のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタⅢ

みなさん、こんにちわ~!


さて、今回は「小ネタⅢ」ということで、撮りためた写真の中から、


ベストショット!?


を選んで、のまちんの日常を紹介しま~す。


前回の小ネタはコチラ!!
   ↓  ↓  ↓
「小ネタ」  「小ネタⅡ」


 


のまちんはいつも私に遊び相手を要求しながら床でゴロンゴロンしています。


写真では分かりませんが、ニャ~ニャ~うるさいです・・・・・


のまちん:「遊んでくれニャ~」


小ネタⅢ1


ゴロン!ゴロン! ニャ~!ニャ~!


waka:「のまちん大人しくしないと危ないよ!!」


小ネタⅢ2


waka:「あっ!のまちん!!足が引っかかった!!!」


小ネタⅢ3


のまちん:「こうやって寝ると楽ちんニャ~」


私が心配してもあまり意味がありません・・・ ^^;


 


waka:「あっ!のまちん!!またそんなところに登って何してるの!!!」


小ネタⅢ4


のまちん:「えっ!?330 


小ネタⅢ5


のまちん:「えっ、えーと・・・ エアコンの点検ニャ!! 異常ナシッ!!!465


仕事もきちっとこなすのまちんです・・・ (-_-;)


 


ある時のまちんが何か祈っていました。


小ネタⅢ6


のまちん:「カリカリがいっぱい食べられますように!いっぱい食べても太りませんように!!
       ぽんぽんいっぱいしてもらえますように!!!」


祈りが通じたのか、ドラマーmasaさんの超絶ビートでロッケンロールぽんぽんをしてもらってます。


小ネタⅢ7


のまちん:「フッフッフッ・・・ 気持ちいいニャ~ このビートがたまらないニャ~」


masaさんのぽんぽんは好きでも抱っこは嫌いなようです。


小ネタⅢ8


のまちん:「ヒィ~ッ!! おろしてくれニャ~!!! (T_T)」


 


のまちんはこんな感じの毎日を送っています(笑)


精一杯遊んだ後は、もちろん・・・・・


小ネタⅢ9


のまちん:「おやすみニャ~・・・・・・ ZZZZZzzzzz・・・」


                                                   つづく


のまちんはグッスリ寝ていますが、応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/08/30(木) 22:20:57|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<片付いたニャ~ | ホーム | おnewニャ!>>

コメント

v-238にゃははっ^^のまちんの楽しい毎日が垣間見れて
嬉しいニャ♪
にゃーにゃー言ってゴロンゴロンしながら遊んで欲しい
のまちんがまず可愛すぎです~~~
そして2枚目!!wakaさんよくぞこんな瞬間を撮れましたね
って思ったのですが、のまちんは引っかかりぱなしで
ラクしてたの!?笑
そして祈ってるのまちん!!何だかストイック!!笑
祈りが通じて、ロッケンロールぽんぽんしてもらえてよかったねぇ^^
うーん今日もいいものたくさん見せてもらいましたv-238
  1. 2007/08/31(金) 00:53:16 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

こんなに可愛いのまちんがたくさん見られてとっても嬉しいです~(^∀^)
ホントいつも可愛すぎます♪
「小ネタ」記事大好きで、
今回ゎどんにゃのまちんが見られるのか楽しみにしていました!
のまちんゎ遊んでニャ~と要求するのですね~!!
私ものまちんにニャーニャー要求されたいです(>∀<)
そして足が紐にひっかかった状態で寝るのまちん、
この状態で寝られるのゎ凄いですね!!
きっとラクなのでしょうね~♪
そしてカーテンレールの上を歩いている~♪と思ったら、
エアコンの点検をされていたのですね(^∀^)
ぜひ我が家のエアコンの点検もお願いしたいです!
そして私が一番気に入った写真ゎ、
お祈りしているのまちんです~なんて可愛いのかしら~!!!
こんなに可愛くお願いされたら何でもお願い聞いてあげたくなっちゃいます(^∀^)

今回もとっても楽しませていただきました~♪
  1. 2007/08/31(金) 02:09:49 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

おっ!!

ロッケンロールポンポンは興味深いですi-184i-237i-189
ぜひ動画でっi-190

のまちんエアコンの点検までしてくれるんだi-194
いいですね~i-175
masaさん抱っこ、うちの相方もやりますi-201
あれもちあげられて怖そうですよねi-229
  1. 2007/08/31(金) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

うふ~
さすがドラマーMASAさんのぽんぽんはビート最高♪
のまちんもご機嫌なのねぇ♪
でもやっぱりちぃくんと同じで抱っこは苦手かぁ(笑)
WAKAさん、ご心配おかけしてすみませんでした!
ちょっと良くなってきました(汗)
  1. 2007/08/31(金) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
できれば、ゴロンゴロンの可愛いのまちんでずっといて欲しいんだけど・・・。
そのまま相手しないと、噛む、引っ掻く、ジャンプで体当たりしてくるの~e-263
e-465足をあげるの、にゃんこもラクなんでしょうかね(笑)
目なんか閉じて、気持ちよさそうに休んでました。
のまちん、masaさんのロッケンロールぽんぽん大好きなんですよ~e-343
かなり激しいのが好みみたい・・・^^;




ぺんこさんへ
ウフフ、「小ネタ」好きですか!嬉しいですぅ~(^^♪
のまちんが引っかかってる紐は、パソコンのコードなんです。
よく垂れ下がってるので、気をつけてはいるんですけど
あんなふうに引っかかるとは思ってなかったです^^;
しかも嫌がるどころか、とってもリラックスしてましたe-465
のまちん、エアコンの点検得意だから、是非呼んでくださ~いe-271
残念ながら今回のお祈りは、ぽんぽんだけに終わりました!
カリカリ増量はまた今度~(笑)
また「小ネタ」するのでよかったら見てくださいねe-343




momoさんへ
ロッケンロールぽんぽん、かなり激しいです!!
音も大きいし、強めに叩くんです!
あ、虐待じゃあないですよ~(笑)
のまちん、この強さが大好きみたいですe-266
私のソフトタッチじゃ物足りないらしいです・・・e-263
いつか動画で紹介しますねe-343
(実は、動画のやり方、よく分からないんです汗)
みっちぇるくんも、もちあげられるの怖いんだねぇ^^;




湘南のちぃくんママさんへ
私より、masaさんのぽんぽんが好きみたい・・・。
なぁんかくやしいぃ~(ーー;)
でもでも、のまちんは私の方が好きに決まってるーー!!!
って、無理やりですか!?(笑)
ママさん、腕は良くなってきてるんですねe-420
ホッとしました^^
e-221くらげがいるときは、全身保護して海に入ってくださいよ~
あ、でも、全身保護なんてできるんですかね?
  1. 2007/09/03(月) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/62-387a70df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
