のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい?

みなさんこんにちわ~ (^o^)/


9月に入ってもまだまだ暑いですねぇ~


台風9号 「FITOW(フィートウ)」 の進路近辺にお住まいの方、被害は無かったですか?


高知は台風の影響は殆どなかったですが、フェーン現象でとても暑い日がありました。


私も、のまちんも暑さにやられ、バテバテの日々を過ごしています・・・。


さて、今日はのまちんの「かわいい」写真が撮れたので記事にしようと思います。


普段はダラダラのまちんですが、たまにかわいい表情を見せてくれます。(親バカ?)


 


のまちん:「それ、くれニャ~」


かわいい?1
※キュウリの皮です。


waka:「え~、こんなのが欲しいの?」


のまちん:「早く、くれニャ~」


かわいい?2


waka:「じゃあ、ココに置くわよ」


かわいい?3


 のまちん:「エィッ! ピシッッ!!」


かわいい?4


ポトッ・・・


かわいい?5


じ~~~~ぃ


かわいい?6


のまちん:「もっとニャいのぉ~?」


waka:「・・・・・・・・・」


遊び相手をせがむ時はお目々パッチリでかわいく見えます。 (親バカ炸裂!)


かわいい?7


のまちん:「今日は、みにゃさんに僕のかわいい写真を見てもらって気分がいいニャ~343


       これで心置きなく昼寝ができるニャ~465


ZZZZZZzzzzzz・・・・・・


 


 


かわいい?8


   爆睡っ!!!


のっ、のまちん?! かっ、顔が・・・・・ヤバいです330


はぁ~・・・せっかくかわいく紹介しようと思ったのにぃ・・・・・ (T_T)


やっぱり、オチがつきました (笑)


変顔ののまちんでも応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫


おまけ


動画を初めて貼り付けて見ました。みなさんよかったら見てください!!








  1. 2007/09/08(土) 12:46:45|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<僕たちアツアツにゃ~ | ホーム | 片付いたニャ~>>

コメント

のまちんの遊び相手を求めているときのお顔、
可愛すぎますね~!!
こんなに可愛いお顔ゎ親ばかじゃなくても可愛い~!!ってなっちゃいますよ~(^∀^)
そして忙しくても遊んであげたくなっちゃいます♪
でも・・・
のまちんのオチに笑ってしまいました(笑)
でもどんなお顔でも可愛いぞ~のまちん♪
色んなお顔が見られてとても嬉しいです(^∀^)

動画ってやっぱりいいですよね~!!
写真で見るのとゎまた違う可愛さが伝わりますよね!?
私にゎやりかたがわからずできません(>_<)
おもちゃをチョイチョイするのまちんとっても可愛かったです!
のまちんゎやっぱり男前ですよね~(今更ですが^^;)。
  1. 2007/09/09(日) 01:52:13 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

はじめてみる動くのまちーん!♪♪♪
可愛い過ぎでニヤニヤしながら観ちゃいましたぁ~♪
遊んでる途中でいきなりペロペロしたり・・ちぃくんもやります^^;
動画で観たら・・・のまちん、Brotherちぃくんよりずっとスリムにみえる!
ちぃくんやっぱメタボおやぢかも ̄▽ ̄;
今日はカワイイのまちんいっぱいで嬉しい~♪ラブり~♪
・・・っておもったらオチに(爆)(爆)(爆)
wakaさんったら~!(笑)
  1. 2007/09/09(日) 03:13:32 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

キューン♪(o´艸`)

のまちんの・・・のまちんの・・・wakaさんを見上げてるお顔が・・・
キャワイイー!!.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャ。i-178
ホンキでヤバイi-175

あのお顔を見た後だから、たとえのまちんがうす目を開けて寝ていても(笑
なぁんとも思いませんi-194
初動画も良かったですよ~i-189


  1. 2007/09/09(日) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

のまちん、くりっくりで真ん丸おめめ、めちゃカワエエ~~~v-238
そして、落ちたきゅうりの皮には興味ないんだぁ(爆笑)
動くのまちんに感動しましたv-352
すらーっとしなやかな体つきでめちゃスタイルいいね!!
  1. 2007/09/10(月) 00:43:55 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
私が台所でご飯の準備をしていると、
のまちんがいつも野菜の皮をチョイチョイしにきます。
しかたなく、ご飯をつくりながら皮を投げて遊んであげます・・・^^;
この寝顔は、まさに素の顔で~す!!
何度見ても笑ってしまう~e-343

動画の貼り方、、実は私も分からないんです・・・汗
今回、masaさんにお願いして貼ってもらいました。
(masaさんもよく分からないままやっておりました・・・^^;)
男前と言ってもらって、のまちん大喜びしておりま~すe-251




湘南のちぃくんママさんへ
ちぃくんも遊んでる途中でペロペロするんだぁ~e-343
一緒だね~^^
動画ののまちん、スリムにみえるかな^^;
ちぃくん、動きが機敏だし、ジャンプ力がすごくて
とても6歳にはみえないよ~e-420
オチの写真は、最初公開しようかどうしようか悩んだんですよ。
(だってあまりにもひどい顔になってるからねぇ・・・e-263
でも、おもしろいからつい載せてしまいました(笑)




momoさんへ
のまちんは何か要求してる時だけ、ぱっちりお目目で
こっちを見るんですよね~^^;
e-464あとは、じぇ~んじぇん・・・e-263
あ、初動画よかったですか~!?
ムフフ、じゃあ、、またやってみようかな~(笑)
みっちぇるくんの動画、楽しく拝見させてもらってま~すe-343




mimioさんへ
きゅうりの皮に興味津々ののまちんe-343
チョイチョイ触って遊んでたのに、
皮が床に落ちたらまったく興味無しでしたよ・・・e-464
なぜなんでしょ^^;
のまちん、スタイルいいと言ってもらって照れております(笑)
動くえびくん、こむたんも見てみた~いe-251
  1. 2007/09/11(火) 14:16:32 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、なんか小柄で華奢ですかね?
動画だからそ~見えるのかしら?
白黒ハチワレ猫だけを集めて
オフ会とかできたら楽しそう・・・。
みんな兄弟みたいで。
  1. 2007/09/13(木) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさんへ
のまちん華奢に見えますか!
こないだまで、猛暑で少し夏バテぎみだったから
細ったのかもしれません・・・。
でも、今はご飯モリモリ食べてるんで、
冬には「むっちり」間違いないデス^^;

ほんと、オフ会いつかできたらいいな~e-420
想像しただけで楽しそう~~e-343
  1. 2007/09/13(木) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/64-2fd0ea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
