のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月明けのまちん

みなさん、こんにちわ~

新しい年が明けて、もう4日ですね~・・・・

うちは、今年も寝正月になってしまいましたよ・・・・・^_^;

みなさんは、どんなお正月を過ごされたでしょうか。

 

さて本日は、久しぶりに、のまちんだけで更新してみました!

そろそろ、「ボクの出番が少ないにゃ~」などと、スネそうなので(笑)

mimioさんに頂いたオモチャを捕まえて遊んでるのまちんです。

紐が付いてたのですが、いつのまにか噛み切ってました・・・・

お正月明けのまちん1

のまちん:「フフ~~ン   今日もこのオモチャで遊んじゃお~~343

 

お正月明けのまちん2

 

お正月明けのまちん3

 


お正月明けのまちん4

 

お正月明けのまちん5

 

このように、今年もごきげんなのまちんです(笑) mimioさん、どうもありがとう~♪

お正月明けのまちん6
のまちん:「ムフフ!今年も、いっぱい遊ぶニャ~~~343

                                                        つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫




  1. 2008/01/04(金) 02:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<巨大物体出現ニャ!リターンズ  | ホーム | 2008年 明けましておめでとうにゃ!>>

コメント

むきゃー♪ ゴロンして遊ぶのまちんカワユス(*´д`*)♪
おひさまたっぷりだし気持ちよさそーe-420
このおもちゃさんはちぃくんとお揃いだね♪
ちぃくんもこの羽さん大好きだよぉ~~~!
wakaちゃん。期待通りのマメな更新ナイスよぉ~~~ゞ(≧ε≦o)
  1. 2008/01/04(金) 15:10:27 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

おぉ!!また更新されている!!(爆
のまちん喜んで遊んでくれてうれしい~v-238
横たわってる姿、カワユス!!(≧∇≦)
これと同じオモチャ、家用にも一個買ったんだけど
こむぎに即破壊されそうなヨカンがしてまだ開封して
ないんです^^;こういう感触相当好きだから。。ハハ。。
  1. 2008/01/04(金) 19:19:44 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

やっぱりのまちんってばとっても可愛いです(^∀^)
両手で持ってムギュ~っとしているのまちんも可愛いのですが、
ごろんしながら遊んでいる姿ゎもうたまりません!!
可愛すぎてとっても癒されてしまいました♪
今年も可愛く遊ぶのまちんの姿、
楽しみにしています(^∀^)
  1. 2008/01/04(金) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
ちぃくんも同じオモチャで遊んでた記事あったね!
楽しそうにハグハグしてたよね~e-343
のまちんもこの羽さん大好きで、紐を噛み切ったあと、
あちこち連れまわしてるよ~(笑)

毎日更新は、結局できず・・・・^_^;
あ、前よりはマシだよね~?(爆)




mimioさんへ
紐付きだった頃が懐かしいです(笑)
でも、よくこのオモチャで遊んでますよ~
どうもありがとうe-343
アハハ!コムたんも破壊しちゃいそうなの~?
のまちんは、とっくに・・・・^_^;

更新、今日できるかな!?e-330


ぺんこさんへ
今回ののまちんは、ゴロンしたまま遊んじゃってます。
今年もグウタラのまちんは健在です(笑)
そんなのまちんに癒されてくれてありがとうe-343
のまちんも喜んでるよ~~e-251
  1. 2008/01/05(土) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/90-bef97b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
