のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずいニャ~

 みなさん、こんにちわ~

だいぶ寒くなりましたね。みなさん、お変わりないですか?

私ものまちんも元気ですよ~ あ、のまちんは元気過ぎです!(笑)

ところで、前回の記事でお伝えした指の傷ですが、もうすっかりよくなりました!

後は、爪が生えてくればバッチリです!

みなさん、ご心配おかけしましたm(__)m

 

のまちんは、ねずみに紐がついたおもちゃで遊ぶのが大好きなんですが、

たまに持ち手の部分の棒だけに興味を示すときがあります。

まずいニャ~1
  

のまちん:「にゃんだこれ~?」

 

まずいニャ~2

 のまちん:「ウヒヒ、食べれるかにゃ~」

 

 まずいニャ~3

 のまちん:「ちょっとかじってみるにゃ!ガジガジ!!」

 

まずいニャ~4

 のまちん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

まずいニャ~5

 のまちん:「ペッペッ!!!まっずいにゃ~~~~~!」

 

のまちん・・・・残念でした~~ ^_^;

このあと、またたびの実をガジガジしてご機嫌ののまちん!

写真の左上の黒いのがまたたびの実です。

まずいニャ~6

 のまちん:「ふぅ、楽しかったニャ~~343

 

 そして、ねずみのねず子さんをなぜか頭に抱えてお昼寝です(笑)

まずいニャ~7

 のまちん:「もう、お腹いっぱいにゃ~ムニャムニャZzzzz・・・・・・・・。」

 

今日、トイレにケータイを落としました・・・ガチョ~~ン (ToT)
今、乾燥させてますが、どうなんでしょ???
機種変してまだ4ヶ月しかたってないのにぃ~~~263 

                                                      つづく 

スポンサーサイト


  1. 2007/11/23(金) 19:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<相変わらずにゃ~ | ホーム | 日光浴ニャ~>>

コメント

またたびカジカジして恍惚の表情ののまちん、
廃退した雰囲気でなんだかいいわ~。

私もトイレに携帯ポッチャンしたことありますが
エアコンの下で徹底的に乾かしたら完治しましたよ。
直ること祈ります~!

上京、上京!!!
  1. 2007/11/23(金) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ねず子さんを頭に抱えているのまちん、
てっきり遊んでいる最中かと思ってしまいました!?
お昼寝中だったのですね~!
なんて可愛いお昼寝姿なのでしょう(*^∀^*)
きっとねず子さんといい夢を見ているのでしょうね♪
こんなに可愛い姿を見ていると、
それだけで幸せな気持ちになっちゃいます。
そしてガシガシしているのまちんも可愛すぎです・・・♪

ケータイ、
私も昔買ったばっかりの時に水の中に落としてしまったことがあります。
本当にショックですよね・・・。
無事直りますように・・・。
  1. 2007/11/24(土) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ハァァ、今日も全部の写真が面白可愛いのまちんv-238
棒を堪能してるのまちんの表情はプロみたい。。(って何のプロ!?w)
ねずこさんと遊んでる途中に寝ちゃったのかしら。
んもー可愛すぎですッ!!
うぉ~携帯水没しちゃったのですかぁ・・・。
早めに乾かすと何とかなる場合もあるみたいですね。
復活しますよう。。(-人-)
  1. 2007/11/24(土) 09:09:39 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

最後のウットリのまちん可愛いにゃ~♪
ちぃくんはマタタビに無反応なんだよ~^^;
棒でも遊んじゃうのまちん、元気一杯ニャね!
んでもって寝ちゃってるのも可愛い過ぎ~!
てかやっぱりのまちん、細っ(笑)
あ。。。
携帯お大事にっ^^;
  1. 2007/11/24(土) 12:17:52 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

yukabellさんへ
ふふふ、私もこの表情気に入ってるんですよe-343
またたびかじってやり切きったのまちん(^^♪

ケータイ、エアコンやドライヤー当てて
なんとか復活したものの、着信音とかの音が
割れちゃってます・・・(T_T)

上京するかも!!(笑)




ぺんこさんへ
そう言われれば、遊んでるように見えますね!
あれ?ほんとはどうだったかな・・・^_^;
のまちん、お昼寝のし過ぎで、
夜中に大運動会が始まって困りますe-330

ケータイ、まさかトイレに落とすなんて思わなかったです

よ。ショック・・・
でも、一応使えるようにはなったんですよe-465




mimioさんへ
そうそう、なんかプロっぽいよね~(笑)
e-251のまちんがガラス細工職人に見えるのは私だけかな!?

ケータイ、一応復活です!!
でも、お気に入りの着信音(にゃんこの声)が
雑音に聞こえるのが悲しい・・・^_^;




湘南のちぃくんママさんへ
ちぃくんはマタタビ興味なくても
天然じゃらしにはすごい反応するよね~e-420
のまちんね、最近食欲旺盛で、ウエストのくびれが
だんだん無くなってきてます・・・e-464

ケータイ、なんとか使えるようになりました!
masaさんにやったもらって・・・(笑)

e-397アロハハウス行きたいっす!!(笑)
  1. 2007/11/25(日) 14:24:47 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/73-b7a539dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
