のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片付いたニャ~

 みなさんこんにちわ~


今日は、溜まった新聞や雑誌を整理しましたが、


のまちん登場で、すごく時間がかかってしまいました・・・330


 


片付いたニャ1


のまちん:「この紐をGETするのニャ!」


ペシペシッ!!




片付いたニャ2


パシッ!


 のまちん:「とおぉっ!!」


 


waka:「のまちん、そろそろ片付けていいかい?・・・」


片付いたニャ3


 のまちん:「まだまだニャ!!」


 


やっと片付いて、カゴが空になったと思ったら、今度はのまちんがカゴにINしてきました^^;
片付いたニャ4


     まったり~~~


 


 


ところで、今日のまちんがトイレで変わったことしてました!


お食事中の方は、どうか終わってから見てくださいね 。


衝撃写真です!!!



 


なんと、立ちウ〇チーーー!!!


慌ててカメラでパシャ!


こんなトコ撮って、のまちんゴメンネ^^;



立っち


 みなさん、大変失礼しましたm(__)m


 


でも、なんで???


何か心境の変化でも!?変な物食べたのかな?


もしかしてどっか具合悪いの?・・・・・


と、いろいろ考えてしまったけど、のまちんはいつもどおり元気そうです!
スッキリニャ
のまちん:「うにゃ~~ん、スッキリ~~~~465


                                               つづく


心も体もスッキリのまちんの、応援ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/09/03(月) 22:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かわいい? | ホーム | 小ネタⅢ>>

コメント

あららら
これは不思議な現象ですね~Σ(-`Д´-;)!?
なぜ立つのでしょう??
これも汚い話なんですがテトがずっと小さな頃
う○ちしたあとカーペットの上でお尻歩きをした時期があります
(カーペットは取り替えましたよ( ´Д⊂)
教えられなくてもニャンコは不思議なことするんですね~(´;ω;`)
  1. 2007/09/04(火) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

のまちん、生き生きとしてヒモと遊んでいますね^^
片付けたくてもついつい遊ばせたくなっちゃいますよね~。
そしてヒモの次はカゴかぁ~。
とっても充実してるのまちん。。。笑
立ちウンチとはこれまたいかにっ???
今日はそんな気分だったのですかね~?
  1. 2007/09/04(火) 01:08:02 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちんも立ちうんちをしてしまいましたか!?
実ゎ・・・、
ココアくんも立ちうんち(たまに)アンド片足のせしっこ(毎回)をしております(^∀^)
でも、
どうして突然立っちゃったのかしら?
心境の変化なのかな?
でも、
立ってうんちしているのまちんも素敵ですよ~♪

紐で遊んでいるのまちん、
とっても楽しそうで私も一緒に遊びたくなってしまいました(^∀^)
片付けの途中でも、
つい遊んであげたくなっちゃいますよね!?
  1. 2007/09/04(火) 01:56:28 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

うちも新聞のヒモ好きです~i-175
イイおもちゃですi-237i-194

立ちう○ちかぁ~i-189
のまちん、やるぅ~i-178
  1. 2007/09/04(火) 13:25:57 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

ちぃくんもお紐大好きで
リビングのドアの取っ手に通年紐がスタンバイされてます(笑)
暇あったらそれでじゃらして遊ぶのよぉ~
のまちんもお掃除邪魔して楽しかったねぇ~(笑)
って、これまた変ったおトイレしたのね^^;
そんな気分だったのかしら~~
元気でゴロニャン今日も可愛いのまちんだからいっか~♪
  1. 2007/09/04(火) 20:26:40 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ヒカリモンさんへ
普段から、立ったまましてるなら心配しないけど、
初めてだったのでビックリです!!
テトたんお尻歩きするんだぁ~
私の昔飼ってたe-134ワンコも、たまにしてましたよ~^^
お尻が痒いからだと思うんだけどねぇ・・・。
e-464足でポリポリかけないもんねっ(笑)




mimioさんへ
なかなか片付かなくて困るんだけど、
ついつい紐でちょっかい出してしまいます^^;
のまちんもハッスルして楽しそうだし、
あのカゴで爪を研ぐのも大好きですe-343
ウンチしてる姿をあれから見てないので、
この一回だけだったかは不明です・・・。
e-284できれば、また見てみたいです(笑)




ぺんこさんへ
え~っ!?ココアくんはたまにするんですか~!
いったいどういう時にするんでしょうかね~?
ココアくんにこっそり聞いてみたいデスe-343
ココアくんの片足のせしっこ、たしか過去記事で見たことあったような・・・。
間違ってたらゴメンナサイ^^;
片付けしてても、ついのまちんを優先してしまいますぅ・・・e-330
ぺんこさんも一緒かな!?




momoさんへ
なんでにゃんこは紐が好きなんでしょうかねぇ?^^
まあ、お金はかからないからこっちも助かるんだけどぉ(笑)
みっちぇるくん、momoさんにいっぱい遊んでもらってるんだろうねe-343
なぜ立ちウ〇チしたかは、今だ謎に包まれております(笑)




湘南のちぃくんママさんへ
ママさんちは通年紐ですか~!
うん、それいいかも~~(^^♪
のまちんの遊び相手できないときは、それで遊んでもらおう!!
ちぃくんみたいに遊んでくれるといいな~e-343
変わったトイレはしたけれど、相変わらず元気なのまちんですe-465
  1. 2007/09/06(木) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/63-22f7766f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
