のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快適ニャ~

みなさん、こんにちは!

お正月も明けて、みなさん、日常の生活に戻られたでしょうか?

のまちんは、年中寝正月のようですけど・・・・・(笑)

 

さて、ここは、コタツの中です。

のまちんは、毎日ここで、昼寝を楽しんでおります。

下のホットカーペットをONにして、コタツの電源は、OFFにしてます。

これで、コタツの中は、ちょうどいい暖かさになるので、のまちんグッスリ寝ていますね~。

快適ニャ~1

のまちん:「スピ~~~~~」

 

私は、コタツをはぐって、のまちんをパシャパシャッ!!94

快適ニャ~2

のまちん:「Zzzzzzzz・・・・・・・。」

 

まったく気づいてない様子 ^m^

快適ニャ~3

のまちん:「・・・・・・・・・・・。」

あっ!起きちゃったね~

快適ニャ~4

のまちん:「ムフッ!快適ニャ~~~465

 

快適ニャ~5

のまちん:「伸び伸びできるニャ~~ン343

      ビヨ~~~~~ン

 

しかし、眠いのと、カメラを向けられるのが苦手なのまちんは、すぐにそっぽを向いてしまいました・・・^_^;

快適ニャ~6

のまちん:「そろそろ、コタツカバー元に戻してニャ・・・・・ムニャムニャ・・・・・。」

 

快適なのは人間も一緒のようでして、

私もmasaさんも、ホットカーペットの上で、夜寝てしまうことがよくあります・・・^_^;

                                                    つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/01/10(木) 18:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<乗り心地はいかが!? | ホーム | 巨大物体出現ニャ!リターンズ(続き)>>

コメント

はじめまして~!
のまちんちゃん、きゃわゆい~~v-10
もう、ひとめぼれです(^^)
うちにも、白黒猫のタマがいるんですよ♪

また遊びに来ますね☆
  1. 2008/01/10(木) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. さきタマ #-
  4. [ 編集]

にょ~~~
のまちんゴロニャンのびのび~ きもちよさそ~e-420
ちぃくんもコタツIN率高いよ~(;´▽`A``
ってwakaちゃん!
ゆかさんとこの4万キリ番踏んだのあたしだよ!(爆)
コメント冗談で書いてるのあたしだってば~
天然wakaちゃんに爆笑なんだけどぉゞ(≧ε≦o)
  1. 2008/01/10(木) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ホットカーペットの上って気持ちいいですよね~(^∀^)
私も時々うとうとしてしまうことがあります。
あんみつもホットカーペットの上が本当に好きで、
お昼寝のときゎタワーの上かホットカーペットの上でくつろぐことがほとんどです。
のまちんのとっても気持ちよさそうにくつろぐ姿が本当に可愛くって、
気持ちいいのがとってもよくわかります!!
コタツの中だとまた落ち着けるのでしょうね~!?
あ~、
のまちんと一緒にお昼寝したくなっちゃいます(>∀<)
  1. 2008/01/11(金) 01:05:55 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ホットカーペットは気持ちいいよね~。
その上こたつのカバーが付いてるなんて、極楽じゃぁございませんかー。
のまちんも随分のびてますね。(^^)
ピンクのお鼻をツンツンしちゃうぞ~~~。
  1. 2008/01/11(金) 01:34:25 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

さきタマさんへ
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪

ひとめぼれだなんて・・・
のまちんが、照れております(笑)
さっき、タマちゃん見てきました!
可愛いにゃ~んe-415
またゆっくり遊びに来ますね!




湘南のちぃくんママさんへ
あの冗談のコメント、ママさんが書いてたの知ってますって~~~!
アレに乗っかろうと思って、コメントしました。
でも、まったくボケたことになってなかったのね・・・^_^;
あ~、まだまだ未熟者です・・・。
出直してきまつ。。




ぺんこさんへ
ぺんこさんもうとうとしますか。
にゃんこも人も、ぽかぽか暖かいと眠くなりますよね~Zzzz・・・
私はよく爆睡してしまいます(笑)
のまちん、今もお昼寝中です!
あんみつちゃんもぬくぬくで、お昼寝してるかな~?

のまちんが、一緒にお昼したいって言ってますよ~e-343





チビちょんさんへ
そうそう、のまちんは極楽ですよ~e-420
私は、そんなぬくぬくお昼寝中ののまちんに
ついちょっかい出してしまいます。
そして、時々引っかかれます・・・・。
痛いのこれがぁ~(>_<)
  1. 2008/01/11(金) 16:28:06 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

あはは!
私もwakaちゃんのボケに気付かなかった。
時間差でちぃくんママと同時に書き込んだと思ったよ。
お昼寝、いいよね。
猫と一緒に。
ホットカーペット買いたくなってきた。
あ~、眠い。
  1. 2008/01/12(土) 21:04:28 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

横たわってるのまちん、サイコーに可愛い~~v-238
お手手とアンヨがのび~んってなってて
とっても気持ち良さそうだね!
こんなのまちんと一緒にこたつで夜寝タイム、
気持ち良さそうですねぇ~~~(*´∀`)
  1. 2008/01/14(月) 11:57:42 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

yukabellさんへ
あ、やっぱりあのボケは通じてなかったのか~(笑)
ボケるの難しい・・・。
masaさんによく天然て言われてるし・・・^_^;
ホットカーペット、いいよ~
さらにコタツを置くと、のまちんのようによく寝れます(爆)
  1. 2008/01/14(月) 12:09:48 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
のまちんにとって、ここはパラダイスみたいよe-255
私にとっても・・・^m^
でも、夜中に目を覚ますたび、
あ~今日もやっちゃった~~とプチ後悔してしまう・・・。
  1. 2008/01/14(月) 12:18:31 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/93-092a877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
