のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大脱走ニャ!

みなさん、こんにちわ (^o^)/

最近、私の行動範囲は少しずつ狭くなり、気温の低下とともにホットカーペットに引き寄せられるようになりました・・・(笑) 

コタツの登場が待ち望まれます。(冬眠間近・・・) (_ _)。。。o O


さて、のまちんはというと・・・

外を眺めています。   何かたくらんでいるような・・・・・

大脱走1

あ゛っっっっっ~~~~~~~~~!!!!!!

大脱走2

宙に浮いているように見えますが、網戸にへばりついています。(ーー;)

大脱走3

のまちん:「なんとか外に出られないかニャ~~~」 

そこへmasaさん登場!!! 

♪じゃ~ん じゃ~ん じゃ~ん♪ じゃ~ じゃっ じゃ~ん♪ じゃ~ じゃっ じゃ~ん♪
※ダース〇ーダのテーマっぽく (笑)


masa:「の~ま~ち~~~ん!」 (`△´)メ




のまちん:「やっ、やばいっっ330 逃げるにゃ~~~っ!!!」

大脱走4



捕獲されました・・・ (笑)

大脱走5

最近、のまちんはよく外に出たがります。

普段は網をセットして逃亡を阻止していますが、油断するとスグ網戸にへばりつくこともしばしばです・・・ (-_-;)

その度にmasaさんに捕獲されています。(笑)

のまちんは、全く懲りる様子がありません・・・・・ 263

でも、この日は珍しくお気に入りの場所で頭を抱えていました。

ちょっと反省しているのかな?

大脱走6


・・・・・と、思ったら・・・・・  寝ているだけでした・・・  ^^;


大脱走7

のまちん:「ムニャ・・・ムニャ・・・ ZZZZZzzzzz・・・・・」

やっぱり、懲りていないのまちんでした・・・ ^_^;

                                                            つづく 


懲りていない脱走犯のまちんでもポチッと応援お願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/10/27(土) 13:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日光浴ニャ~ | ホーム | 栗とのまちん>>

コメント

のまちん、へばりつく姿がダイナミック!!!(゜ロ゜)
お外に行きたいんだぁ~。でもね、お外は危ないことがたくさんだよぉ~。
お家の方がぬくぬくしていられるよv-238
そして捕獲された姿が可愛い~~~v-238
頭を抱えてるのまちん、モッフリふかふか~(*´∀`)
そんなのまちんに顔をうずめたいですッ!!
  1. 2007/10/27(土) 15:59:56 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちんがホント宙に浮いているように見えます(^∀^)
捕獲された姿がとっても可愛いです!
でものまちんゎちょっぴり凹んでる?ようにも見えます。
お外に興味があるのですね~!?
おうちから見ていてお外ゎ鳥さんなどがいて、
楽しそうなのでしょうね!?

頭を抱えて寝ているのまちん、
とっても可愛いです~(^∀^)
こんなに可愛い姿を見せられてしまうと、
どんなに悪いことをしても許しちゃいそうです。
  1. 2007/10/28(日) 01:40:08 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

のまちん、細っ Σ( ̄□ ̄) 
スレンダーで羨ましいちぃくんですよ~(笑)
お外の世界に興味シンシンなのねぇ~(;´▽`A``
でもお外は危険もいっぱいだから
あったかいおうちでゴロニャンが一番いいんだよぉ~☆
masaさんに捕獲されてるお顔はちぃくんに超そっくり(*´艸`)
にょろ~んってのびてるのがもうたまらなく可愛い!!!
  1. 2007/10/28(日) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

網戸登り、ココアはやらないですがショコラはやっぱりやります。
捕獲されたのまちん、「ちっ、捕まったぜ。」って感じでしょうか?
  1. 2007/10/28(日) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

そうか~。
のまちんもお外が好きなんだ~。
パンちゃんも良くこうして網戸クライムしてますよ。
うちは諦めるまでやらせときますけどね。(^^;
ピンクのお鼻が可愛いよ~ん。v-238
懲りない所がまた可愛いのよねー。
  1. 2007/10/28(日) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
のまちん、ちょっと目を離したすきに登るから、
困ったもんですe-263
お外は危ないよ!って何度も言い聞かせてるんだけどぉ・・・。

のまちんがそこにいるときは、ちょっかい出すと
猫パンチが飛んできます!
e-464ここではあまり構ってほしくないみたいです^_^;




ぺんこさんへ
のまちんは、抱っこされたりするの苦手だから捕獲された顔は嫌そうでしょ!?(笑)
e-251お外は鳥さんも飛んでるし、他のにゃんこの匂いもするから
とっても行きたそうなのよね~・・・

のまちんが寝てるカゴは、ほんとは雑誌や新聞紙を
整理するために置いてるんですよ・・・^_^;




湘南のちぃくんママさんへ
のまちん、そんなに細いかな!?もしかしたら細く見えるだけかも~(笑)
ここ最近、よく食べるたべる~
以前より何度もご飯を要求されます!

お外に行きたい気持ちも分かるんだけどねぇ
のまちんも元ノラちゃんだから・・・。
もうちょっと寒くなったら落ち着いてくれるかなぁ。
寒いときはお家の中が一番だもんねe-343




yukabellさんへ
網戸対策しても結局登りますよねぇ・・・^^;
ショコたんもお外へ遊びに行きたいのね!
うちの網戸の上のほうは、穴がいくつも開いてしまって困ってますe-263

のまちんは捕獲されると、いつもふてぶてしい顔になりますよ~(笑)




チビちょんさんへ
パンちゃんも網戸クライムするのか~・・・
にゃんこは器用に登りますよね~・・・
って、感心してる場合じゃあないか!(笑)
はぁ~、困ったもんですe-263
  1. 2007/10/31(水) 01:16:40 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆★
あひゃぁ~!!のまちんまた登ってる~!!笑

masaさんに捕獲された時ののまちんのシッポがカワユイi-175クルーンてi-178
最後の寝てる姿もカワイイ~i-176
  1. 2007/11/05(月) 12:42:21 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

momoさんへ
はぁ~い!お久しぶりですぅ~e-251
のまちん、どんなに対策しても懲りずに登ってますよぉ・・・^_^;
困ったにゃんこです。。

masaさんに捕獲されて、超嫌がってるでしょ!?(笑)
シッポがクルンとなってるの、なんかおもしろいですよねe-343
  1. 2007/11/05(月) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/71-8f700271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
