のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちん☆にゃん友の旅Part2 

 みなさん、こんにちわ♪

引き続き、にゃん友の旅をお送りしま~す343 前回の記事はコチラ!

横浜で、楽しく食事をした後は、

えびneko日記の mimioさん家へ GO!

アメショのえびくん、スコのこむぎくんに会いに行ってきました!!!

 

2にゃんずはとっても仲良しなんですよ~ 

のまちん☆にゃん友の旅Part2 1

 

ちぃくんママさんがお土産に持ってきた猫じゃらしに、えびくん、こむたん大ハッスル!!!

あまりの素早い動きに、またまたどんくさい私は、その様子がうまく撮れませんでした・・・orz

のまちん☆にゃん友の旅Part2 2

 

 えびくんは、眼をキラキラさせながら420

 のまちん☆にゃん友の旅Part2  3

 

大きなカメラを向けられても動じません(笑)


のまちん☆にゃん友の旅Part2 4


 こむたんは観葉植物の側で休憩中。う~ん、絵になりますな~

のまちん☆にゃん友の旅Part2 5

 

ねむねむになっちゃったこむたん可愛いね415

のまちん☆にゃん友の旅Part2 6

 

ふふふ、えびくんが遊んでもらってるのを見ると、こむたんもまた遊びたくなっちゃうね ^m^

のまちん☆にゃん友の旅Part2 7

 2にゃんずは、可愛くって元気いっぱい!!

オバちゃん、すっごく楽しかったよ~343

mimioさん、どうもありがとう~~~(^o^)/

そして、にゃん友の旅はまだまだ続く・・・・・・・

 

 

さて、今日ののまちん

まだまだ、アマアマモード炸裂で、私の膝に乗ってきました!

普段は膝に乗ってこないのにねぇ・・・。
今日ののまちん

のまちん:「グフ~~~ン266

                                                    つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/23(日) 01:01:16|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<のまちん☆にゃん友の旅Part3 | ホーム | のまちん☆にゃん友の旅 Part1>>

コメント

うふふ。
のまちん、wakaさんが他の猫に気を取られてるの
分かるのかしらん?
男ってやきもち焼きね~♪
  1. 2007/12/23(日) 01:38:57 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ぐふふ~(*´艸`)
今思い出してもあの楽しかったのがぐふふ~♪♪♪
えびこむブラザーズも可愛いかったね♪
でものまちんのぐふふ~ん♪がたまらーん(*´д`*)カワユス
ゆかねーに1票!
wakaちゃんがヨソの男に気がいってたのをわかってるのかしら!( ̄m ̄〃)
  1. 2007/12/23(日) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

えびくんにこむぎくん、
とっても可愛いですね~(^∀^)
またおもちゃをチョイチョイしている姿にやられてしまいました!?
えびくんもこむぎくんも、
おもちゃを見つめるお顔がとっても真剣です。
えびくんゎ大きなカメラを向けられても動じないのですね~!?
凄いです!!
こむぎくんゎくつろいでいる姿がまたとっても可愛くって、
見ているだけで癒されてしまいます(^∀^)

のまちんゎまだ甘えたさんモードのままなのですね~♪
お膝の上でくつろぐのまちん、
とっても可愛いです!!
お膝に乗ってきてもらえるのがとても羨ましいです(^∀^)
  1. 2007/12/24(月) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

yukabellさんへ
そうそう、可愛いにゃんずに気を取られっぱなしでしたよんe-266
でも、家に帰ったとき、のまちんに匂いチェックされてたから、
バレちゃったかな?




湘南のちぃくんママさんへ
えびこむブラザーズといっぱい遊んで楽しかったねe-343
そうそう、ママさんの猫じゃらしの手さばきは、凄かったデス(笑)
えびくんがハイテンションになるのはよく分かるな ^m^

あ、そうだ!masaさんが、ちぃくんとはっちぃくんのコラボで記事を書きたいって
言ってるけど、どうでしょ?




ぺんこさんへ
えび&こむぎくん、元気いっぱいでしたよ~e-343
特にえびくんは、エンドレスで猫じゃらしで遊んでました!
はぁ~、可愛かった~(*^_^*)

前は膝に乗ることなんてなかったのに、私が帰ってきてから、
急に乗ってきたんですよ~。
のまちんの甘えモードは、まだ続きそうです^_^;
  1. 2007/12/24(月) 01:03:33 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

わ~いえびこむ登場(´▽`*)
見てるとまた思い出しちゃいますねー!
最後のこむぎ、「にゃんだアレは!?」みたいな顔してるのが笑える~^^;
えびくんは普段レンズ嫌がって、こんなにレンズに
向いてたことないんですよね~
つくづく猫友マジックですよ!!
のまちん、まだまだ甘えモードなんだぁ~カワユスv-238
留守にしている間より、あまあまモードの期間の方が長かったりしてね!?
  1. 2007/12/24(月) 01:35:27 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
ほんとに、楽しかったですよ~e-343
えびくん&こむたん可愛かったよ~んe-266
こむたん、休憩してても、周りがとっても気になって、
またすぐ遊びモードになってたよ(笑)
えびくんは、ちぃくんママさんの華麗な猫じゃらしさばきで、
レンズが気にならなかったみたいね~^m^
  1. 2007/12/24(月) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/82-7b63f3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
