のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年ニャ~

251みにゃさん、こんにちは、のまちんです!

実は、のまちんブログを始めてから、早いもので、

今日で1年がたちましたにゃ420

 

1周年ニャ~1

この1年で、いっぱいお友達ができて、僕、すっごく嬉しいにゃ343

更新ゆるゆるなのに、それでも僕に会いにきてくれて、ほんとにありがとう466

1周年ニャ~2

これからも、よろしくにゃん415415415

1周年ニャ~3

 

みなさん、いつものまちんブログを応援してくれて、遊びにきてくれてありがとうございます!

パソコン苦手な私がなんとか続けられるのも、みなさんがのまちんを可愛がってくれるお陰です!

420感謝の気持ちでいっぱいです420

ご存知のようにかなり更新ゆるいブログなんですが(笑)

これからも、のまちん、waka、masa をどうぞよろしくお願いしま~す!



  1. 2008/01/21(月) 22:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<新しい下り方ニャ~! | ホーム | ギュウギュウニャ~ >>

コメント

1周年おめでとう!
のまちんもPCの上乗ってるね。
うちはさっきねショコたんが乗ってて
wakaちゃんから来たメールでTel No.書いてくれたのを
勝手にごみ箱に入れてました・・・ハァ
一番下の写真ののまちん、超キュートね。
  1. 2008/01/21(月) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

今日(昨日)で一周年なのですね!?
おめでとうございます(^∀^)
私ものまちんに会えるととっても癒されるので、
ホント会えてよかったなぁ~としみじみ思っております♪
今日ののまちんもとっても可愛いですね~!!
パソコンの上に乗っていると、
なんだかこそっとパソコン使っているように思ってしまいます。

これからも楽しみにしています(*^∀^*)
  1. 2008/01/22(火) 02:32:34 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございますv-352
今日ののまちんもとっても可愛いね♪♪
鳩に襲われるwakaさんを助けに行く前に、昼寝していた
のまちんを初めて見たとき、衝撃が走りましたっ!
そんなオモシロ可愛いのまちんに出会えて嬉しいで~すv-343
そしてまさかwakaさんにもお会いできるなんてねー^^
これからも更新楽しみにしてまーす。どうぞよろしくデス!!
  1. 2008/01/22(火) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

はじめまして。一周年なのですね、おめでとうございます!
のまちんくん可愛い~!です^^ その可愛さに一目で打ち抜かれちゃいました。
本棚できゅうきゅうになってるのまちんくんのぷくぷくほっぺ、たまりません♪(≧▽≦)
  1. 2008/01/22(火) 15:15:11 |
  2. URL |
  3. ウエムラ #-
  4. [ 編集]

masaさん wakaさん のまちん♪
1周年おめでとう~~~e-420e-420e-420
しあわせのたね で出会い・・・もうすぐ1年になるね♪
ちぃそっくりなお顔ののまちんが大好きよ!
今日も最後のショットが超かわいい!
去年はwakaちゃんとリアル友達にもなれてとってもうれしい!
また近々来てね?!( ̄m ̄〃)♪
これからも仲良くしてくださーい☆
  1. 2008/01/22(火) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

早くも1月も20日過ぎてしまい・・・
1周年と共におめでとうございます。おそっ。。。

ホント続いてますね~^^
masaさんも更新してくれるから助かりますね。
では、またまた「のまちんの魅力」を報告して下さい。



  1. 2008/01/22(火) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. みえっち #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
1周年おめでとうございま~す!!
のまちんのもっふもふ♪なボディにいつか触りた~い♪
今回のお写真でよりそう感じてしまいました(笑)
  1. 2008/01/23(水) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

yukabellさんへ
どうもありがとう~~e-420
昨年の暮からお世話になりっぱなしですが、
これからもよろしくデスe-251
ココアくん、ショコたんもよろしくニャ~ンe-415

のまちんは、相手して欲しくてよくPCに乗っかってきます。
ハハハ!ショコたん確信犯ねっ(笑)




ぺんこさんへ
ありがとうございま~すe-420
いつものまちんを可愛がってくれてありがとう!
私もあんみつちゃん、ココアくんに癒されてますよ~e-251

そうそう、のまちんPCに乗っては、
私には読めない文字を連打してます(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すe-343




mimioさんへ
ありがとうで~すe-420
あ~、思い出すぅ~~
あの変わったネタ 記事に最初にコメントしてくれたんだよね!
ほんとにありがとう~e-466

私もまさかまさかですよん^m^
楽しかったニャ~e-343
これからもよろしくで~す(^^♪
最近オモシロネタが思いつかない・・・(笑)




ウエムラさんへ
はじめまして!
はい、なんとか1周年を迎えることができました。
ありがとうございますe-420

のまちん、いつのまにかぷくぷくほっぺたになってしまいましたが(汗)
可愛いと言ってもらえて大喜びしてますよ~(笑)
また、おひまなときに遊びにきてにゃんe-251




湘南のちぃくんママさんへ
どうもありがとう~~e-420
しあわせのたね、懐かしいね・・・(*^_^*)
ちぃくんの笑顔を見てると、私もHappyな気分になれるのよe-415
こちらこそこれからも仲良くしてにゃ~e-251

去年の12月に会ったばかりなのに、
もう昔のように思えるのはなぜだろう・・・。
また行っちゃっていい?!^m^
あ、ママさん高知へも波乗りカモ~ンe-221
  1. 2008/01/23(水) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとう!
私ものまちんとwakaさんに会えて、嬉しいですよ~。
のまちんに会うためならエンヤコラ!
せっせと通ってきますんで宜しくね~。(^o^)/
  1. 2008/01/23(水) 01:12:58 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

みえっちさんへ
ありがとうございますe-420
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^O^)/

そうです!masaさんに助けてもらいながら、なんとか続いてます^_^;
私はいまだにPCオンチです・・・(汗)
みえっちさん、いつのまにかワンズが5匹に!!!
e-134チョコちゃんとアーレーちゃんに素敵な里親さんが見つかりますように。




きょーこさんへ
ありがとうございますe-420
これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-251

ほんとに掴んで触ってもらいたいです、のまちんのお肉~~っ(笑)
去年の秋から、食欲大幅アップしたもんだから、
それに比例して、ボディが・・・^_^;
  1. 2008/01/23(水) 01:14:13 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

チビちょんさんへ
ありがとうございま~すe-420
去年の尻あげにゃん♪コンテスト楽しかったですe-343
みんな可愛かったですね(*^_^*)

私もみんにゃに会いにいくよ~んe-415
これからもどうぞよろしくデス!
  1. 2008/01/23(水) 01:26:18 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございますv-238
今度のまちん、見に行かせてね★
またうちのにゃんこにも会いにきてねぇ~
これからも、応援してます(^▽^)
  1. 2008/01/23(水) 09:37:26 |
  2. URL |
  3. あゆり #-
  4. [ 編集]

あゆりちゃんへ
ありがとう~~e-420
いつも見に来てくれてありがとにゃんe-415
是非のまちんに会いにきてね~(^^♪
3にゃんずは元気!?
私も会いにいくからね!
これからもよろしくぅ~(^o^)/
  1. 2008/01/23(水) 16:10:11 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/96-0e4a8a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
