のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちん☆にゃん友の旅Part3

みなさん、こんにちわ~!

にゃん友の旅、2日目は、mimioさん が、横浜観光に付き合ってくれました343

 まずは、山下公園を散策です!

のまちん☆にゃん友の旅Part3 1

平日で、人も少なかったから、のんびり散歩できました。風が気持ちよかった~~ 

 

のまちん☆にゃん友の旅Part3 2

 サンディエゴから寄贈された水の女神像だそうです。

 

のまちん☆にゃん友の旅Part3 3

これは有名!?「氷川丸」です。 

 

のまちん☆にゃん友の旅Part3 4

 写真をパシャパシャ撮ってたら、気づくと、お昼前。速攻で、ご飯食べに行きましたよ(笑)

 

 

のまちん☆にゃん友の旅Part3 5

やってきたのは、横浜中華街! 

そして、招福門 の飲茶食べ放題~~~~420 

のまちん☆にゃん友の旅Part3 6

いや~喰った喰った~~~別腹のデザートもかなり苦しかったデス~。

この後、雑貨屋の チャイハネ にも連れて行ってもらいました!

mimioさん、どうもありがとう~415

 

は~い!今日はここまで!!(笑) 小出し過ぎました?・・・(汗)

次回は、いよいよ ちぃくんママさん と yukabellさん と合流して、397湘南アロハハウスで忘年会です!

のまちん似の白黒ハチワレにゃんこ、ちぃくんの登場ですよ~251

 

251今日ののまちん

首輪、洋服、大の苦手なのまちんですが、今日、奇跡が起きましたよ~~~420

とっても眠そうだったので、なんとか乗っけることができました(笑)

今日ののまちん12.24

のまちん:「みにゃさん、Merry Christmas ニャ~~~489420

                                                                                                                                             つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/24(月) 23:07:57|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<のまちん☆にゃん友の旅Part4 | ホーム | のまちん☆にゃん友の旅Part2 >>

コメント

飲茶おいしそーーー!!!
のまちん、乗っけたのね(笑)
うちも着せるの大変だった。
これからアップします。
  1. 2007/12/25(火) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

メリークリスマスです☆
やっぱり横浜っていいですよね~(^∀^)
それに飲茶がなんと言ってもたまりません!!
飲茶とっても好きなので、
食べ放題なんていいですよね~!
いつか行ってみたいと思います(^∀^)
次回ゎのまちん似のにゃんこさんが登場なのですね!?
楽しみにしています♪

のまちんのクリスマスバージョン、
とっても可愛いです~(^∀^)
いつもお洋服など苦手なのまちんなのですね!?
でもクリスマスだから特別なのかしら?(^∀^)
  1. 2007/12/25(火) 02:36:56 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

あたしも次回は横浜上陸したいでーす。
何せ中華街いったことないもので・・・w
メリクリのまちんかわいん♪♪♪
  1. 2007/12/25(火) 03:33:44 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ウフフ♪次回はまた皆で行きたいですねぇ~♪
クリスマスのまちん、素敵にゃーーv-238
見事に着こなしてくれましたねv-351
  1. 2007/12/26(水) 01:19:48 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

yukabellさんへ
e-489ショコたんのサンタさん思わず笑ってしまいました^m^
ごめんねショコたん^_^;
でも、いいな~
のまちんは着せるの絶対無理だから。
(実はまだ着せたことないけど、パニック起こすかも。)
飲茶美味しかったよ~
今度はみんなで!うふっe-343




ぺんこさんへ
e-489メリークリスマス~
ってもう過ぎちゃった・・・・相変わらず遅くて、ほんとごめんなさい(ToT)

飲茶食べ放題、お腹いっぱい食べましたよ~
ここのお店は人気があって、土日は行列ができるそうです。
私は平日に行ったので、並ばずにすみましたe-465
横浜楽しかったですよ~
ぺんこさんも是非行ってみてねe-343

のまちんのクリスマスバージョン、なんとか撮れて良かった!
でも、ちょっと迷惑そうな顔してるなぁ^_^;




湘南のちぃくんママさんへ
今回は、あまり時間がなかったので、今度はゆっくりと見て回りたいです!
そうだ、次回は、中華街食べ歩きツアーなんてどうですか!?(笑)

のまちんもいつかお洋服着せてみたい・・・。
これは、着せてるとは言わないよね^_^;




mimioさんへ
いろいろ連れて行ってくれてありがとう!
飲茶食べ放題、美味しかったね~e-420
今度はみんなでぇ~~!!e-343

  1. 2007/12/26(水) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/15(水) 14:27:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/84-d77b022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
