のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留守番達人のまちんとmasa ~第一夜~

みなさん、こんばんわ。

masaです。

昨日の記事で紹介したとおり、wakaさんは関東へ旅立って行きました。

第一夜1
※実際、wakaさんが乗っている飛行機です。

3泊4日です。

のまちんも不安かも知れませんが、私も不安です。

どうしよう・・・・・ (ーー;)

 

wakaさんは、今回、いろんな方のお世話になります。

どんな方のお世話になったかは、wakaさんが帰ってきてから報告すると思います。

私からはあえて言いませんが、のまちんブログがリンクさせて頂いている方のブログを見ると分かるかも・・・・・

 

今回お世話になる方は、皆さん良い方ばかりで、

突然の上京にも予定を合わせてくださって・・・、

wakaさん、今頃、楽しいひと時を過ごさせて頂いていると思います。

本当にありがとうございます。 m(__)m

 

yuk〇bel〇さん、湘〇の〇ぃくん〇マさん、〇imioさん、

wakaさんは、皆さんに頼りっきりになってしまうと思うので、

何かとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。 (^O^)/

 

さて、wakaさんを空港へ送って帰ってくると、

早速、のまちん警戒してます・・・・・ (*_*;

第一夜2

wakaさんがいるときは、玄関まで出てくるのですが、私だけが帰ってきたので、階段の上から様子を見てます。

声をかけると安心したのか、寄ってきて毛づくろいです。

第一夜3

のまちん:「いつも、エサくれる人は(当然、wakaさんです・・・ 汗)、まだ、帰ってこニャいのかな・・・」

第一夜4

のまちん:「この人(masaです。)、いぢわるするけど、ぽんぽん上手だから、まっ、いいか。」

 

これから、wakaさんの居ない、大変な日々が続くのですが・・・・・、

のまちんは、まだ、事の重大さに気づいていません。

私は、やることも無いので、水槽の掃除をしました。

 

第一夜5
※wakaさんにはナイショで、ヤマトヌマエビと巻貝がチョット増えてます。 (*´o`*)

その頃、のまちんは・・・・・

第一夜6

のまちん:「ムニャ、ムニャ、ご飯はまだかニャ~」

 

のまちん、明日から留守番達人の本領発揮だよっ!!

私は、仕事で帰りがチョット遅くなります。

のまちんが、ちゃんと留守番できたかどうか、また、報告しますね。 (*^_^*)

 

ところで、2日連続更新!!!

このブログでは、ありえないことが起こっています!!!

wakaさん不在の状況でこの快挙!! w(◎o◎)w

今後、更新は続くのか・・・・・

乞うご期待!!!!! \(^ ▽ ^)/

留守番達人のまちんと、私(masa)に、愛の応援「ポチッ!」お願いしま~す(=^・^=)/~
      ↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/12/16(日) 21:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<留守番達人のまちんとmasa ~第二夜~ | ホーム | 3泊4日ニャ~!>>

コメント

キャー!びっくり!masaさぁ~んヾ(≧▽≦)ノ
一番はじめてのお友達がのまちん@wakaさんなので
毎日いつも一番初めにリンク開くのだけど・・・ひえ~(@_@;)更新されてるぅ~(爆)
のまちんとmasaさん@留守番の達人コンビで乗り切ってくださぁい( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は横浜でおいしいものたべてmimioさんちで合流して
とーーーーーっても楽しかったですぅ(お留守番の方にゴメンなさい(笑))
今から今日の写真の整理して明日あげますよぉ~♪
そして明日はwakaさん横浜で遊んでからいよいよ湘南上陸でっす♪
またまたレポートしますが・・・masaさん&のまちん
お留守番日記も期待してまっす♪
んもう応援しまくりですよッゞ(≧ε≦o)
  1. 2007/12/16(日) 21:57:07 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

湘〇の〇ぃくん〇マさん (笑)
早速、コメントありがとうございます。 m(__)m
色々、お世話になります。
自分が湘南上陸できないのが、とっても、残念です。

wakaさん、いい感じでしょ??
変わってるでしょ???

そっちで、ちゃんとやってるかとっても、不安です。
明日は、いよいよ、ちぃくん&パパしゃんにご対面ですか?

wakaさんは、多分、猫とレベル(IQ)が一緒なので、ちぃくんと、とっても気が合うのでは・・・・・ (笑)
よく、のまちんにマジで飛び掛られているので、
ちぃくんにも、飛び掛られるのかな~?

ウワサのデジイチで、ショーげきの瞬間を激写しちゃってください!!! (≧▽≦)/ (笑)
  1. 2007/12/16(日) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

masaさんこんばんは~!今日はwakaさん&ちぃくんママさんに
えび&こむぎがたっくさ~ん遊んでもらって、とても楽しい
一日になりました。えびこむぎ、めっちゃ喜んでいました!!
そして明日もまたツアーは続く・・・w
のまちんは、元気にお留守番してるみたいですね~!
水槽の掃除しちゃったmasaさんが面白いです!!( ̄m ̄*)
ブログの更新もできちゃう旦那様、私も欲しいですーww
  1. 2007/12/17(月) 01:03:29 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

mimioさん、こんばんわぁ~!
wakaさんが、お家にお邪魔して大変お世話になりました!! m(__)m

えびくん、こむたん、私も会いたいっす!!! (0≧▽≦)0

今回の上京は、とっても楽しそうな、プラン満載で、
出来たら私も行きたいくらいです。

これも、みなさんのおかげです。 m(__)m

水槽・・・、気になってたんです・・・。
結構汚れがたまってまして・・・・・ (+o+)

wakaさんにナイショで、巻貝とえびくん(ヤマトヌマエビ)
買っちゃいました~ (*´▽`*)

明日は、いよいよ湘南上陸・・・
はぁ~、神奈川っていいなぁ~ (*^。^*)
  1. 2007/12/17(月) 02:59:34 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

masaさん初めまして!!
いつものまちんに癒してもらっているぺんこです。
wakaさんがどこに行かれるのかwakaさんの記事でゎ全くわかっていなかったのですが、
そういうことだったのですね!!
今頃wakaさんゎ楽しい時間を過ごされているのですね(^∀^)

masaさんとのまちんのやりとり、
とても気に入ってしまいました♪
階段から覗き込んでいるのまちんがとっても可愛いです!!
今後、更新が続くのを楽しみにしていますね(^∀^)
  1. 2007/12/17(月) 03:00:14 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん、こんばんわ!

そうなんです。wakaさん猫友さんと楽しく過ごしているんですョ~ (^^♪

私は、お留守番なので、のまちんと2人きりで過ごしています・・・

普段は、ニャーニャーギャーギャーうるさいのまちんですが、
今日は、ずっと、ベッドの部屋で寝ています。 (-_-)zzz

私・・・、警戒されてるのでしょうか・・・・・ (笑)

更新、楽しみにされると、プレッシャーですが、
のまちんと私の緊張状態を出来るだけご紹介しようと思っています。

3日連続更新なるか!! (笑)
  1. 2007/12/17(月) 03:21:37 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/77-83f2568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
