のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクにもちょーだいニャ

みなさん、こんにちわ~

昨日はお天気良かったので、のまちん日向ぼっこしながら、まったりタイムを過ごしておりました。

 

ボクにもちょーだい1

 のまちん:「ふふ~ん、今日は何して遊ぼうかな~343

 

 そこへ、waka登場!片手にはちりめんじゃこをたっぷりかけたご飯を持ってま~す!! (笑)

ボクにもちょーだい2

 のまちん:「何しにきたニャ!?・・・・・。」

waka:「この部屋あったかいから、ここでご飯たべようっと♪」 

ボクにもちょーだい3

 のまちん:「そ、それはひょっとして・・・

       464自分だけずるいニャ!ボクにも分けてニャ~~~」

 

waka:「分かった分かった。でも、塩分多いから少しだけね。」 

ボクにもちょーだい4


 

 

 waka:「はい、どうぞ!!」

ボクにもちょーだい6

     ペロリ~ン 

 

 waka:「あれ?のまちん、変顔になってるよ ^m^ 」

ボクにもちょーだい7

のまちん:「顔は気にしにゃいでいいからもっとちょーだい!!」

 


ちりめんじゃこをもらったのまちんは、この後、ご機嫌で毛づくろいです。 

ボクにもちょーだい8

のまちん:「ムフフ!うまかったニャ~~465

 

 

masaさん、342静岡に出張のため、今日、明日のまちんとお留守番~ 


masaさんが出張でも、まったく気にしないのまちんにポチッとよろしくニャッ (=^・^=)/ 
↓             ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/07(金) 10:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<3泊4日ニャ~! | ホーム | 相変わらずにゃ~>>

コメント

おっと wakaさん更新頻度があがっていい感じ(爆)
陽なたぼっこのまちんは笑顔ニャね~♪
生つばごっくんなお顔が可愛い~ん(*´д`*)
もっともっと~~~ってお鼻にシワ寄ってるのがまた(・∀・)イイ!!
  1. 2007/12/07(金) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

こんばんわ~
ゴックンの音が聞こえてきそうなのまちんの首元ですねー。
おすそ分けしてもらえてよかったね♪のまちん♪
ふふふ♪満足そうですー。
  1. 2007/12/07(金) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

今日ののまちんも相変わらず可愛いです(^∀^)
のまちんが美味しそうにちりめんじゃこを食べている姿を見て、
とっても美味しいのが伝わってきちゃいました♪
とっても美味しそうに食べるのまちん、
可愛いです(^∀^)
美味しいものを食べた後ゎやっぱり毛づくろいですよね♪
「生ツバゴックン・・・」ののまちん、
ゴックンを私もなってしまいました(笑)
  1. 2007/12/08(土) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

えええΣ(゚▽゚ノ)ノ
masaさん↑ったらうちからそんなに遠くないところに・・・(笑)
そろそろお帰りでしょうか???(笑)
のまちんおかえりニャ~~~♪やるのかにゃ?
  1. 2007/12/08(土) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
私、週一回の更新でも早い方だよね~・・・^_^;

のまちん、大好きなちりめんじゃこを目の前にすると
e-317眼の色変わりますよ~(笑)
のほほ~んて日向ぼっこしてたのにe-44
おじゃこ持ってきたとたんこれですよ・・・^_^;

あ、2度もコメントありがとですっ^^
masaさん、今日の夕方3時30分ぐらいに湘南通ってたみたいよ~ ^m^




masaさんへ
今回は湘南寄れなくて残念やったね!
って、カツラ持って行くつもりやったが!?(笑)
ちぃくんママさん、引くでぇ~・・・e-464




きょーこさんへ
こんばんわ~♪
カメラに撮ろうとして、ちょっとじらしたら
首を長~くして、すごく食べたそうにしてました^_^;
ちりめんじゃこ、健康のために少ししかあげれなかったけど、
e-465のまちんは、満足してくれたみたいです(*^_^*)




ぺんこさんへ
のまちん、ちりめんじゃこ好きなんですよね~e-266
私が食べようとすると、必ず寄ってきます。
でも、塩っけ多いから、少しだけしかあげれないけどね・・・。
それでも満足そうに、毛づくろいはしっかりやってます(笑)
  1. 2007/12/08(土) 18:17:25 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

あら~(@_@;)いやん。
masaさんったら~ ちぃくんち寄ってくださったらよかったのに!(爆)
来週は・・・奥様が・・・ムフフ
土曜の夕方お近く通られたのですね!
あたしは東海道線を横断して海で写真撮ってた頃だわッ(笑)
のまちんは昨夜はパパさんおかえりにゃ~♪だったかしらん(*´艸`)
  1. 2007/12/09(日) 09:43:18 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
masaさん、マジでちぃくんに会いたがってたよ~(笑)
ちぃくんのハチワレの感じがすごく可愛いって
いつも言ってますよんe-343

あ、のまちんはね、masaさん帰ってきても
いつもと変わりなかったです・・・^_^;
  1. 2007/12/10(月) 08:38:33 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

来週が奥様が・・・むふふ
  1. 2007/12/10(月) 13:05:02 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

あはは~i-175
ホントだぁ~!!のまちんご機嫌で毛づくろいですね~i-194
暖かいところでゴハン食べたい気持ち、わかります~i-189
だからワタシもお昼はみっちぇるんの目の前・・狙われます(笑

昨日・今日とバタバタしていて結果がお知らせできなかったのですが、
今回は残念ながらハズレてしまいました・・
また機会があったらご応募お願いしますね~i-237
  1. 2007/12/10(月) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

yukabellさんへ
来週楽しみですぅ~ムフッ ^m^




momoさんへ
あ~、ハズレちゃった~~・・・残念e-263
次回に期待してまーす!!

あ、momoさんもe-44日当たりいいとこで食べたりしますか!
私も寒い日は、ご飯持って日当たり求めて移動します(笑)
みっちぇるんも、目の前でご飯食べられると欲しくなっちゃうよね~~e-251
  1. 2007/12/11(火) 13:34:21 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/75-46ceb1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
