のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫砂ニャッ!

みなさん、ご無沙汰してます。(本当に・・・・・。) 


更新がかなり滞っている今日この頃です・・・ 汗




さてさて、気分を変えまして~(笑)

のまちんに荷物が届きました!


のまちん:「クンクン、何かにゃ?」

猫砂ニャ1


のまちん:「何か美味しいものでも入っているといいニャ~~」

猫砂ニャ2



waka:「のまちん、これはトイレの砂よ!」

のまちん:「おおっ~~!!純国産の天然ひのきニャ~~!!!」

猫砂ニャ3


最近、のまちんのトイレの砂は、ネットで購入しています。

天然の素材を使っているそうなので、安心かなと思うのと、

値段が安いので(7リットル入りが6袋入って、2940円です。税込み送料込みです。)これに決めました。

のまちんはひのきの香りの砂が好きで、以前は別の猫砂とブレンドして使っていたのですが、

この砂を見つけてからは、のまちんのトイレは100%ひのきの猫砂になりました。

砂が軽いので、少し飛び散るのが難点です・・・ 

  詳細はコチラ!!
    ↓ ↓ ↓
純国産 天然ひのきの猫砂

のまちん:「僕、ひのきの香り好きにゃの~~~266


猫砂ニャ4


のまちん:「では、早速・・・・・。  う~~~~~んっっっ!」

猫砂ニャ5


waka:「ぎゃーーーっ!!!のっ、のまちん!そっ、そこで、しちゃダメッ~~!!!」 w(◎o◎)w

猫砂ニャ6

のまちん:「にゃんちゃってぇ~~ウソだにゃ~~~ん343」  
                                                       つづく


↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/10/17(水) 21:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<栗とのまちん | ホーム | ビックリしたなぁもう~>>

コメント

のまちんったら、
相変わらずの可愛さで私ゎ癒されてしまいました(>∀<)
のまちんのおトイレの砂ゎ100%ひのきの猫砂なんですね!?
のまちんゎひのき好きなんですね(^∀^)
のまちんの、
ひのきの猫砂の上でゴロンゴロンする姿がたまらにゃく可愛いです!!!
もうメロメロです~♪
  1. 2007/10/18(木) 01:29:21 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

アハハ~!
のまちん、「では早速」ってほんとにそんな体勢だわ~。

このひのき、良さそう。
固まるんですか?
  1. 2007/10/18(木) 02:22:30 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ぎゃ~~~のまちんに騙されたッ!!
本格的にふんばっているんだもん( ̄m ̄*)
でも最後の激かわ悩殺ポーズ見せてくれたから許しちゃうv-238
そして猫砂よさげですね!?安いし・・。
のまちん、ひのきの香りが好きなんだねぇ^^
  1. 2007/10/18(木) 03:00:34 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

あっひゃ~ヾ(≧▽≦)ノ 
あたしものまちんに騙されたッ!!(笑)
でもmimioさん同様~!激かわゴロニャンポーズだから
のまちんは憎めないよぉ~☆彡 可愛い過ぎ!!!

そうそう。
ちぃくんの液体ハミガキ。
あれ、おくちおっきく開けなくてもOKです!
ちぃくんもお口あけるの嫌がるのよ~~(;´▽`A``
抱っこして、口(唇?)の端っこをちょっと持ち上げるようにして
隙間からちょんちょん、ってたらすだけで
口腔内が清潔に保たれるそうですよ~♪
よかった一度お試しあれ~^^
  1. 2007/10/18(木) 17:41:40 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

なんちゃって~のポーズがカワイイ(*´ェ`*)
「wakaさんたらすぐムキになるんだもん、楽しいな~」
っといってそうなかわいさです(勝手にアフレコしてみました)

のまちんちゃんもひのきなんですね~
うちは近所のホームセンターで買ってるんですけど
ネットのほうが安くて運んでもらえていいですね( ´∀`)
こんどからネットにしてみます
  1. 2007/10/20(土) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
猫砂の上に飛び乗った時、ほんとになんかしそうな体勢をしたので、
ちょっと焦りましたよ~e-330
のまちんは、お気に入りの砂がきたので、
ゴロンゴロンとごきげんのようですe-343

猫砂をブレンドしてた時期があったんだけど、
のまちんは、ひのきの香りが少ないとトイレを拒否ってました(笑)
気に入らないと私の顔をを見るんですよ。
e-464「ひのきの香りが足らないニャ~」と言ってるのかも・・・^_^;
それで、今はひのきオンリーです!




yukabellさんへ
でしょ!でしょぉ~!!(笑)
でも、ほんとにそこでトイレされたら困る・・・^_^;

このひのきは、固まるタイプみたいですが、
カチカチに固まる感じは、ぜんぜんしないです。
私、改めてネットを見てみて、固まるタイプと知りましたe-330
記事に、お店のURLを貼り付けたので、
e-255旅行から帰ってきたら見てくださ~い!
猫砂を詳しく検証したりしてます!




mimioさんへ
にゃはっ!ビックリしました~!?
これってドッキリ大成功e-2かしらん!!?(笑)
まぁ、私も多少ビックリしましたが・・・^_^;

この猫砂にした理由は、
e-465のまちんがひのきの香りが気に入ってるのもそうだけど、
値段が手頃というのも決め手になりました。
砂袋は色を抑えてコストを下げてるみたいです。
猫砂を紹介してるお店の、URL貼ったので
良かったら見てみてくださ~い!




湘南のちぃくんママさんへ
あ、ママさんも騙されたぁ~!?(笑)
もしかしてのまちんは演技派なのかしら~?
んなこたぁないっe-2e-2(一人ツッコミ)

液体ハミガキ、詳しくおしえてくれてありがとうですm(__)m
早速お店に見に行きましたe-282
でも、よく考えたら、のまちんは超~恐がりで、
ノミ予防の薬をつけられるのも大嫌いなの・・・。
薬を袋から出す音だけで察知して、逃げ回り、
薬をつける時は、泣きわめく有り様で・・・(T_T)
そんな感じなので、多分液体ハミガキも
ものすごく抵抗されそうな気がしたんです。
(思わず想像してしまったのまちんの抵抗の絵図・・・汗)
それで、今回は、液体ハミガキよりは効果は薄いと思うけど、
食べながら歯垢を落とすタイプのもので様子をみようと思いました。
それで、口臭が改善されなければ、
液体タイプを使ってみようと思いますっ!!e-251





ヒカリモンさんへ
アフレコありがとうございま~すっ!!(笑)
ほんとにそんなに可愛く言ってくれたら嬉しいなe-343

あ、テトたんもひのき使ってるんだね~^^
以前は、私もホームセンターでいろいろ試してみました。
その中でも、のまちんはひのきが気に入ったみたいですe-465
ネットでも探してみたらちょうどいいのが見つかって、
とりあえず、試してみようと思い買ってみました!
砂が飛び散るのが少し気になったけど、
のまちん、使い心地が良さそうだったので、今はここの使ってます。
記事にお店のURLを貼り付けたので、良かったら見てみてください!
  1. 2007/10/21(日) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

あはは~。
やっちゃったのかと思いましたよ~。
のまちんにまんまと騙されちゃったよ~。
ごろりんポーズが可愛いよ~ん。(=^^=)

家も猫砂は通販よ~。
重いの玄関先まで運んでくれるの、有り難いもんね。
家も以前別メーカーのひのきの砂使ったけど、固まり悪くて変えたのよ。
にゃんずは香りはどーでも良いみたいだったんでね。
家の連中はあまりデリケートじゃないのかも~。
  1. 2007/10/21(日) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

こんにちわi-237
お久しぶりですi-194
のまちんにだまされた~i-199
ほんとにふんばってるのかと思いました・・・笑

へぇ~ひのきi-189ニオイも良さそうですね~i-179
うちは前おからの買ったら・・食べてました・・・i-240i-193
慌てて戻しましたが(笑
  1. 2007/10/22(月) 10:12:14 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

チビちょんさんへ
のまちん、ほんとにするんじゃないかと思ってヒヤヒヤしましたよ^_^;

チビちょんさんのお家は、e-251にゃんずがいっぱいいるから
砂も沢山いるだろうな~。
通販て便利だニャッ!!
うちの使ってる猫砂は、固まりあまり良くないけど、
e-465特に問題なく使ってま~す!




momoさんへ
こんにちわ~
お久しぶりですe-343
ふふふ!のまちんにだまされましたね!!e-465
あ、私もだまされましたよぉ~(笑)

ありゃりゃ、みっちぇるくん、おから食べちゃったの~?^_^;
でも、おからだから少々食べてしまっても大丈夫なのかな?
きっと、美味しそうなニオイがしたのね~^^
  1. 2007/10/22(月) 14:05:58 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/69-57e2a5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
