のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぃくん×はっちぃくんの湘南ハチワレ族♪

みなさん、こんにちわぁ!

ボクは、はっちぃくんです!!

※今回は裏コメントもあるので、写真にマウスをONしてね!

おっす!オイラ、はっちぃくんだよーん!

猫のちぃくんと、255湘南ハワイアンセンターで暮らしています。

後ろのPCに写っているのはネコ友の「のまちん」だョ!

ちぃくんとは、とっても仲良し!

グフフフフ~~ン!僕たち愛し合ってま~す!

アロハ~な雰囲気のなか、愛を深め合っている毎日です。

 

そんなある日、ちぃくんが捕まってしまったんだ!どうしよう・・・!

わー!つかまっちゃったよ~!
ちぃくん:「はっちぃくん!助けてくれニャ~~~!」

早く助けに行かねば!!

しかし、湘南ハワイアンセンターは常夏の国、昼寝には最適な環境!!

ZZZZZZZZzzzzzzzz・・・・・・・・

はっちぃくん:「昨日も朝まで飲んだし、もうチョット寝てから助けに行くから・・・・・」

はっちぃくんが昼寝しているうちにちぃくんは 「くすぐりの刑」 に・・・・・

ぎゃははは~~~!やめてくれニャ~~~!!

コチョ コチョ コチョ ・・・・・

めざめたはっちぃくんが急いで駆けつけると、ちぃくんは、なんとか自力で逃げ出したあとでした。

ちぃくん:「もう知らニャイ!プンッ!プンッ!」          はっちぃくん:「ゆるしてくれよ~ん」

はっちぃくん:「ちぃくん許してくれよぉ~~~ (T_T)」

ちぃくん:「肝心なときに昼寝してるんだもんにゃ~~~ (ー_ー)!!」 

 

ちょっぴり不機嫌モードのちぃくん・・・

だけど、スグに仲直り! だって、親友なんだもん!!

グフフフ~~ン やっぱり大好きだにゃ~ん

こうして、今日も、 湘南ハワイアンセンターの夜は更けていく・・・・・

ちゃん!ちゃん!

 

ロケ地: 湘南

Special Thanks to: ちぃくん、はっちぃくん、ちぃくんママさん&パパしゃん

         and

Happy Birthday to you!!! 




今日の、のまちんブログは、ちぃくんの誕生日を記念してspecialバージョンでアップしてみました。

昨年、私がちぃくんに会いに行ったときの写真を、masaさんがいつのまにか編集して記事を作っていたので(笑)、私が写真を加工して、この日のためにあたためていました。(*^_^*)

ちなみに、masaさんはちぃくんとはっちぃくんの大ファンだそうで、私の撮ってきた写真を見ているうちに、思わずこのストーリーを作ってしまったそうです。

写真見てたら、また、会いに行きたくなっちゃったな~(爆)

ちぃくん、ちぃくんママさん、お誕生日おめでとう!!

by waka
  1. 2008/02/10(日) 00:00:00|
  2. にゃん友
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春の訪れ・・・2008  | ホーム | あったかグッズニャ!>>

コメント

とっても可愛い記事で微笑ましかったです(^∀^)
はっちぃくんがお昼寝している間にちぃくんがくすぐりの刑にあっていたとゎ(笑)
可愛すぎます~!!
とっても楽しませていただきました(^∀^)

ちぃくん、ちぃくんママさん、お誕生日おめでとうございます!
いつものまちんのブログから微笑ましく見させていただいております。
  1. 2008/02/10(日) 02:39:09 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
くすぐりの刑のちぃくんがかわいー(バカ親)
ちゃんとPCの前でのまちん@親友のブログもチェックしてるねっ(笑)
あー ほんとにこんなしあわせなお誕生日、ちぃくんはじめて。
どうも有難う。
  1. 2008/02/10(日) 09:42:50 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

うわわ~。
可愛い~!
masaさんwakaさんナイスだわ~。
最高のバースデイ・プレゼントだね~。
ちぃくんとはっちぃくんが抱き合う姿が可愛いぃぃぃ~!
  1. 2008/02/11(月) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

最高最高!
のまちんブログ来たはずなのに、
ちぃくんちと間違ったかと思ったよ。
今日もこっちは寒い寒い。
  1. 2008/02/11(月) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
masaさん、いつの間にかe-251ちぃくん&はっちぃくんストーリーを考えてたので~す!
あはは、ほんとくすぐりの刑にあってるとは私も思わなかったよ~・・・^_^;
楽しんでくれて良かったですぅe-343




湘南のちぃくんママさんへ
こちらこそ、ありがとう!
masaさんも嬉しそうでした(笑)
くすぐりの刑のちぃくん、ほんと可愛いよ~んe-266
これからもよろしくにゃんe-251




チビちょんさんへ
masaさんいつのまにかストーリー考えてたよ~(笑)
そうそう、ちぃくんとはっちぃくんは、ほんとに仲良さそうだよねe-343
のまちんも仲間に入りたそうです(笑)
  1. 2008/02/11(月) 01:23:08 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

yukabellさんへ
masaさん、裏コメ(マウスON)もちぃくんママさん風にやってます(笑)
こっちも寒いよ~
鼻水ズルズルです・・・。
  1. 2008/02/11(月) 01:44:01 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

仲良しなふたりがすごい可愛い~~!
ちぃくん素敵なバースディになったねぇ^^
はっちぃくん、ちぃくんを助ける前に昼寝???
誰かに似てるような!?
  1. 2008/02/11(月) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
ちぃくんとはっちぃくん仲良く寝てたよ~e-343
あははは!mimioさんスルドイe-2
どっかのにゃんこも昼寝してたよね~~・・・
たしか・・・のまちんっていったっけ!?(笑)
  1. 2008/02/11(月) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/83-3763d125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
