のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越しのまちん

みなさん、今晩にゃ! のまちんです!

年越しそばは食べたかニャ?

今年も色々ありましたニャ~~

ボクのブログが出来たのも今年の1月だったニャ!

この一年、いろんな人にボクの日常を見てもらって、応援してもらったニャ!!

ゆる~~~い更新にゃのに、根気よ~~く訪問してくれて (笑)、

皆さん、本当にありがとニャ~ン (=^・^=) 415415415

 

来年は、今年より1回でも多く更新するって、wakaさん言ってたニャ!

そうしないと、masaさんにブログ乗っ取られるんだって・・・

 

年越しのまちん1
のまちん:「今年もいろいろあったニャ~~。でも、このブログ更新ゆるいから、ちょっとしか紹介出来て無いニャ~~。」

waka:「のまちん!今、更新ゆるいって言ったわね~~!」 

 

年越しのまちん2 

のまちん:「コワッッ!ひょっとして更新遅いの気にしてるのかニャ~~?」

 

wakaです。

今年は、このブログを通じて沢山の方々と知り合うことが出来て、今までに無いとっても有意義な1年でした。

みなさん、本当にお世話になりました m(__)m

 

来年は、ちょっとでも多くのまちんを紹介できたらと思います。

毎日更新を目指しますが、ちょっと、無理かもしれないので、

2日に1回・・・、 いや、3日に1回くらいは・・・・・  (滝汗)

とっ、とにかく、masaさんに乗っ取られないように、がんばりまっす330

 

新しい年が、みなさんにとっていい年になりますように420

それでは、よいお年を~~ (^o^)/

 

年越しのまちん
のまちん:「来年もよろしくニャ~~! (=^・^=)」

 



  1. 2007/12/31(月) 19:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2008年 明けましておめでとうにゃ! | ホーム | のまちん☆にゃん友の旅Part6>>

コメント

のまちん、wakaさん、masaさん、
今年もたくさん癒してくださって本当にありがとうございました!
のまちんの可愛さに出会ったのゎ今年の1月のことだったのですね!?
なんだかもうずっと前からのまちんのことを知っていたように思っていました。
来年もどうか宜しくお願いしまし!
どうかよいお年も迎えてくださいね(^∀^)
  1. 2007/12/31(月) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
A Happy new year~e-420
いつものまちんを可愛がってくれてほんとにありがとう!
こちらこそ、あんみつちゃん、ココアくんにはいっぱい癒されてますよ~♪
来年・・・もう今年になっちゃいましたが(笑)
どうぞ宜しくお願いしま~すe-343
  1. 2008/01/01(火) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちんAloha~♪あけおめニャ!
そっかぁ ブログ開始1周年になるんだね!
このゆるゆる更新がまた味だったんだけど(笑)
でももっといっぱいのまちん’sライフ見られたら嬉しいなe-420
wakaちゃんmasaさんも今年もよろしく~♪
  1. 2008/01/01(火) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
ちぃくんママさん、あけおめにゃ~~んe-420
今年はwakaさん、毎日更新頑張る!って言ってるけど、
ボクの予想では、3日もたないと思うにゃ~・・・。
ちぃくんママさんの期待を、いい意味で裏切らないと思うにゃよ(笑)
ちぃくん、ママさん、パパさん今年ものまちん一家をよろしくにゃ~~ん(=^・^=)♪
by のまちん
  1. 2008/01/01(火) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/88-83ffe7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
