニャ~ | ホーム | 真夏のカイロにゃ~>>

コメント

あらら!
どうしたんだろ~?って毎日覗きに(笑)きてたんだけど。。。
のまちんに会えないのは寂しいけど元気ならいいかな♪
PCが元気じゃないのはゆゆしき事態ですがっ!(笑)
暑いからwakaさん一家みなさんご自愛下さいねぇ~♪
  1. 2007/08/11(土) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

そんなことになっていたのですね!?
のまちんの「ニャニがニャンだか・・・」という診断が可愛かったのですが、
修理にださなくてゎいけないのですね!?
PCが直って更新されるのを楽しみにしています!!
のまちんともしばらく会えないのゎ寂しいですが、
次の更新でたんまりのまちんに癒してもらおうと思います(^∀^)

wakaさんもmasaさんも、
そしてのまちんも暑さに負けないでくださいね!!
  1. 2007/08/12(日) 03:17:43 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

あら~~~そうだったのですかぁ。。
アイスノンで冷却しながら!?大変だぁ・・・・。
のまちんの診断って、なんだかとっても楽しそうです。笑
のまちんに会えないのは超淋しいけど、ゆっくり直して
きてくださいね~!外は暑いしPCも夏休みって感じですかね~^^;
のまちんパワーもその間充電できるねっ^^



  1. 2007/08/13(月) 01:50:54 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

パソコンをアイスノンの上に乗せるという手段が
あるなんて気づきませんでした…(*´ェ`*)
パソコンもこんなに暑ければ夏バテしますよね。
wakaさんやmasaさんやのまちんちゃんが
バテなければ、パソコンは仕方ないですよ
(っといっても困るんですけどね)
よさこい祭りなんですか。
お気をつけて行ってらっしゃいませ
  1. 2007/08/14(火) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
PC、修理から戻ってきましたーーっ!!
お騒がせしてスミマセン・・・(汗)
PCも、夏バテだったんでしょうかね~^^;
アイスノンで冷やしてたぐらいだから(笑)
うちらも、この暑さにバテバテです・・・
のまちんもあんまり暑いのは苦手みたいで、
エアコンつけてあげると、伸び~~っとしてスヤスヤお昼寝してますe-465

毎日ほんとに暑いので、ママさん、パパしゃんお身体気をつけて下さいね!
ちぃくんも健康で元気に過ごしてね~e-343
あ、記事もアップするのでもう少しお待ちくださ~い!




ぺんこさんへ
PCやっと直りましたーー!!
PC直ったはいいけど、ご存知の通り、更新のゆるい私・・・(汗)
更新もう少しお待ちくださいね・・・m(__)m

のまちんの「ニャニがニャンだか・・・」の写真に写ってるPCの画面は、
実は、『おちょぼあんみつ』ですe-343
のまちん、食い入るように見てました(笑)

京都の夏は特に暑そうなので、
ぺんこさん、ぺんたさん夏バテには気をつけて下さいね!
あんみつちゃん、ココアくんも、暑いけどみんにゃ元気に
過ごしてねe-251



mimioさんへ
PC思ったより早く直りました!!
で、でも、更新はあと少しお待ちくださいね・・・(>_<)

のまちんパワー、かなり充電できてるみたいデスe-319
エアコンきいてる部屋で、気持ちよさそうにお昼寝してますから・・・(笑)
寝そべってる写真がやたら多いです・・・^^;

今年は、猛暑が続きますねぇ。
mimioさん、旦那様夏バテには気をつけてくださいね!
えびくん、こむたんも元気に過ごしてね~
また、楽しく日記読ませてもらいま~すe-343




ヒカリモンさんへ
PC直りましたーー!!
やっぱり夏バテしてたみたいです(笑)
でも、アイスノンには助けられましたよ~e-420
もし、修理に出す前にアイスノン無しで使ってたら
熱さで完全に壊れてたかもしれないのです・・・(>_<)

よさこい祭り行ってきました!
写真載せるのでもう少しお待ちくださ~い^^;

私は、すでに夏バテ気味・・・
ヒカリモンさん、テトたん、まだまだ暑いけど
元気に乗り切ってくださいねe-256
  1. 2007/08/16(木) 15:41:43 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/59-d237db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
