のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい下り方ニャ~!

251みにゃさんこんにちは、のまちんです!

僕、時々ここに上っては飼い主を見下ろして楽しんでまっす343

前は階段からジャンプして上って、カーテンつたって下りてたけど、

最近、新しいの覚えたニャ465

やってみるから、そこのあなたもためしてみてニャ!

上ってるときの写真がないから、今日は降りるとこだけだけどニャ。

 

新しい下り方1

下りる時は、方向転換しないといけないニャ。

 

 

新しい下り方2

このように、一度ぶら下がるにゃ!落ちないように、しっかりつかまるにゃよ!!

そして、すばやく方向変えるにゃ~~っ!

これを続けることによって、腕力もつくから、男らしくなるのにゃ271

 

新しい下り方3

ぶら下がるの最初は恐いけど、慣れてくると面白いにゃ!

 

新しい下り方4

下りる時は、この洋服がけから・・・・・慎重ににゃ・・・。

 

新しい下り方5

 バランスが大事にゃよ~

 

 

新しい下り方6

ここからの眺めも楽し343

 

新しい下り方7

最後は、壁タッチで下りるにゃ!

とぉーーーーーっ!!!

 

新しい下り方8

まぁ、こんな感じ319

今度僕と一緒にやってみにゃい!?

                                                        つづく                                                 

ポチッとよろしくお願いしますニャ(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/01/25(金) 10:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<モフモフのまちん | ホーム | 1周年ニャ~>>

コメント

こんにちは^^
おぉ~~~~~!!
のまちん、すごいぞ~~v-237
でも、落ちないようにね・・。
あっ!よく見たら、後頭部がタマに似ています~v-290
うれしいな♪

そして、ブログ1周年おめでとうございますe-266
まだ、のまちんと、出会ったばっかりだけど
これからも、いっぱい遊びに来ますねe-343
よろしくお願いします!!!!!
  1. 2008/01/25(金) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. さきタマ #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

のまちんってばかっこよすぎです~!!
とっても器用に降りるのですね~!?
見ていてとっても危なそうなのですが、
きっとのまちんからすると簡単なことなのかしら?
ぶら下がっている姿ゎまたとっても凄いですよね!?
確かに腕力つきますよね~(^∀^)
「一緒にやってみにゃい?」とお誘いゎ嬉しいけどとうていできそうにありません(笑)
  1. 2008/01/26(土) 00:37:38 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

とぉーっ!って、その洋服掛け、倒れないの???
のまちん、おばちゃんの心臓にわるいから、気をつけて~。
スパイダーマンのまちんにゃね。(=^^=)
お誘いはとっても嬉しいけど、のまちんお一人でどーぞ。(^^;
  1. 2008/01/26(土) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

にょ~~~!
笑顔ののまちんったらマッチョマンにゃね~?
ちぃくんはおにゃかがたぷたぷで登る系は苦手なのよね^^;
かっちょいー!のまちんe-420
  1. 2008/01/26(土) 18:42:04 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

さきタマさんへ
e-251こんにちはにゃ♪
えへへ、僕凄いかにゃ~!?
落ちないようにしっかりつかまってるから
大丈夫にゃ~e-319
心配してくれてありがとにゃん(=^・^=)♪
byのまちん


タマちゃんとのまちん、背中の模様もちょっと似てませんか~?(^^♪
>ブログ1周年おめでとうございます
ありがとうございますe-420
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す!




ぺんこさんへ
ぐふふ、僕かっこいいかにゃ~
照れるニャe-251
降りるときちょっとグラつくけど、スリルがあるニャ~e-343
ぶら下がるのも凄いでしょ!?
でも、wakaさんは、いつも心配そうに見てるニャ。
ぺんこさん、そんなこと言わずに一度チャレンジしてみてにゃ~!(=^・^=)
byのまちん




チビちょんさんへ
スパイダーマンのまちんなんて言ってくれて嬉しいにゃんe-465
洋服掛け、一度も倒したことないにゃ。
僕降りるとき、結構気をつけてるにゃ~
登るときは、ポールをガシガシ掴んでよじ登るにゃよ~!
あ、wakaさんはいつもドキドキしながら見てるにゃ。
ニャッ!?チビちょんさんも登ってくれにゃいの~?
面白いのにぃ~~(=^・^=)
byのまちん




湘南のちぃくんママさんへ
ぐっふっふっ!腕力だけは自信があるにゃ~e-319
時々カーテンレールに上っては方向転換して遊んでるにゃe-343
そして、wakaさんにいつも注意されるにゃよ・・・。
むふ、僕かっこい~!?
将来は、ちぃくんのようなちょいわるオヤジを目指すのにゃ~e-420(=^・^=)
byのまちん
  1. 2008/01/26(土) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/97-d485d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
