のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずにゃ~

 251みにゃさんこんにちわ、のまちんです!

うちのwakaさんは、相変わらず更新が遅いにゃね。

ところで、昨日、11月29日はいい肉球の日にゃんだって。

wakaさん、昨日それをネタにしようと、夜更新してたんだけど

気づくと30日になっちゃったから諦めたんだって・・・。

にゃんだかマヌケな飼い主だにゃ~~

今日は何の日?1

 

ちょっと遅れちゃったけど、一応ボクの肉球~~~

あ、ちなみに12月29日は肉球納めにゃんだって!

wakaさん、きっとまた更新遅れると思うから、先にボクがおしえたげるにゃ。

今日は何の日?2






のまちんの動画です!バリバリ音立てて爪研いでますよ~!
今回は、またたびの粉をつけてみました。
 
masaさんライブ

先週、ライブハウス BAY5 SQUARE にmasaさん参加しました。(写真、ボヤけててすいません・・汗)
今回は、とあるプロのヴォーカリストに、ゲスト出演してもらったみたいです!
あ、肖像権とかの関係で、写真は載せてません。
masaさんは、いろいろ間違えたみたいで、凹んでました・・・ ^_^;


  1. 2007/11/30(金) 14:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ボクにもちょーだいニャ | ホーム | まずいニャ~>>

コメント

11月29日ゎ「いい肉球の日」なんですね~!!
のまちんったら、
教えてくれてどうもありがとう~!!
しかものまちんの肉球まで見せてもらって、
とっても嬉しいです(^∀^)
のまちんの肉球ゎ綺麗なピンクで、
見ているとすっごく触りたくなってしまいます。
あんみつの肉球ゎ黒色なので、
ピンク色の肉球に少し憧れてしまいます(^∀^)

のまちんの爪を研ぐ姿もやっぱり可愛いですね♪
いつもこんなにバリバリと音がなりますか?
またたびの粉もついて、
のまちんとっても嬉しそうです(^∀^)

masaさんもとっても素敵ですね!!
ドラムって楽器の中で一番凄いと思ってしまう楽器です。
  1. 2007/11/30(金) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

masaさん、かっけーです!
音楽できるオトコ、あこがれる・・・。
友達の旦那もドラムやってます。
のまプリンス、またたびにたじたじね。
  1. 2007/12/01(土) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

masaさんかっけぇ~(*´д`*) 今度お写真持って・・・・(笑)
のまプリンス、1枚目かっわいいいい!
お目目くりっくりでさすが若い男の子はカワイイわ。
これ、段ボールのバリバリだよね?ちぃくんブラザーも段ボールバリバリ愛好家よぉ~♪
マタタビにくんかくんかしてますね~。
ちぃくんったら外人・・じゃない、外国猫だから?無反応 ̄^ ̄;
29日の記事用意してたのに30日になっちゃったって・・・(超爆)
  1. 2007/12/01(土) 16:21:52 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
グッフッフッ!ボクの肉球触ってみるぅ~!?(=^・^=)♪

実は、wakaさんが「いい肉球の日」を知ったのは
その日の夜だったらしいにゃよ。
めずらしく張り切って準備してたけど、
トロイもんだから、気づくと日付が変わってたって訳ニャ~~ (=^・^=;)

↑私、ほんとにとろいんですぅe-263
のまちん、普段からバリバリ大きな音出しますよ~
いつもはもうちょっと長くバリバリ研ぐけど、
マタタビの粉振ったらベロベロ舐めだしました・・・^_^;

素敵ですね!と言ってもらって、masaさん喜んでおりますe-343




yukabellさんへ
masaさん、フツーのおんちゃんですけどね(笑)
でも本人は嬉しそう・・・^_^;
おぉ!お友達の旦那さんもドラムやってますか~e-291
masaさんは昔からハード・ロックやってます・・・
私としてはジャズとかもやってもらいたいんだけど・・・

のまちん、またたび振ると、急に変な動きになるから
おもしろがってやってます(笑)




湘南のちぃくんママさんへ
あ、見せましょうか!?ボヤけた写真でよければ~(笑)
ちなみにmasaさん、ライブの時は、金髪カツラ&グラサンは必需品なのです!!

うふふ!ちぃくんもダンボールバリバリ愛好家なのね~e-266
のまちんは、台所に置いてるラティスにもバリバリしますよ。
元々は、のまちんが玄関まで行かないように置いてたけど、
まったく効果がなくって・・・(ーー;)
いつのまにかのまちんの爪研ぎになってます!

何をするにも出遅れる私・・・e-263
  1. 2007/12/03(月) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

masaさんカッコいいーー!!↑はカツラなのですかぁ~!
のまちんのぷりぷり肉球にラブv-238
いい肉球の日、肉球おさめのひもあったなんて~!
ダンボールの爪とぎ、のまちん一生けんめいぶりが
カワイイな~♪
  1. 2007/12/04(火) 01:08:58 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
e-284そうです、カツラですよ~!ビックリしました!?(笑)
masaさんは、かっこいいと言ってもらえてテンション高いです!!

私も、いろんな肉球の日があるなんて初めて知りましたよ!
でも、もっと早い時間に更新しないと意味ないですよね・・・^_^;
のまちんは、またたびの粉を振ると目が必死になります!
  1. 2007/12/04(火) 17:32:06 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

おぉぉ~i-199i-199
masaさんだぁ~!!
のまちんポンポンとは迫力が違うi-189←当たり前。
のまちんのつめとぎはだんだん後ろに下がっていくんですね~
見ていて面白かったですi-194
しかもひっくり返っちゃって可愛かった~i-178
背中の部分がうちより全然黒い~と新発見i-237
  1. 2007/12/05(水) 16:25:53 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

momoさんへ
たしかに、ライブの方が迫力あるけど、
のまちんポンポンもかなりキョーレツでしょ!?^m^

今回はマタタビを振ったから、なんだか酔っ払いみたいになってしまいましたよe-330
マタタビって凄い!!

あ、そうそう、のまちん背中の半分は、黒の割合が多いです!
みっちぇるんの、背中の♡ハート模様がカワユイにゃんe-266
  1. 2007/12/06(木) 17:11:38 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/07(金) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/74-0e719c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
