のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックリしたなぁもう~

みなさんこんにちわ~


最近涼しくなってきたと思ってたのに、今日はまた蒸し暑い一日でした330


ところで、昨日近所を歩いてたら、犬小屋からにゃんこが顔を出してたので


思わず笑ってしまいました ^m^


にゃんこに声をかけると「にゃう~~ん、にゃう~~ん」


と答えてくれたので嬉しかったです343


 


さて、グウタラのまちんはというと・・・


ビックリしたなぁもう~1


のまちん:「今日はちょっと暑いニャ~」


waka:「のまちん、グウタラしてないでちょっと遊ぼうよぉ~!!」


ビックリしたなぁもう~2


のまちん:「んニャ?」



ビックリしたなぁもう~3


のまちん:「ちょっと楽しくなってきたニャ~」


オモチャでちょっかいを出していたら、のまちんが本気モードになってしまいました・・・ ^^;


本気モードののまちんを動画でどうぞ!!! 




本気ののまちんはどうでしたか?


頑張ったのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫


 


おまけ


「ちょっとまって、今日のタイトル変じゃない?」と思ったあなた!


今日はもうちょっとのまちんの写真を紹介します。


台所の側にダンボールの箱をおいていたのですが、


気がつくとそこにのまちんが入っていました。



ビックリしたなぁもう~4


小さい箱に無理やり入って、ちょっと可愛かったので、(←親バカ)


写真を撮っていると・・・ (気になる方は「続きを読む」をご覧下さい!!)




ビックリしたなぁもう~5


びよ~~~~~~~ん!!!!!


思いっきりのまちんが飛び出してきたので、かなりビックリしました \(◎o◎)/


あんまりビックリして写真がブレてしまいました・・・ (汗)


これで、今日のタイトルの意味が分かってもらえましたか? (^o^)

  1. 2007/10/08(月) 22:51:49|
  2. のまちん動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<猫砂ニャッ! | ホーム | 食欲の秋ニャ~♪>>

コメント

ぐはは~!

昔、下にばねがついてて飛び出すびっくり箱ってありましたよね~。

飛び出しても動揺してない表情ののまちん、
大物の匂いを感じるわぁ~。

のまちん、柄がココアで目がショコラ。
なんだか何度見ても愛着を感じますv-238
  1. 2007/10/09(火) 01:06:42 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

あっはっは!!最後の写真すごいです~~~!!
wakaさんをびっくりさせようと思ったのかな?
箱に入ってるくりくりお目目なのまちん、可愛すぎ~~v-238
一枚目のくたーって横たわってる姿も可愛いし、
のまちんって、どうしてこんなに微笑ましいんでしょv-238
しかーし、そんなのまちんも、本気モードのジャンプは
スゴイね~~~~!?
  1. 2007/10/09(火) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

これゎビックリしちゃいますね~(笑)
急にびょ~~~んと飛び出しちゃったら・・・と考えると、
私なら絶対写真に撮るどころじゃない状態になっていたと思います(^^;)
wakaさんのことをビックリさせたかったのかしら~?
小さな箱に入る姿って本当に可愛いですよね(^∀^)
のまちんの箱に入っている姿も本当に可愛いです!
この可愛さでゎ親ばかにもなっちゃいますよね~♪

本気ののまちんも凄かったです!!
のまちんのジャンプ凄いですね~とっても高いです!
あんみつのジャンプがとっても低いので、
のまちんの素敵なジャンプ力がとても羨ましいです~。
おもちゃを真剣に見つめているお顔もとっても可愛かったです(*^∀^*)
  1. 2007/10/09(火) 02:20:04 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁ~i-175
昨日は訪問できず、ごめんなさい~i-240i-201
のまちん、ホンキモードのジャンプ、結構跳びますね~i-189
最後のダンボールの写真、ワタシもビックリしましたi-178
  1. 2007/10/09(火) 13:34:38 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

飛び出すのまちん、可愛いすぎ~ヾ(≧▽≦)ノ
た、短コメでゴメンなさい!!!
また明日きますですぅ~(;´▽`A``
  1. 2007/10/09(火) 20:44:28 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

またまたこんばんニャ♪
ジャンプののまちんもすごいね~^^♪
躍動感は・・ちぃくんより若々しいわっ さすが若者(笑)
ちぃくんはハッスルしてドタバタ走り回る系&
歳なのかすぐ寝技~(;´▽`A``
それにしても飛び出すのまちんがSo Cute!!
  1. 2007/10/10(水) 19:51:53 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

yukabellさんへ
そうですそうです!ビックリ箱~e-2
私も想像しましたよん♪

飛び出すのまちんより私の方が動揺しましたよe-330
思わず、「うわっっ!!」って叫んでました^^;
でも、のまちんはCoolだったわ(笑)

のまちん、柄と目が、ココアくんとショコたん似!!!
むふふ、嬉しいにゃ~んe-343




mimioさんへ
突然目の前にジャンプしてきたから、慌ててシャッター切りました!
なので超ブレましたe-330
e-94私がしつこく撮ってるのが気に入らなかったみたい・・・。
顔もなんだか不機嫌そうに見えないですか!?(笑)

一日一回は、ジャンプができるように遊んであげますe-465
たまに、興奮して私にもジャンプしてきますけど・・・^^;




ぺんこさんへ
小さな箱に、のまちん無理やり入ってましたよぉ(笑)
急に飛び出してくるのは予想外でした!
居心地が悪かったのかしらねぇ・・・
それとも私がジャマだったからなのか!?^^;

運動不足にならないように、紐付きのオモチャで遊んであげます。
あんみつちゃんのジャンプ可愛いだろうな~e-343
見てみたいにゃんe-251




momoさんへ
momoさん、いつも訪問ありがとうございます!
のまちんは、朝、ジャンプの遊びをするのが日課になってますe-465
飛んだり跳ねたり、朝からやかましいですe-330

最後の写真、ブレてしまったけど、変わったのが撮れたので、載せてみました!
あ、momoさんもビックリした~!?^^




湘南のちぃくんママさんへ
ママさん、毎日ユル過ぎ(笑)ブログに遊びにきてくれてありがとうです!
いやいや、ちぃくんのパワーはほんとうにスゴイe-271
のまちんなんて、2歳なのにすぐ寝技なんですけどぉ~e-263
先が思いやられるわぁ・・・^^;

のまちんが飛び出した瞬間、動揺してカメラのシャッターを
強く押しすぎてブレてしまいました(T_T)
  1. 2007/10/11(木) 14:54:54 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

おもわず「あるある~」って叫んじゃいました(^ω^)
箱の中に入って、突然飛びかかって来るんですよね…うちのこが乱暴なだけじゃなくてよかった( ´∀`)

それからのまちんちゃん
いいジャンプ持ってますね~
くるっと回転まで見せてくれて運動神経抜群です。
  1. 2007/10/13(土) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

ヒカリモンさんへ
テトたんも突然飛び出してくるんですね。
いや~、ビックリしますよね~^^;
しつこく撮ってたので、のまちんにとっては迷惑だったのかな~(汗)

ぐうたらのまちんも紐のオモチャだと、よく遊んでくれますe-465
運動不足が少しでも解消できたらいいんだけどなe-343
  1. 2007/10/15(月) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/68-7f750366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
