のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこ行ってたニャ?

251みにゃさん、こんにちわ~、のまちんです!


実はこの前、飼い主wakaさんが、僕にナイショで数日帰ってこなかったニャ・・・


masaさんはいたけど、帰る時間が遅いから、僕すごく寂しかったニャ~・・・。


どこ行ってたニャ1
「いったいどこ行ってたニャ???」


 


じ、実は私、2泊3日で入院しておりました・・・(汗)


以前から、ポリープができてることが分かってまして、切除手術を受けてきました。。


初めての手術だったので、正直ビビリました。しかも全身麻酔・・・ 260


麻酔ってゆっくり意識が薄れていくものかと思ってたら、


私の場合は、麻酔薬入れて3秒ぐらいでスパッと意識失ってましたよ・・・・・^^;


どこ行ってたニャ2
「スパッとニャ~??」


次の瞬間、気がついたら手術終わってました。。恐るべし、全身麻酔!!!


時間は1時間くらいと聞いていたけど、実際は2時間かかってましたよぉ。。。


手術の前日から、丸一日食事抜きだったので、「プチ断食」も経験しましたわよ。


どこ行ってたニャ3
「う~~~腹減った~~~~」


あまりの空腹に術後2時間後に、先生に食事を要求~(笑)


しかし、気持ちとはウラハラに体がご飯を受け付けてくれなかったです・・・トホホ(ToT)


どこ行ってたニャ4
※ 写真と本文は一切関係ありましぇ~ん(笑)


話が長くなってしまいましたが、今は普通の生活に戻ってますんでご安心下さ~い!


 


しかし、入院していても更新のペースがあまり変わらない私って・・・  いったい・・・・・ (-_-;)


 


留守番中、masaさんと緊張関係にあったらしい、のまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/09/23(日) 19:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<食欲の秋ニャ~♪ | ホーム | 僕たちアツアツにゃ~>>

コメント

ええっ!!wakaさん大変でしたね・・・・。
無事に終わって本当に良かったです。全身麻酔、
そんなに簡単に意識失っちゃうのも怖いですよね。
のまちんも留守番大変だったね。。
masaさんと緊張状態に?
のまちん的にも何かしら察知するものがあったの
でしょうか。
何はともあれ、無事に終わってよかったです!

  1. 2007/09/24(月) 02:32:11 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

そんなことがあったのですね!?
wakaさんお疲れ様でした。
でも無事に退院されたのことで本当に良かったです!!
全身麻酔って聞くだけで怖いのですが、
スパッと記憶がなくなるものなんですね~!?
実ゎ私もポリープがあり日帰りの手術をつい最近したのですが、
日帰りでも手術の前日ドキドキしていました。

masaさんと緊張関係とゎ!?
やっぱりのまちんもwakaさんのことが心配だったのでしょうね!?
  1. 2007/09/24(月) 02:54:56 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃそれはそれは大変でしたね。
全麻、2度と戻れないんじゃないかと不安になりそうです。
のまちんも「かえってこにゃいにゃー」と心配してたことでしょう。
無事に帰ってこれてよかったです。

それにしても、のまちん、メロウな雰囲気だわ~♪
同い年のココアよりも少年っぽいというか、
ジャニーズにスカウトされそうな感じの幼さ・・・。
多分、ココアは去勢が遅かったから男性ホルモン
既に出ちゃってたから体型男っぽいのかもしれません。
  1. 2007/09/24(月) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

えええ。wakaさん大丈夫???(@_@;)
お大事にねぇ~!!
あたしも過去に1回だけ全身麻酔手術したことあります(T_T)
あたしもけっこうスパっと効いたような。
さめてきたころにはへらへら笑ってたらしい(笑)なんじゃそりゃ~~~w
さておき、ホントにお大事になさってね!
何もしらない?(笑)のまちんは今日もカワイイ過ぎですよ~~
爪だしお手手パーがSo Cute!!
wakaさん帰ってきてうれしいにゃ~ (=^・^=)
  1. 2007/09/24(月) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

お大事に!!

大丈夫ですか?
びっくりですぅ~~~

のまちんもさぞかし寂しかっただろうに・・・
masaさんじゃね・・・ww

ボチボチやって下さいね。お大事にv-300
  1. 2007/09/24(月) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. みえっち #-
  4. [ 編集]

エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
ビックリ・・・wakaさん、お、お疲れ様です(?
でも手術したので大丈夫なんですよね??
のまちん、ちゃんと癒してあげてね♪

いやぁ~今日ののまちんは一段とカワユイ・・・w
お手手パァがi-178
1枚目もすごくイイですi-176
  1. 2007/09/25(火) 20:02:59 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

mimioさんへ
ご心配おかけしました・・・(>_<)
手術もそうだけど、ご飯食べれなかったのが
かなり辛かったぁ~~e-263
全身麻酔は体に負担がかかるから胃の中に何も入れないようにするみたいです。
でも、今は普段の生活に戻って、
好きなものバックバック食べてま~す(笑)

なぜかのまちんは、masaさんにポンポンを
あまりせがんでこなかったみたいです^^;




ぺんこさんへ
そうですか、ぺんこさんも最近手術したんですか・・・。
お疲れ様でした。
ほんとに、手術前はドキドキしますよね~
私なんか、手術室に向かってるとき、
変な汗が流れてましたよ^^;
ご心配かけましたが、もうすっかり元気ですe-271

のまちん、私がいないので、masaさんを警戒してたみたいです(笑)




yukabellさんへ
全身麻酔、2度と戻れなかったら・・・
という不安もあったけど、
ほんとに麻酔効いてくれるのかい?という不安もありました。
結局、その不安はまったくいらなかったようですが(笑)

のまちん、ココアくんと同い年ぃ~e-343
ココアくんの方が男らしいっ!!
のまちん、実は去勢してないんです。
猫白血病のキャリアなので、発病を警戒して控えてます。
でも、男らしくないのはどうしてでしょう・・・(汗)




湘南のちぃくんママさんへ
もう全然大丈夫です!
ご心配かけてスミマセン(汗)
ママさんも全身麻酔手術したことあるんですね・・・。
でも、へらへら笑うってぇ~・・・なんででしょう^^;
今はお互い元気で良かったデスe-420

のまちんの爪、伸び放題です・・・。
嫌がって切らせてくれにゃ~い(T_T)




みえっちさんへ
ビックリさせてスミマセン^^;
体調は良好ですe-319
私の留守中、のまちんとmasaさんは、どんな生活をしてたんでしょうかね^^

みえっちさんも、ケガや捻挫してましたが(写真痛そーでした(>_<))
良くなりましたか?
ワンズは元気いっぱいですね~e-134




momoさんへ
お、驚かせてスミマセン・・・(汗)
なんせ初めての経験だったもので、ついブログに書いてしまいました^^;
でもでも、無事に退院して、今はメチャクチャ元気ですe-271

のまちんにも癒されてますよ~e-465
飛びかかられたり、チョイチョイされたりしながら・・・(笑)
  1. 2007/09/25(火) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

wakaさん。おつかれさまでした。
のまちんもお留守番ご苦労さまでした。
↑のコメントレスを拝見するに、お元気な様子で安心しました♪
「スパッとニャ~??」
の、のまちんのおメメにくぎづけです~。かわいい~♪
  1. 2007/09/29(土) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

きょーこさんへ
もうすっかり元気になりました~e-271
なのに、ブログの更新今だしてません(汗)e-330
のまちんはかなり限界だったみたいですが^^;
頑張ってお留守番してくれましたe-251
  1. 2007/09/30(日) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

ビックリしましたが、なにはともあれ退院おめでとうございます( ´∀`)
のまちんちゃんもwakaさんが心配でごはんを体が受け付けなかったですよね?
かわいそうに(´;ω;`)顔がさみしそうです…
麻酔はイキナリ効いて目が覚めたら術後なんですね!
怖い思いしなくていいですが、何か寝言とか言ってしまいそうで私は怖いですね~(・´з`・)
  1. 2007/10/01(月) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

ヒカリモンさんへ
ビックリさせてスミマセンe-330
でも、今は絶好調!?ですe-465
のまちんも絶好調!?でして、よく網戸に登ってアピールしてます・・・^^;

手術中、私がもし寝言、言ってたとしたら
きっと「腹へったぁ~~!」でしょう(笑)
  1. 2007/10/03(水) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/66-a66577da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
