のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留守番達人のまちんとmasa ~第二夜~

みなさん、こんばんわ!

度々、masaです。 (^O^)/

さて、wakaさんの留守も、今日で2日目となりました。

昨日は、殆ど、私が家に居ましたので、のまちんも 一人 一匹で居る時間が短かったのですが、

今日は、長い時間留守番をしなければなりません。

 

私が、仕事に出かける AM8:00 頃ののまちんです。

第二夜1

まだ深刻な状況ではないデスね ^_^;

トイレの砂と、エサを満タンにして、仕事に出かけました。

今日は、本当は早く帰れる予定でしたが、急に会議が入ってしまい、家にたどり着いたのは、

殆ど、PM9:00頃・・・・・。

のまちん、13時間も 留守番していることになります。

大丈夫かな・・・

家に帰ると、さすがに切羽詰った様子・・・。

昨日は、警戒して階段からお出迎えだったのですが、今日は玄関までお出迎えです。

第二夜2
※ちゃんと、お出迎えしてくれてからガリガリしてます・・・・・。

早速ポンポンを要求され、自慢のロッケンロールビートでポンポン!!

写真とってたのですが、のまちんの動きがあまりにも激しすぎて、携帯のカメラではブレまくり・・・・・

落ち着いた頃を見計らって写真撮りました。
 

第二夜3

 ぽんぽんぽんぽんぽんっ!!!

第二夜4

のまちん:「むふ~ん、ポンポンはいいニャ~!」

ポンポンに満足すると、ベッドルームに消えていきました。 (笑)

おっかけてみると・・・、

第二夜5

かなり落ち着いた様子。

第二夜6

朝と同じポーズで寝てました。 (^.^)

 

さて、昨日飲み過ぎてテレビの部屋でそのまま寝てしまった私・・・

チョット、風邪気味だったのを、更に、悪化させてしまいました・・・ (T_T)

反省して、今日は、お酒は飲みません!!!

で、薬を買ってきました(葛根湯内服液S)。 買い置きのパブ〇ンと一緒に飲んで、復活しなければ・・・

 第二夜7

あっ! 何だ!? 写真の奥の方にグリーンのラベルが・・・・・

一体、何だろう・・・・・。 見慣れない缶だな~。

 第二夜8

空いてる・・・。 もったいないから飲んでみよう!!! 

ゴクゴク・・・。 おいしい・・・。 これは、一体なんだろう???

(業務連絡:wakaさん、本当に少ししか飲んでませんよ m(__)m)

 

ところで、コレ!!!

  ↓   ↓   ↓

 第二夜9

何気なく、ブログを開くと、近い数字だったので、つっ、つい、ゲットしちゃいました。

うちのブログです。 

あと少しだったのは知ってたので、見た人に報告貰おうと記事のネタ考えてたのですが、

まさか自分が・・・、 スミマセン、つい出来心で・・・・・・

うちのような、弱小ブログでも、積み重ねが大事だということに気がつきました。

wakaさんに教えてあげよう!!

とにかく、皆さんのおかげで「10,000アクセス」達成できました。 感謝!! m(__)m

 

さて、のまちん&masaのお留守番、まだまだ続きます。

良かったら、また、応援してくださいね!!

 

でわでわ~ (^o^)/

 

やっと、折り返し、留守番達人のまちん&masaの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/12/17(月) 23:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<留守番達人のまちんとmasa ~最終夜~ | ホーム | 留守番達人のまちんとmasa ~第一夜~>>

コメント

のまちんとmasaさんのお留守番、
やっと折り返しですか!!
やはりmasaさんゎお仕事があるので、
のまちんのお留守番時間がとても長くなってしまうのですね!?
masaさんが帰ってきたときののまちん、
きっととっても嬉しかったでしょうね(^∀^)
そしてのまちんの大好きなポンポンをしてもらって、
お手手をペロペロしているお顔がとても満足そうなお顔です♪
安心して眠るのまちんを見て私もホッといたしました!

masaさん風邪気味なのですね!?
どうかあまりご無理をなされないようにしてくださいね!?
そして「10,000アクセス」達成、
おめでとうございます(^∀^)
明日もお留守番頑張ってくださいね!!
  1. 2007/12/18(火) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん、コメントありがとうございます。 m(__)m

やっと折り返しなんです・・・

風邪気味だし・・・、寝込むと大変だし・・・。
今日は薬飲んでもう寝ます。 ZZZzzz・・・

長い時間お留守番していた、のまちんは、
もっと荒れてるかと思ってましたけど、思ったよりは落ち着いていましたよ。 (^.^)
さすが、達人!!

けど、水曜日、wakaさん帰ってくるの、夜遅いので、
のまちんは、あと丸2日、お留守番しないといけないんです。 ^_^;

さて、どうなることでしょ~。
また、報告しますね~ (^o^)/
  1. 2007/12/18(火) 01:46:24 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

masaさぁぁぁぁん! お疲れさまですぅ。
そのグリーンは、こちらでもたくさんカラになってますぅ(;´▽`A``
今は・・・ええと、もう3時ですねぇ。
まだワインのボトルが3本目あいてます(笑)
wakaさんとの最高の夜を過ごし中でちぃくんちょーゴキゲンです♪
いっぱい可愛いがってもらって 
今、PCののまちんとツーショット撮影に挑戦中です(笑)
ではでは お風邪お大事に(><)
お仕事頑張ってください!もちろん、留守番王子のまちんも~☆彡
  1. 2007/12/18(火) 03:09:04 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #guRgTqeo
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんおはようございます!

昨夜は、楽しい夜を過ごさせて頂いたみたいで、ありがとうございます m(__)m

いいな~、湘南で、ちぃくんと、ママさんと、パパしゃん、そして、最高の猫友!
あと、グリーンたくさんとワイン3本・・・ (笑)

私も行きたい・・・ (≧▽≦)/

私は今から仕事です。
「葛根湯内服液S」2本目あけました・・・ (笑)

今日もいろいろお世話になりますが、よろしくお願いします。

あっ、業務連絡いいっすか?
風邪多分大丈夫とwakaさんにお伝えください! (^o^)/
  1. 2007/12/18(火) 07:50:52 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

わははは♪のまちんのブログが超マメ更新になっている( ̄m ̄*)
のまちん、お留守番の時間が長くて大変だけど、
まったり過ごしてるみたいでよかったです~~!
ぽんぽんもしてもらえてよかったねぇv-238
wakaさんと昨日は中華街&ちぃくんちで楽しい時間を
過ごしてきましたよ♪
あっちゅーまの猫ツアーも残りあと一日ですね~♪
お留守番&ブログの更新、がんばってくださ~~い^^
  1. 2007/12/18(火) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

mimioさん、こんにちわ!

昨日、一昨日とwakaさんが大変お世話になりました。 m(__)m

ブログ、マメでしょ~!
性格かな? (笑)

のまちん、昼間は多分まったり過ごしていると思いますよ (*^▽^*)

私が帰ると、一瞬、甘えん坊モードに突入するのですが、
チョット、ポンポンすると、落ち着いて寝にいくんです。

私は、ひょっとして、ポンポン専用ポンポンマシーンとしか思われてないのでは・・・ (?_?)

wakaさんの留守もあとチョット・・・
何とか乗り切れるかと思った矢先、私の身に暗雲が垂れ込める・・・

詳しくは、今日更新予定の、のまちんブログをチェックしてみて下さい。 (^o^)/
(ちょっと大袈裟・・・ 笑)
  1. 2007/12/18(火) 17:26:56 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/78-19bd0fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
