のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちん☆にゃん友の旅Part4

みなさん、こんにちわ! 前回の、横浜中華街で、mimioさんと食事をした後、行ってきましたよ~

397湘南アロハハウス!

タイ➞東京➞湘南・ちびの毎日 の ちぃくんママさんちです!

にゃん友のmimioさんyukabellさんも一緒デス!

 

ちぃくんがお出迎えしてくれました~415

にゃん友の旅Part4 1

 ひとなつっこくて、とっても可愛かったな~(*^_^*)

ナデナデいっぱいしちゃったよん343

いろんなオモチャで一緒に遊びました!

にゃん友の旅Part4 2

 ちぃくんは、羽根のオモチャで一番ハッスルしてたね~ (^^♪

もうすぐ9歳になるとは思えないほど元気いっぱい2

 


そうそう、お茶請けに、ちぃくん ママさんのブログでお馴染みの

湘南やの絶品!湘南ロールを頂きました!!フワフワでまいう~~~ (*^。^*)

 

そして、ちぃくんにはいろんなコスチュームを着てもらいました420

パーカーは動きやすそうで、デザインもかっこよくて、すごく似合ってたよ!

にゃん友の旅Part4 3

 

489クリスマスバージョンも可愛かった~266

にゃん友の旅Part4 4

ちぃくん:「似合ってるでしょ!?」 

 

ちぃくん、どてらに着替え中~ ^m^

にゃん友の旅Part4 5

 ちぃくん:「ママに着せてもらってるにゃ!」

 

にゃん友の旅Part4 6

ちぃくん:「 うしろ姿も可愛いでしょ?」

みんなでちぃくんと遊んでたら、アッという間に時間が過ぎ・・・・・

mimioさんは所用のため、夕方頃、湘南を後にされました。

(2日間付き合って頂いてどうもありがとうございました m(__)m)

そして、夜になり、パパさんが帰宅。

いよいよ忘年会の始まりです!!

あ、yukabellさんと私は、この日、湘南アロハハウス宿泊パックに予約していました(笑)

ちぃくんママさんお手製のお鍋(鳥ちゃんこ鍋。バリうま!)を頂きました!

ほんとに美味しかったです!ありがとうございま~す(^o^)/

しかし、食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてます・・・・263

お酒は少々・・・ではなかったですかねぇ!?(爆)

みんなといろいろ語り合って、楽しかったな~343

ちぃくんも、ずっとみんなと一緒にいましたよ~

ちぃくん&はっちぃくん
 

ちぃくん:「みんにゃよくしゃべるにゃ~・・・・・。ぼくは、はっちぃくんとちょっと休憩にゃ・・・・zzzz。」

ちぃくん、眠くなっちゃったね~

それもそのはず、気づくと朝の5時になってたのであります330

その日は、葉山の方に連れて行ってもらうことになってるのですが、

果たして、たどり着くことはできるのか~~~~~~っ
(もう知ってる人はいると思いますが・・・^_^;)

                                                       つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~

FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/26(水) 00:20:50|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<のまちん☆にゃん友の旅Part5 | ホーム | のまちん☆にゃん友の旅Part3>>

コメント

わぁ~~~ 改めて時間差で読むと
あのスーパー楽しかった宿泊パックが想い出される~~~ゞ(≧ε≦o)
ちぃくんいっぱい可愛いく撮ってくれてありがとぉ~♪
あは!あたしとお着替えちぃくんもッ♪
いやぁ ぽんず三昧ありがとー!
あたしも今宵記事書こうっと~ 明日UPできるかにゃ?
じゃあ また来週きてねー(超爆)
  1. 2007/12/26(水) 17:56:43 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ホント、たのしーツアーだったね~。
チラシに書いてあった「ホスト2人」ってのは本当だったよ。
ただ、2人とも「お膝ON」してくれなかったから用意してったおひねりを
使うこともなく、残念だけどまぁ散財せずにすみました。
あ、うちにもぽんぽんが!
ありがとう!
例のブツを明日発送します。
  1. 2007/12/26(水) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ちぃくんとっても可愛いです(^∀^)
ホントですね~!?
ちょっとのまちんに似ています♪
ちぃくんの色んなコスチュームにお着替えしているところがとっても可愛いです!!

楽しい時間ゎつい時間を忘れてしまいがちですよね~!?
あっという間に過ぎちゃいますものね。
たどり着けることができたのか、
ドキドキしながら次を楽しみにしています(^∀^)
  1. 2007/12/27(木) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
e-397アロハハウス宿泊パック、ほんと楽しかったぁ~~e-420
って、記事出すの遅すぎてごめんちゃい^_^;
これから後半に突入ですよ~e-343
ぽんずバンバン使ってね!
あ、早速アロハハワイアンンセンターに予約入れとこ(爆)




yukabellさんへ
2人ともイケメンでしたね!
あら、お膝ONしてくれなかったのですね。それは残念~
次回に期待しましょ^m^
ぽんぽん、使ってチョモランマ。
ブツって・・・・(爆)
すごく楽しみにしておりますe-343 



          
ぺんこさんへ
ね、ね、ちぃくん可愛いでしょ~e-266
ひとなつっこいし、お洋服もいろいろ着てくれるおりこうさんなの!
同じ白黒ハチワレにゃんなのに、のまちんとはえらい違いでした^_^;

あっという間のツアーだったけれど、とても盛りだくさんだったので、
小出し小出しで更新してます。
次回も楽しみにしてくれて、とっても嬉しいですe-420
  1. 2007/12/27(木) 09:51:10 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

ぽんぽんって・・・(笑)
チョモランマって・・・(爆)
wakaちゃん改めてありがと~
なんかwakaちゃん撮ったちぃくんってみんなかわいいぞe-420e-420
  1. 2007/12/27(木) 15:40:43 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

お~wakaさん更新ハイペースではありませんか!!( ̄m ̄*)
ちぃくんも5時まで参加していたんだねぇ~♪
はっちぃくんとの休憩姿が可愛い♪
ポン酢セットどうもありがとうです~^^
夫も一緒に喜んでます~~っ
  1. 2007/12/28(金) 01:41:20 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
チョモランマにするか、チョンマゲにするか迷ったの。
どっちにしてもオヤジギャグね^_^;

むふふ、ちぃくんの笑顔、最高に可愛かったにゃ~e-415




mimioさんへ
むはは、こんなに早い更新は初めてですよ!
でも今回の旅の記事は、毎日更新するのが目標だったからなぁ・・・・・。
ちぃくんとはっちぃくん、仲良しこよし~e-343
あ、ご主人も喜んでくれて良かったデスe-251
  1. 2007/12/28(金) 11:46:45 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/85-f6cce166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
