のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おNEW!

 


 飼い主W:


今日、エサを買ってきました。


エサはいつも行きつけの病院で買っています。


受付の人が、


「エサが新しくなって、美味しくなりましたよ。」


と、微笑みかけてくれました。


なんで、美味しくなったって、知っているのでしょう・・・


まっ、まさか・・・・・


そんなことを考えつつ、


「ハーイ、のまちんご飯ですョー (^。^)」


 


070219_1842~0002.jpg


 


「こ、これは、あたらしいエサかニャ?」


 


EPSN0931.jpg


 


「パク、パク・・・ ガツッ、ガツッ・・・ うっ、うまっ」



飼い主W:「のまちん、あたらしいエサはどう?美味しくなったでしょ?」 


 


EPSN0930.jpg


 


「な、なんで味のことを知っているのかニャ?まっ、まさか!!


食べてみたのかニャ・・・?



                                   つづく



  1. 2007/02/20(火) 20:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<特大爪とぎニャー | ホーム | 春の訪れ・・・>>

コメント

あっはっは^^
お姉さん、味見してみたんですかねぇ~~。笑
のまちんのご飯はサイエンスダイエットですね。
うちと一緒です~。
ところでのまちんは、あのアイドル猫のはっちゃんに
ちょっと似てる?
はち割れでぱっちりお目目とピンクのお鼻がとても
キュートです♪
  1. 2007/02/22(木) 20:18:15 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

最近、動物病院巡りが続いているみえっちですが・・・
どこの病院にかかってるの?
イイとこあったら教えて下さい。。。。
でも、イイとこと言われる所は、行きましたが・・
のまちん、元気そうね!!
生でその姿を見たいものよ・・・・
  1. 2007/02/22(木) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. みえっち #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~!
何を隠そう、あたしは食べてます!←隠してないし(笑)
ねこさんがあんまり好まないカリカリは
匂い味ともに薄い気がしま~す。
  1. 2007/02/22(木) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. きょーこ #-
  4. [ 編集]

mimioさん
じ、実は私も味見を・・・なんてのはウソです(笑)
えびくんとご飯一緒なんですね~
前は、別のを与えてたけど、お医者さんに勧められてから
サイエンスダイエットに変えました。
アイドル猫のはっちゃんですか~~
いやいや、のまちんはそんなりっぱなもんじゃぁ
ございません ^_^;
でも、もう少し華e-420があったらいいなぁ。。。



みえっちさん
多分、みえっちさんは知ってると思いますが、
土佐道路のアリスペットクリニックに行ってます。
いいかどうかは、よく分かりませんが・・・
いい病院があったら、私もおしえてください!(^^)/~~~



きょーこさん
v-405スッ、スゴイですね!!
猫ちゃんたちの好みを知り尽くしてるんですね~~。
う~~ん、私も見習わなくては・・・・・
のまちんも、匂いが薄いのは
あまり好きじゃないみたいです。


  1. 2007/02/23(金) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/9-2f16c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
