のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕たちアツアツにゃ~

251みニャさん、こんにちわ~ のまちんです


最近、飼い主のwakaさんがブログの更新サボリ気味なので、


ひさびさにぼくが更新してみるニャ~


 


きょうは、ぼくのいとしい人を紹介します。


ねずみの「ねず子」ちゃんです。


のまちん:「はぁ~、このビビッドな色使い最高にゃ~。にゃんて美しいんだぁ~


僕たちアツアツにゃ~1
※単なるネズミのオモチャです。釣竿のオモチャの先についていたのをのまちんがもぎ取りました。(T_T)


のまちん:「ぼくの熱い気持ち、君に伝えるよ!! ブチュ~~~~~!


僕たちアツアツにゃ~2
※今でもたまに興味を示すので、捨てずに置いてます。この日もちょっと興味を示しました。


のまちん:「ああ、もうたまんニャ~~い!! むぎゅう~~~~!!」


僕たちアツアツにゃ~3
※興奮してきました。^^; 抱きしめているように見えますが、本当はケリケリしています。


のまちん:「恋ってこんニャに苦しいものニャのか・・・・・」


僕たちアツアツにゃ~4
※もう飽きました・・・・・ (-_-;)


 


おまけ


またまた、動画をお送りします。ついにぽんぽんされるのまちんを撮影できました。


ポンポンしているのはmasaさんです。「ねず子」さんもチラッと登場しています。


ロッケンロールぽんぽんにメロメロで何度もせがむのまちんをどうぞ!!





恋する?のまちんも応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/09/15(土) 08:46:42|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<どこ行ってたニャ? | ホーム | かわいい?>>

コメント

やだやだ!笑えたぁ~!(≧∇≦)ノ
さすがドラマーの息子・のまちん!
結構激しく(笑)ポンポンされてるのにお耳倒して気持ちよさそ~!!^^;
しかも何度もMASAさんとこ戻っておねだり可愛い~♪
ねずこちゃんとラブラブのお顔はホントちぃくんそっくり(@_@;)
いや!のまちんのほうがハンサムだわ・・・
だって、だって・・・ ちぃくんよりずっとスレンダーだもの~。・゚(゜´Д`゜)゚・。
のまちん細~い!何kg???( ̄▽ ̄;A
  1. 2007/09/15(土) 18:51:59 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

きゃ~~~のまちん超かわいいですっv-238
のまちん、けっこう激しくぽんぽんされてたんだね(゜ロ゜)
寝転がって超うっとりした顔してるし、masaさんがぽんぽん
止めたとたん、くるっと振り向いて催促してんだね~~~!!
私ものまちんにぽんぽんしてみたい~~~~笑
ねず子さんとの添い寝&ブチュも可愛いよ~~v-238

  1. 2007/09/15(土) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちんの動画、
あまりにも可愛くって一人でニヤニヤ笑ってしまいました(*>_<*)
masaさんの「ロッケンロールぽんぽん」、
動画で見ることができて本当に嬉しいです!!
ポンポンが好きなのゎ知っていたのですが、
こんなに可愛く何回もせがみに来てくれるのですね~(^∀^)
こんなに可愛くせがまれちゃったら、
何回でもしてあげたくなっちゃいますね~♪
のまちんの「もう飽きました」にも笑ってしまいました(^∀^)
そうなんですよね~!?
にゃんこゎとっても楽しそうに遊んでいたかと思うと突然飽きますよね!?
でもそんなところもまた可愛いのですが♪
  1. 2007/09/16(日) 02:29:17 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~んi-237i-175
「もっとして」って感じでもどってくのまちんがとってもカワユイですi-175
しかも・・エンドレスi-176i-176
なんでこんなにポンポンが好きなんだろう~i-198

さすがmasaさんi-189
とってもリズムがあって見ていて楽しい動画でしたi-185
うちにも出張して~i-190
  1. 2007/09/17(月) 11:05:03 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

す、すごい

猫を2匹飼って全て猫を知り尽くしたように思っていたのは
単なるおごりでしたわぁぁぁ・・・。
ポンポンされているのは愛情表現とわかっているのでしょーか、
のまちん・・・。
  1. 2007/09/18(火) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

きゃあ~っのまちんが何度も何度もせがんでる~~!
リズミカルな感じがまたいいんでしょうね~
うちのちびもぽんぽんが大好きなんですが、
やってるうちに何か中身が出てきそうで怖くなります~(笑)
  1. 2007/09/18(火) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
実はあれぐらいのポンポンじゃあ、のまちんは満足しなくなってるみたい
masaさん、普段はもっと激しくしてるんだけど、
虐待だと思われてはいけないのでe-330
今回は控えめポンポンしてます^^
でも、嫌がってないでしょ!?
のまちん、喜ぶ喜ぶe-343
あ、のまちんの体重4.5kg!!
食欲の秋・・・だんだんBigになる予感・・・^^;




mimioさんへ
のまちんは、masaさんの出勤前にも催促しまくりで、
途中で行こうとすると、「ヤメニャイデーー!!」e-464
と、鳴きながら飛び掛ってくるときもありますよぉ^^;
なんでポンポンそんなに好きなのかは謎です・・・。
是非とものまちんにポンポンしてあげてぇ~~e-266




ぺんこさんへ
のまちん、ポンポンはかなりしつこくせがみにきます^^;
そんなにポンポンして腰は大丈夫かな~?と思うけど
masaさんは手のひらに空気を含ませてポンポン
してるので、まったく痛くなさそうですe-465
逆に気持ち良さそう(笑)
にゃん子はほんと飽きっぽいですよね・・・。
でも、瞬発力はスゴイですよねe-284




momoさんへ
e-251のまちんがなぜポンポン好きなのかは
私もよく分かりませんが
ポンポンしかせがまれないmasaさんて、いったい・・・^^;
e-462みっちぇるくんもポンポンしましょうか~!?(笑)




yukabellさんへ
masaさんの愛情がのまちんに伝わってるんでしょうかね~e-266
それにしてもすごい愛情表現ですよねぇ・・・^^; ペシペシッ!パシパシッ!!
そして、自らお尻を突き出して何度もせがむのまちん・・・。
この二人の間には入っていけない私です^^;




きょーこさんへ
アハハ~!ちびくんもポンポン大好きなんだぁ~e-343
あ、でも・・・中身って、もしかしてぇ・・・
ゲボちゃんのことでしょうか~・・・^^;
きょーこさんも、ポンポン結構激しくしてるのかな~?(笑)
  1. 2007/09/19(水) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

本当にビビットなねず子さんですね(*´ェ`*)
のまちんちゃんがクールなモノトーンだから
ネズ子さんに夢中なんでしょうか…

ポンポンは噂には聞いていましたが(?)
動画ではじめて激しさを知りましたΣ(゚口゚;
うっとりしちゃうんですね~
カワイイ
  1. 2007/09/20(木) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

ヒカリモンさんへ

うんうん、のまちんはモノトーンだからビビットねず子さんに憧れてるのかもしれませんね~e-251e-266
ポンポン激しくて驚いちゃいました!?
のまちん、もっと強くしても全然大丈夫なんですよぉ…(^_^;)
私よりmasaさんのポンポンの方が好みみたいです(笑)
  1. 2007/09/20(木) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/65-408ac621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
