のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちん☆にゃん友の旅Part6

みなさん、こんにちわ~

湘南をあとにした私が次に向かった先は、新宿。

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ の yukabellさんちです!

こちらでも宿泊パック付きで予約済みです ^m^

ココアくんとショコラちゃんがお出迎えしてくれました~415

ココアくんは、のまちんによく似てるんですよ~251


にゃん友の旅Part6 1

白黒にゃんには、やはりグリーンが生えますね~

   yukabellさんの記事はコチラです♪
      ↓ ↓ ↓   
   冬に猫が好きな場所
                             

       

ショコラちゃんは、おんにゃのこって感じで、とても華奢でカワユイです420                          

にゃん友の旅Part6 2

 

人見知りもなく、かなり積極的なおんにゃのこでした!

高い所が大好きで、キャットタワーに猫じゃらしを持っていくと、

大ハッスルしてましたよ343

にゃん友の旅Part6 3

 

ココアくんは最初のうちは、おっかなビックリだったけど、

オモチャを出してアピールしたら、いっぱい遊んでくれましたよ~343

ココアくんは、床でゴロンして遊ぶのが好きでした!

にゃん友の旅Part6 4

 

2ショットの写真が綺麗に撮れなかったのがちょっと残念でした・・・・・(涙)


 ショコラちゃんの、どアップのお顔で~す!

お目目がビックリまん丸で可愛い!

にゃん友の旅Part6 6

  

そして、ココアくんのどアップのお顔で~す!

キリッ!と男前ですね~~

にゃん友の旅Part6 7

 2にゃんと遊んだあと、オペラシティに連れて行ってもらい、軽くご飯を食べました。

 湯葉とお豆腐のお店八かく庵

420そこから見える夜景がすご~く綺麗で、東京タワーも見えました!

53階ですよ~~ 高知ではありえない高さです・・・・・。

 

次の日の朝は、yukabellさんにヨガをおしえてもらいました!

私はヨガを始めて、まだ数ヶ月の超初心者でしたが、

分かりやすくおしえてもらえたので、とても嬉しかったです!

yukabellさん、ナマステ。

 

このあと、渋谷へ行き、美味しいパスタランチを食べたり、

ヨガショップの lululemon や GAP にも連れて行ってもらいました。

そして、羽田まで送ってもらい、私は高知へ帰ることとなりました。

ほんとにお世話になりました。ありがとうございます!

ココアくん、ショコラちゃん、遊んでくれてありがとう~343 

こうして、私のにゃん友の旅は終わりました・・・・。

 

改めて、えびneko日記 の mimioさん

      タイ➞東京➞湘南・ちびの毎日 の ちぃくんママさん

      白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ の yukabellさん

とっても楽しい日々を過ごさせていただきました。どうもありがとうございました~420420

またお会いできる日を楽しみにしております(^o^)/

 

ところで、 

Part 6 まで毎日更新するつもりが、もう年末になってしまいました・・・(滝汗)
それでも、最後までこの旅にお付き合いしてくれたみなさん、どうもありがとう♪
大晦日、更新できるようにがんばりまっす(笑)


ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/12/30(日) 13:48:27|
  2. 旅シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<年越しのまちん | ホーム | のまちん☆にゃん友の旅Part5>>

コメント

wakaちゃんこちらこそニャマステ~~~e-420e-420
ココくんもショコたんもかっわいいねぇ~♪
あたしはお正月にゆかねーさんち襲撃できたらいいけど(*´艸`)
おっと 大晦日SP期待してまっせゞ(≧ε≦o)
  1. 2007/12/30(日) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ココアくんとショコラちゃんもまたとっても可愛いですね~(^∀^)
可愛い子がたくさん見られて本当に嬉しいです!
ココアくんゎとっても凛々しくって男前で、
ショコラちゃんゎおんにゃの子って感じのとても可愛いお顔ですね~♪
みんにゃ人見知りじゃないのですね~!?
あんみつやココアくんなんてきっと人見知りしそうな気がします(>_<)

にゃん友の旅とても楽しかったです!
見ていて私もたくさんのにゃんこに会ってみたくなっちゃいました(^∀^)
そして明日(今日)ゎ大晦日ですね!?
私ゎやること・・・山のようにまだ残っています(^^;)
  1. 2007/12/31(月) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

楽しい日々だったね。
あっというまだったわ。
いっぱいココショコ写真撮ってもらって兄妹幸せです。

正月、3日含めそれ以降いつでもうぇるかむよ、ちぃくんママ。
今年賀状取組中@激遅です。
  1. 2007/12/31(月) 01:46:33 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ココアくんショコラちゃん、ふたりともお目目真ん丸~で
超かわいいねぇv-238
ココアくん、のまちんに本当に似てますね!?
新宿ツアーもとっても楽しそう^^帰りたくなくなっちゃった
wakaさんの気持ちわかりますよ~~~!!
来年もそんな機会があるといいナ??
ではでは良いお年を・・・♪
  1. 2007/12/31(月) 01:57:09 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
ママしゃん、ニャマステ~~e-420
ゆかさんち行ったら、ココアくん、ショコたんといっぱい遊べるねe-343
私もお供したいにゃんe-251
今日の記事、まだ準備してないぃ~~~っ!!(滝汗)




ぺんこさんへ
ココアくん、ショコたん、とっても可愛かったですよ~e-415
あ、ぺんこさんのご実家のココアくんと同じ名前ですね~(*^_^*)
にゃん友の旅で、沢山のにゃんずに会ったけど、
みんな、人見知りしないにゃんずでした!
のまちんも少しは見習ってほしいよ~(笑)
にゃん友の旅を楽しんで下さってどうもありがとう!
いつか、あんみつちゃん、ココアくんにも会えるかな~!?

私も、まだやることが・・・・・(滝汗)




yukabellさんへ
ほんとに、アッという間でしたよ・・・・。
楽しかったです!どうもありがとう~e-420
ココアくん、ショコたんもカワユスでしたe-343

あ、年賀状、今日出しました・・・orz




mimioさんへ
ココアくん、ショコたんも、可愛いよね~e-266
可愛いにゃんこにいっぱい会えて嬉しかった~e-343
それに、みんなにもいろいろ連れて行ってもらって・・・・、
正直、まだ帰りたくなかったです・・・^_^;
来年も行くかも~!?(爆)
よいお年を~!!
  1. 2007/12/31(月) 15:31:02 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

あは!更新よろしくぅ~~~(超爆)
本年中は色々ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしまっす♪
Best wishes for the coming new year!
よいお年を~♪
  1. 2007/12/31(月) 17:50:23 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
ぎゃ~、今頃、更新ですよぉ~(爆)
こちらこそいろいろお世話になりましたe-466
来年もどうぞよろしくデス!
ちぃくん、東京であまあまかな?
よいお年を~(*^_^*)
  1. 2007/12/31(月) 19:36:48 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/87-aa215068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
