のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちん☆にゃん友の旅 Part1

 みなさん、こんにちわ~

一昨日、無事に旅行から帰ってきました!!!

留守の間も、見に来て下さってありがとうございます m(__)m

まさかmasaさんが、更新するとは思わなかったので、ビックリしました! (しかも毎日・・・笑)

さて、今回の旅行は、もうmasaさんの記事を読んだ方はご存知だと思いますが

251ネコ友さんに会いに行くのが目的です!

行き先は、横浜~湘南~新宿で、3泊4日と盛り沢山!!

 

 初日は、横浜で、ちぃくんママさん、mimioさんと待ち合わせ~420

にゃん友横浜~湘南~東京の旅Part1 1

 

 

 

にゃん友横浜~湘南~東京の旅Part1 2

 

カリフォルニアランチを食べに行きましたよ~430

にゃん友横浜~湘南~東京の旅Part1 3

 

ランチはピザを頼んだんですが、どんくさいわたしは

写真を撮り損ねてしまいました・・・(汗)

美味しそうな写真や素敵な風景は、ちぃくんママさん、 mimioさん が撮ってるので

是非見て下さい!

 

にゃん友横浜~湘南~東京の旅Part1

話が弾んで、店を出る頃には夕方になってました・・・・ 。

 

はい!今日はここまでっ!!

えっ!?短すぎますぅ?(笑)

次回は、2にゃんずが登場しますよ~343

 

 のまちんなんですが、私が留守して3日目くらいから、masaさんに急に甘えるようになったそうです。

私が家に戻ったときは、最初、どっちに甘えていいのか分からず、ちょっと戸惑ってた感じがしました。

でも、すぐに私にもmasaさんにも甘えモード炸裂です。

今日ののまちん1

 そんなのまちん、昨日コタツを出したら、すぐさま入っていきました(笑)

 

今日ののまちん2

 

今日ののまちん3

 のまちん:「ここは、あったかいにゃね~~~465

                                                       つづく


ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/21(金) 16:04:58|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<のまちん☆にゃん友の旅Part2  | ホーム | 帰ってきましたよ~!>>

コメント

わははっ続きも楽しみ~(^m^ )
のまちん、3日目位まで、きっと心の中でwakaさん
まだかまだかって思っていたのかも?
で、3日目に「これからはmasaさんが頼りニャ」って
切り替えたのかな!?
ウンウン。これからはふたり両方に甘えればいいんだよね~^^
こたつに突入してる姿が可愛い~~♪
  1. 2007/12/21(金) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

続きは毎日更新ね!
あ、私も自分に言い聞かせよう。

家を空けて帰ってきた時の猫の戸惑う様子が
これまたかわいいよね。
  1. 2007/12/21(金) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

wakaさんお帰りなさい(^∀^)
そしてお疲れ様でした!

横浜ゎ行ったことがないのですが、
とっても素敵そうなところで私も行ってみたくなっちゃいました(^∀^)
次回も楽しみにしています♪

昨日ゎ忙しくて読み逃げしてしまったのですが、
最初読んでいてwakaさんの更新だと思っているとmasaさんだったのでビックリしちゃいました(^∀^)
のまちん、
3日目ぐらいからmasaさんに甘えるようになったのですね!?
のまちんとmasaさんが、
wakaさんの旅行前と後でゎ深い仲になったような気がします!?
wakaさんにもmasaさんにもウンと甘えてくれるといいですね(^∀^)
コタツの中ののまちん、
気持ちよさそうで可愛いです~!!
  1. 2007/12/22(土) 02:20:15 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

そそそ!
あの壮大な猫ツアーをまとめて記事にするのは絶対無理!(爆)
小出しに小出しに 記憶をホリホリして10回ぐらいに分割で
毎日(?)更新よろしくー!ヾ(≧▽≦)ノ
wakamasaコラボ執筆も絶妙でっせ♪
のまちん、こころなしか安心したお顔にみえる。
やっぱwakaちゃんいるとうれしいんだニャ~~~♪
  1. 2007/12/22(土) 15:52:04 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
写真ブレまくりで、2にゃんずのハッスル写真は
ほとんど撮れてないよぉ~・・・・e-263

のまちんがmasaさんモードに切り替えてたのは、ほんとだと思う(笑)
masaさんは、かなり嬉しそうだったよ~e-266
私は・・・ちょっと複雑~




yukabellさんへ
毎日更新・・・・・
♪でっきる~かな でっきる~かな~ はてはてふふ~ん♫
なんだか昨日から風邪こじらせちゃってねぇ・・・
って、早くも言い訳(笑)

のまちん、最初どうしていいか分からず、2人の間をオロオロしてたよ(笑)




ぺんこさんへ
ただいまです~(^o^)/
横浜、私も行ったことなかったんですよ。
今回は、e-251猫ツアーが目的だったので、ゆっくり滞在できなかったけど、
また機会があればいろいろ行ってみたいな~e-420

masaさんの更新はどうでしたか!?(笑)
また時々、でてくるかも!!

そうそう、masaさんにすごく甘えるようになっちゃってね~
私がいなくて、よっぽど寂しかったのかな~・・・^_^;




湘南のちぃくんママさんへ
ちょっと小出し過ぎぃ~~!?(笑)
にゃんこでてこないし~~~(爆)
このままだと、e-489クリスマスも猫ツアーの記事になりそe-251e-251e-251

これからは、ネタ切れのときは、masaさんに更新してもらおーーっ!
  1. 2007/12/22(土) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/81-7ece9b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
