のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちん☆にゃん友の旅Part5

みなさん、こんにちわ~

前回の続きで~す!

朝の5時まで宴会が続き、さすがにヤバいと思い、寝ることになりました・・・Zzzzzz

そして、ちぃくんママさんに叩き起こされた(爆)時間は、午後1時だったのでした~^_^;

この日、葉山方面へドライブに連れて行ってもらうのですが、

ちぃくんとはここでお別れです・・・・・。

ちぃくんは、とっても人懐っこいにゃんこで、みんなにあまあまなんだけど、

やっぱりママが一番好きなんだよね~415

にゃん友の旅Part5 1

ちぃくん:「414ママちゃんにLOVE420

 

ちぃくん、いっぱい遊んでくれてありがとう~343

にゃん友の旅Part5 2

ちぃくん:「ボク、しあわせにゃ~~ん415

湘南アロハハウスをあとにして、みんなでドライブへ!

にゃん友の旅Part5 3

途中、立ち寄って、写真撮影!江ノ島が見えます。

 

にゃん友の旅Part5 4

 富士山も見えましたよ~342

 

それから、げんべいにも連れて行ってもらいました!

今年の夏に、ネットで購入したことがあるのですが、ここのビーチサンダルは、

とても履きやすくっていいですよ~

カラーバリエーションも豊富です!

お店でmasaさんのお土産をGETしました319

 


そして、マーロウへ!!

にゃん友の旅Part5 6

 

ちぃくんママさんが絶賛するプリンを食べました~

も~~う、美味しすぎる~~~っ!

このプリン、大っきいから食べ応えありますよ!!種類も豊富です。

ちなみに私は季節限定の、栗のプリンを食べました!(写真、ブレてしまいました・・・。)

にゃん友の旅Part5 7

 

夕日も綺麗でした~420

にゃん友の旅Part5 5
 

そして、私はyukabellさんと新宿へ向かうため、駅まで送って頂きました。

ちぃくんママさん、パパさん、お世話になりました。

とっても楽しかったです。ほんとにありがとうございますm(__)m ちょっとしんみり・・・・。

そして、にゃん友の旅も、とうとう次回で最後になります・・・・・・。

 

 

さて、今日ののまちん

天井とカーテンレールの間に挟まってます(笑)

だいぶ、むちってきましたよね・・・・・^_^;

にゃん友の旅Part5 8

のまちん:「むちってにゃいもん!ギリギリセーフニャ!!」

                                                      つづく



ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/12/28(金) 21:22:58|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<のまちん☆にゃん友の旅Part6 | ホーム | のまちん☆にゃん友の旅Part4>>

コメント

ちぃくんホントにママさんが大好きなんですね~(^∀^)
大好きなのが表情にとってもでていて本当に可愛いです♪
見ていてとても癒されました!

江ノ島に富士山、
凄いですね~(^∀^)
私も実際に見たことがないのでとても羨ましいです!
そして綺麗な夕日ですね~!!
こんなに綺麗な夕日ってなかなか見ることができませんよね~!?
いよいよ次回で最後なのですね!?
最後も楽しみにしています(^∀^)

天井とカーテンレールの間にいるのまちん、
久しぶりに見ますけどやっぱり可愛いです~♪
ちょっぴりむちっとしていますが、
そこがまたたまらにゃく可愛いです~(^∀^)
  1. 2007/12/29(土) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

wakaちゃん毎度毎度ありがと~♪
抱っこされてるちぃくんe-420e-420
お写真撮ってもらえて嬉しいかもぉ~(*´艸`)
そして何度みても七里に葉山に・・・あの楽しかった日々!
じゃ また来週来てください(爆)
昨日からちぃくん東京のおうちにきてまーっす♪
のまちんはおうちでぐふふん♪かな?
  1. 2007/12/29(土) 10:36:03 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

えええええ~~~~!
ちぃくんと言えば家の近所じゃございませんかぁ!
おサボリしている間に出遅れてしまいました。(ToT)
今度こちらへお越しの際は、お声かけて下さいまし。
お会いしたかったです。

のまちん、そんな所に・・・
はみ出しているお腹が超ラブリーv-10

今年はありがとうございました。
来年はもうちっと頑張りますんで、宜しくです~。
良いお年を!
  1. 2007/12/29(土) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
コメント遅くなってごめんなさいe-330

ちぃくんは、ほんとにママさんが大好きなんですよ~
ぐっふん♪ って感じのお顔も幸せそうだもんね~e-415
ぺんこさんのおっしゃるとおり、あの夕日は、とっても綺麗でしたe-420
また、湘南の景色、ゆっくり眺めたいです。
むっちりのまちん、来年はダイエットしないとね~・・・^_^;




湘南のちぃくんママさんへ
相変わらず遅いコメントでごめんなちゃい・・・^_^;

いろいろ連れて行ってくれて、どうもありがとうe-420
盛り沢山で、楽しい日々でした!ムフフ ^m^
ちぃくんも可愛かったな~・・・・・。
それでは、また来週~(爆)




チビちょんさん
お久しぶりです~
って、コメント遅くてごめんなさいe-330

おぉ~~~っ!今度行くときには、
是非ともチビちょんさんにもお会いしたいので、
その時は、会ってくださいね~e-343
のまちん、メタボまっしぐら!?

こちらこそ、どうもありがとうございました!
のまちん、尻上げにゃんコンテストで頂いたネズミのオモチャを
ちょんちょんして遊んでますよ~e-251

私も、来年はもう少し頑張ってみます・・・多分^_^;
来年も宜しくです。
良いお年をお過ごしください!
  1. 2007/12/31(月) 14:08:20 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/86-338bd7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
