のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留守番達人のまちんとmasa ~最終夜~

みなさん、こんばんわ~!

さて、のまちんと私のお留守番も今日で最終夜です。

wakaさんは明日、最終便で帰ってきます。

私は、夜会議が入っているので、会議出席後、速攻で空港にお迎えに行く予定です。

 

さてさて、wakaさんがどこへ行っているのか、そろそろネタばらし!

湘南、横浜、新宿で最高の猫友の皆さんと、忘年会して、可愛いニャンちゃん達に会ってます。

その様子が、お世話になっている、みなさんのブログで紹介されていますので、

是非是非チェックしてみてください。

 

湘南のアロハハウス ちぃくんママさんの タイ→東京→湘南・ちびの毎日

横浜のオシャレな猫友 mimioさんの えびneko日記

新宿のクールビューティー yukabellさんの 白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

 

皆さん、本当にお世話になってます。 m(__)m

詳しくは、wakaさんが戻ってきら報告すると思います。チョット時間がかかるかも知れませんが・・・ (爆)

 

 最終夜1

wakaさんを迎えに行って帰ってくるのは、夜9時を過ぎると思うので、

のまちん、またまた、長時間の留守番です。

最終夜2

そういえば、今日、新聞配達の人の足音を聞いて玄関をジーと観察してました。

多分、wakaさんだと思って待っているんだと思います。

普段は、他の人の気配を感じると逃げますから・・・ (笑)

私と2人きりの日が続いて、しかも、長時間の留守番。

ちょっぴり、限界が近づいてきたのでしょうーか?

最終夜3

さて、今日ののまちん。

先程から写真を紹介しまてますが、ちょっと、落ち着いているでしょ? 

最終夜4
 

この写真は全部、夜7時頃ののまちんです。 (バリエーション無くてスミマセン m(__)m)

最終夜5
のまちん:「眠いのジャマしないでくれニャ~」 

 

実は、私、本格的にダウンしました。(風邪です。) (*_*;

一応、仕事には行きましたが、声が出なくなって、

やばいと思ったので、職場近くの病院へ!!

今日は、仕事に融通が効いたので、職場の皆さん協力も得つつ、昼前から早退しました。

 

早く帰れたので、寝たかったのですが・・・、

のまちんにポンポン、ナデナデせがまれたので、

体調悪いのをおして、さんざん相手したので、こんなに、落ち着いています。

(私もちゃんと仮眠とりました。^_^;)

 

で、病院で処方してもらった薬が、コレ!!

最終夜6
 

多いでしょ?

インフルエンザではないようなので、チョット、ホッとしながら帰りました。

熱があまりないので、点滴、注射無しで、薬も殆ど、のどの薬です。

のどが痛い以外は、普通なので、あんまり心配しないで下さいネ。 (^_-)-☆

 

あっ、そうそう、コレも処方されました!

なんか、グリーンのラベルです。

これものどの薬かな~? (笑) 

最終夜7
※本当に処方してくれる病院があったら、教えてください。 (笑)

今日は早く寝て、明日こそは復活したいと思います。

 

それでは、みなさん、風邪ひかない様にネェ~ (^o^)/ 

 

そろそろ限界ののまちん、風邪でダウンのmasa、共に応援してくださ~い(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/12/18(火) 21:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<帰ってきましたよ~! | ホーム | 留守番達人のまちんとmasa ~第二夜~>>

コメント

masaさん本格的に風邪をひいてしまったのですね!?
こんなにたくさんのお薬を飲まないといけないのですね!?
どうかあまりご無理をなされないようにしてくださいね・・・。
(グリーンのラベルのものゎちょっぴりぐらいならいいですよね~♪


のまちんの今日の表情、
とっても安心しきっているお顔なのでお留守番が短かったのかな?と思ったのですが、
そういうことだったのですね!?
masaさんが早く帰ってきてくれたうえに、
のまちんの大好きなポンポンもたくさんしてもらえて、
のまちんゎ大満足なのですね(^∀^)
のまちんのくつろぐ姿を見ていると嬉しくなっちゃいます♪

のまちんのお留守番も明日が最後ですね!!
最後のお留守番、
のまちん頑張ってね!!
お外で足音がするとwakaさんだと思って、
玄関をジーッと見つめているのまちんの姿を想像してしまいました(>_<)
wakaさんが帰ってこられたときののまちんの喜ぶ姿、
楽しみですね♪
  1. 2007/12/19(水) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんいつもコメントありがとうございます。m(__)m

そうなんですよ、薬多いでしょ (*_*;

体調は大分良くなったので大丈夫です。

今日は、午前中チョットだけ休みを取ったので、
のまちんは、今日も落ち着いてます。

私は、今から仕事に行ってきます。

wakaさんが帰ってきたら、のまちん、多分狂ったように(笑)喜ぶと思います。

wakaさんの到着までは、私が責任を持って報告しますので、またブログ見に来てくださいね~! (^o^)/
  1. 2007/12/19(水) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

masaさ~ん おはようございます!
ご紹介くださってありがとうございます。
ってか、風邪お大事にです(><) wakaさんから伺ってたんですが
このお薬の量とか・・・かわいそ~に・・
あったかくしてのんびりしてくださいね。 って仕事ですね?(;´▽`A``
とにもかくにも楽しい2日でちぃくんちもハッスル三昧でした!
いつか是非ともそっちに襲撃しちゃいますぅゞ(≧ε≦o) 板とグリーンもって!(爆)
パパしゃんもグリーンを見て笑ってますよ(愛飲者です)
のまちんはやっぱりwakaさんおかあさんなんだニャ~
寂しい想いしてるんですね^^ 今夜ご対面したら狂喜乱舞!?
またの更新楽しみにしてますー!
wakaさんも3泊4日はすごい遠足になりましたよね!
ぜひとも5回ぐらの分割連載で更新おねがいしますよー!ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2007/12/19(水) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさん、どうぉも~ masaで~す!

風邪は、のどがチョット痛いだけでほぼだいじょ~ぶです (^o^)/

wakaさんのこと色々ありがとうございました。 m(__)m

ぜひぜひ、こっちにも襲撃しちゃってください。 \(≧▽≦)/
板は忘れても、グリーンは忘れないでくださいねe-51 (爆)

のまちんは、wakaさん帰ってきた瞬間、びみょーな雰囲気でしたけど、
すぐに、ゴロゴロニャンニャン甘えてましたヨ。 (*^_^*)

wakaさん帰ってきた報告は、スグにアップしますので、またチェックしちゃってください。 m(__)m

5回くらいの分割連載ですか・・・
1ヶ月超の大作になりますけど、いいんですか? (爆)

いっそのこと、私がこのブログ乗っ取ろうかな・・・ ^m^
  1. 2007/12/19(水) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

あれれ?
masaさんのっとり宣言?!

wakaさんしばしお借りして楽しい時を過ごさせていただきました。
wakaさんが帰る頃になってどんな発言をしていたかは内緒にします。

クールビューティーなんて恥ずかしい・・・。
本当はお下劣なのに(By ちぃくんママ)。
一応このコメ欄ではそーいうことにしときましょう。
  1. 2007/12/20(木) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん、wakaさんがとってもお世話になりました。 m(__)m

ブログって、いいっすねぇ~ (*´▽`*)
本当に、のっとちゃお~かな~ (笑)

wakaさんの帰り際の発言、聞きました。
のまちんと私はどうすればいいんでしょう・・・ (T_T)

yukabellさん、かねがねお噂をお聞きしてましたが、
今回、wakaさんが激写した、ショットを拝見させていただきました。

まさに「クールビューティー」です。 (≧▽≦)ゞ

で、高知にはいつ来られますか? (笑)
  1. 2007/12/20(木) 00:52:13 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/79-4f89cee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
