のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギュウギュウニャ~ 

みなさん、こんにちは~

また一段と寒くなりましたね。私は寒いのとっても苦手・・・。

今日は、高知の山間部で雪が降ったみたいです。

みなさんのとこは雪降ってますか~?

 

ところで、にゃんこはどうして狭いとこに入りたがるんでしょうか?

ギュウギュウニャ~ 1

のまちん:「新しい場所発見ニャ!!420

 

ギュウギュウニャ~ 2

のまちん:「フフ、このギュウギュウがたまらなく好きにゃ~~343

 

しかし、そんな疑問も吹っ飛ぶほど気になるのが、のまちんのほっぺたです・・・。

ギュウギュウニャ~ 3

のまちん:「ん!?にゃにか問題でも???」

何か違う動物に見えてくるのですが・・・・・^_^;

                                                       つづく

ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/01/18(金) 19:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<1周年ニャ~ | ホーム | 乗り心地はいかが!?>>

コメント

こんばんは^^
のまちん、本棚の隙間に入ってるのね~~v-237
そうそう!うちのタマも、紙袋とかダンボールとか
好きですよ~~v-291
狭いととこって、落ち着くんでしょうね~♪
それにしても、のまちんおすまし顔が
素敵だよ~~~~~v-10
  1. 2008/01/18(金) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. さきタマ #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

のまちんの頬っぺた可愛すぎます~(*^∀^*)
これゎ・・・もしやお肉ですか?
それともココアくんと同じ「毛にゃんです」か?
でもそこがまた可愛いですよね~♪

にゃんこってホント狭いところが好きですよね~!!
今日ゎ実家の片付けを手伝いに行っていたのですが、
タンスの引き出しの中を整理しようと引き出しを取り出すたびに、
ココアくんがその空いた隙間に入り込んでおりました(^∀^)
のまちんの隙間もとっても狭くって、
その狭さがまたいいのでしょうね~!!
  1. 2008/01/18(金) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

がはは!
猫さんは狭い所が好きって言うけど・・・
のまちんったら、そんな窮屈で、しかも斜めの所に無理くり入っちゃって可愛いにゃよ~!
狭い所に入り過ぎちゃって、ハムスターに変身のまちんですかぁ?(=^^=)
あっ、失礼な事言っちゃった?
ごめんにゃ~ん!(^^;
  1. 2008/01/19(土) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷ~ゞ(≧ε≦o)
のまちんお顔が!お顔が~ッ!!!(爆)
確かに↑ハムスターに似てるかも・・・またはた、タヌキにゃん?
ご ゴメン(;´▽`A``
のまちん細いのにねぇ~。ちぃのほうがよっぽどお顔もお腹も。。。あわわわ
  1. 2008/01/19(土) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

あははは~こりゃまたスゴイところに入ってるね( ̄m ̄*)
そしてまた得意そうなお顔してるね!
そのムニムニのほっぺ~~v-238
可愛すぎる。。。v-238
  1. 2008/01/20(日) 14:11:22 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

ほっぺにたくさんひまわりの種詰め込んでる
ハム太郎風だわ~。

うーん。
私も寒いの苦手。
ひきこもりになるよ。
  1. 2008/01/20(日) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

さきタマさんへ
おはようございます!
そんな狭いとこに入って苦しくないのかな~?
て、思うんですけどね~。
顔だけ見てみると、涼しい顔してるんですよぉ^_^;
体はキュウキュウなのにね・・・(笑)
タマちゃんも狭いとこ好きなんですねっe-343




ぺんこさんへ
のまちんは、「こりは、ほっぺたにカリカリを蓄えてるから膨れただけニャ~。
ココアくんと同じ毛にゃんだよ~。」
と言ってます!(笑)

のまちんもタンス入っちゃうよ~
しかも、入る前に、私の服をかき出すんですよぉ・・・e-263
タンス、普段からそんなに整頓してるわけじゃないけど、
のまちんの荒らし方はまるで泥棒が入ったんじゃないかと
思うぐらいひどいです(>_<)





チビちょんさんへ
e-347そうそう、ご飯食べ過ぎたハムスターになっちゃってますよ~(笑)
そんなのまちんを見ると、つい笑ってしまいます^m^
狭いとこ入ったとたんに、ムチムチのまちんに変~身~っ!!e-420




湘南のちぃくんママさんへ
のまちん、よく階段からうちらを見下ろすんだけど、
下から見ると、ほんとにタヌキになってるよ^m^
または朝青龍!(爆)
目が細~くなったときは激似ですよ(爆)(爆)
ちぃくんのお腹・・・またナデナデした~いe-266




mimioさんへ
のまちんがここに入ったのは初めてです。
ていうか、入ってほしくなかったので、
いつも扉を閉めてたのに、ちょっと閉め忘れてたら
早速、ゴソゴソやってましたe-330
このほっぺは、今までみた中で最上級でしょうか(笑)




yukabellさんへ
あは、トットコハム太郎ですか~e-347
ひまわりの種、私も食べたい!(笑)

今日も天気悪いし寒いし・・・。
買い物行く気なくなりそうです。
  1. 2008/01/21(月) 10:08:08 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/95-bc9e6854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
