のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきましたよ~!

みなさん、こんばんわ~!!

長らくご無沙汰してましたが、無事に高知に帰ってきました! (^o^)/

私の上京でお世話してくださったみなさん、どうも、ありがとうございまーす。 m(__)m

関東での楽しい出来事は、のちのち報告するとして、

まずは、帰宅の報告でーす!! (^_-)-☆

さて、私が帰ってきた時ののまちんの様子はというと・・・・・、

帰ってきました!1
 

のまちん:「むふふ~ん、帰ってきたニャ~」 

帰ってきました!2
 

 のまちん:「しあわせ~~~ 51

帰ってきました!3

久々の、私のブラッシングでご満悦の様子・・・。

こっちも、嬉しくなっちゃいます。 (*^_^*)  

帰ってきました!4
 

のまちん:「ぐへへへへぇ~~~~~」 

帰ってきました!5
 

ちょっと、変顔もありつつ、いつもののまちんの様子に私もホッとしました・・・・・

 

「あっ、wakaさん、今回更新早いじゃ~ん!!」 

と、思ったあなた!

騙されてはいけません!!(゜o゜)

実は、更新しているのは、私、「masa」です。 (笑)

wakaさん疲れて寝ています・・・・・。  ZZZZZ zzzzz ・・・・・

無事帰宅したことは、私が責任を持って伝えないと! と、思いまして・・・

今回、かなり楽しかったみたいで、帰りの車の中でも、かなりハイテンションな、wakaさんでした!

実は、東京からはもう帰りたくなくなっていたというウワサも・・・

のまちんと私はどうなるのでしょうか・・・・・ ^_^;

お世話になった皆さん、本当にどうもありがとうございました。 m(__)m

今度は、是非是非、高知に上陸してくださいませ!

その時は私が責任を持って、ご接待させていただきます。 0(≧▽≦)0

 

さて、wakaさんからのお土産です!

帰ってきました!6
※題して 「湘南の夜の思いで・・・」  (笑)

なんか、グリ~ンのラベルです。 

うっ、うそです・・・

本当は、「葉山のげんべいビーサン」を貰いました。

来年の夏が待ち遠しいっ!!! (約半年先です 笑)

 

あと、お世話になった皆さんから、数々の思い出の品を頂いたようで、

本当に、感謝、感謝です。 m(__)m

 

さて、今回の上京に気を良くした、wakaさん、早速、次回の上京を企てているようです。 ^_^;

遅くとも、来年の夏までには、関東再上陸らしいので、みなさん、懲りずによろしくお願いします。 (笑)

 

その時、wakaさんが「葉山のげんべいビーサン」を履いていれば、

それは・・・、

wakaさんのきぐるみを着た、私(masa)かもしれない・・・・・。 (無理?)

 

次回は、多分wakaさんが更新すると思います。

ということは、次にお会いするのは・・・、1週間後ですかねぇ~ (爆)


お留守番を頑張ったのまちんに愛のポチッをよろしく!(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/12/19(水) 23:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<のまちん☆にゃん友の旅 Part1 | ホーム | 留守番達人のまちんとmasa ~最終夜~>>

コメント

わ!更新早っ Σ(゚▽゚ノ)ノ
って思ったらmasaさんだった~~~(爆)
wakaさんおかえりなさーい♪&ホントにありがとっ♪
ちぃくんファミリーもとっても楽しくて嬉しくて!!
ふふふ♪また近々(?)お目にかかれるのが楽しみ楽しみヾ(≧▽≦)ノ
でものまちん(&masaさん)はwakaさんお帰りとっても嬉しいニャね♪
のまちんのぐふ~~~ん♪なお顔が何よりも物語ってマス♪
wakaさーーーーーん。今日更新よろしくね( ̄m ̄〃)
そして上京物語を5夜連載かなんかでずーーーっと・・・・(笑)
  1. 2007/12/20(木) 12:00:02 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
ママさん、パパさん、ほんとうにお世話になりましたe-466
私もとって楽しかったですe-343
そして、ちぃくんといっぱい遊んでもらって嬉しかったよ~~~(●^o^●)
楽しい時間をありがとうe-420
あ~、またすぐにでも行きたくなりそう(笑)
更新、今日はもう間に合いそうにないけど頑張ってみます・・・^_^;
by waka
  1. 2007/12/20(木) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

ハハハハ!!masaさん面白いですよね~( ̄m ̄*)
うちの夫もここ連日のまちんのブログ読んでて
masaさん面白いね~って言ってますw
そして俺も今度更新してみようかな、だってw
wakaさんお帰りなさ~い^^楽しい猫ツアー発起してくれて
どうもありがとうです~♪とても楽しかったでーーす♪
のまちん、嬉しそうだねぇ~~v-238
フフフ。気長に更新楽しみにしてますよ!!
  1. 2007/12/21(金) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
猫ツアーとっても楽しかったですe-343
ほんとにいろいろありがとう~(*^_^*)
2にゃんずは、元気いっぱいでしたね~e-251

mimioさんのご主人が更新するの楽しみにしてま~す ^m^
あ、私はmasaさんに乗っ取られそうなので、今日頑張って更新してみました(笑)

by waka
  1. 2007/12/21(金) 16:32:18 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/80-906f3f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
