のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り心地はいかが!?

みなさん、こんにちは!

私、毎日更新頑張ると言ってたのに、だんだんゆる~くなってきましたよね・・・(汗)

このままいけば、数ヶ月後にはどうなってるか予想がつきますね・・・^_^;

 

さて、のまちんは、なにやら変わったものに乗って遊んでいますよ。

 

waka:「のまち~ん、めずらしいものに乗ってるね~おもしろいのぉ~?」

乗り心地はいかが!? 1

のまちん:「前からここに乗りたかったニャ!」

 

waka:「で、乗り心地はどう?」

乗り心地はいかが!? 2

のまちん:「う~ん、そうだにゃ~~・・・・・・。」

 

 

乗り心地はいかが!? 3

のまちん:「ちょっとバランス悪いけど、フカフカしてるとこがいいにゃね!」

 

 

乗り心地はいかが!? 4

のまちん:「おっ!動き出したニャッ!!」

のまちんを乗せた何かが動き出し、のれんをゆっくりと通過・・・・。       

 

 

乗り心地はいかが!? 5

のまちん:「グフフ、のれんをくぐるの楽しいニャ!次はあっちへ移動してニャ~343

 

 


乗り心地はいかが!? 6

突然ですが、ここで問題です!のまちんは何の上に乗っかってるのでしょうか!?

 

 

はい、masaさんですね~!^m^

のまちんがmasaさんの背中に乗るのは、これが2度目です。
私の背中には頻繁に乗ってきますけど・・・^_^;

このときは、のまちんが私の背中からmasaさんの背中に移動したときに撮った写真です!
のまちん、なんだか勝ち誇ったような表情してませんか~!?(笑)

                                                     つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/01/15(火) 16:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ギュウギュウニャ~  | ホーム | 快適ニャ~>>

コメント

のまちんの満足げなお顔が可愛いっす!
へぇ~ wakaちゃんの背中にしょっちゅうONするんだ?
ちぃくんたまぁにパパしゃん抱っこから脱出して背中に乗って
パパしゃんを足蹴にして誇らしげにするわ^^;
  1. 2008/01/15(火) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

こんにちっは^^
のまち~~ん♪
会いに来たよ~~v-10
しっぽ長いですね~♪♪
タマに、よく似た長さですv-237
可愛いです(*^0^*)
  1. 2008/01/15(火) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. さきタマ #-
  4. [ 編集]

うふふ~。
勝ち誇ったような顔してますよー。
masaさんも優しいね。
のまちんとお馬さんごっこなんかして~。
バランス取ってるクルリンしっぽが可愛いね~。
  1. 2008/01/16(水) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ま、masaさん、ついにのまちんの下僕となってしまいましたか・・・。
でもwakaチャンにはよく乗るんだね。
背乗りキャット。
うちはショコラが腹乗りキャットだわ~。
  1. 2008/01/16(水) 01:01:03 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

ホントですね(^∀^)
のまちんってば、
勝ち誇ったような表情に見えます♪
やっぱり背中に乗るとなんだか勝ったような気分になるのかしら?
のまちんも背中に乗ってくるのですね~!?
あんみつも抱っこをしたときに、
肩から背中へと移動して乗っていることがあります。
masaさんの背中に乗っているのまちん、
本当に可愛いです(^∀^)
  1. 2008/01/16(水) 02:16:19 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさんへ
のまちん、ほとんどが洗面所&トイレでONしてくるよ。
どちらも私がかがんだすきを狙ってるみたい^_^;
すぐ降ろそうとすると、怒って噛んでくるよぉ~~・・・e-263
ちぃくんはいつもパパしゃんに抱っこされるから、
たまには足蹴にしたいよね!?(爆)




さきタマさんへ
のまちんに会いにきてくれてありがとうです♪
しっぽ、長い方でしょうかね~。
あ、タマちゃんも同じくらいなのねe-343
のまちんは、私がpcしてるときに、机の上に乗ってきて、
しっぽで私の顔をはたいていきますよ(笑)




チビちょんさんへ
のまちんが勝ち誇ったようにしてるのに、
masaさんはなんだか嬉しそうでしたよ^_^;
たしかに、乗られると嬉しいけど、
中腰でずっとは辛いですe-330




yukabellさんへ
masaさん、のまちんが乗ってきて喜んでたよ・・・。
ショコたんは腹乗りキャットなんだ~^m^
でも、ショコたんは体重軽いからいいねe-465
のまちんはあまりお腹の上は乗ってこないけど、
よく踏みつけていきます^_^;




ぺんこさんへ
にゃんこは人を見下ろすのが好きなんでしょうかね!?(笑)
のまちんは、一度乗ると、なかなか降りようとしないです。
なので、私は中腰のまま移動するときもあります^_^;
あんみつちゃんも乗るときがあるんだね~e-343
背中の上は楽しいのかな?
  1. 2008/01/17(木) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

や~んっ のまちんの後ろ姿かわい~~♪
あの、尻尾あげてるお尻具合が(笑)
ぷり~んぷり~~ん♪
  1. 2008/01/17(木) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

4枚目のしっぽくる~んと立ててる後姿が
可愛すぎる~~v-238
のまちん、誇らしげだね!
えびくんも何を隠そう背ノリにゃんこだヨ!
そしてやっぱり、「乗ってやったニャ!」みたいな
得意げな顔するんですよ!!
masaさんみたいに私も移動して乗り物としての
役目をつとめてま~すw
  1. 2008/01/18(金) 14:10:00 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちんちゃんはおんぶされにくるんですか~
かわいいなー羨ましい…
テトは腹筋(というほどの筋トレではないですが)していると
おなかの上に乗って見下ろしてますよー(・ω・#)
苦しめ~みたいな感じで。
のまちんちゃんは無邪気にお馬さんごっこだから
いつまでも乗っていて欲しいですね( ´∀`)
wakaさんmasaさんは大変ですが…
  1. 2008/01/18(金) 15:09:01 |
  2. URL |
  3. ひかりもん #-
  4. [ 編集]

きょーこさんへ
のまちんのお尻、ちょっといい感じでしょ~!?(笑)
masaさんが動くたびに、しっぽふったり、お尻突き出したりして
バランスとってましたe-465
のまちんは、楽しそうだったけど、
masaさんは中腰なのでちょっと辛そうでした・・・^_^;




mimioさんへ
えびくんも背中乗るんだ~e-343
アハハ、mimioさんも移動してるのね!
思わず想像してしまいましたよん^m^
私も廊下を行ったりきたりしてますよ~!
しかし、あれは腰にきますがな・・・^_^;




ひかりもんさんへ
背中に乗られると嬉しいんだけど、
すぐにしゃがもうとすると、のまちんに怒られます・・・。
背中にカプッと噛み付いてくるんですよぉ・・・e-263
私を踏み台にして、もっと高いとこを目指したいみたいです^_^;
フフフ、テトたんは筋トレのお手伝いしてあげてるのね~^m^
  1. 2008/01/18(金) 18:23:22 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/94-7612b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
