のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モフモフのまちん

みなさん、こんにちは!

まだまだ寒い日が続いてますが、

今日はむっちりモフモフのまちんを見て、あったまってくださ~い397

 

のまちん:「それじゃあ、やるにゃよ!」

モフモフのまちん1

モフッ

 

モフモフのまちん2

モフモフッ!

モフモフのまちん3

のまちん「スペシャルモフモフニャ~~~ッ!420420

モフモフのまちん4

のまちん:「251ど~お~?みにゃさん、あったまったかにゃ!?415

 

な~んて、あったかいのはのまちんだけですよね~(笑)
みなさん、どうぞ体調に気をつけて暖かくお過ごしくださいね!

                                                        つづく

モフッ!とよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/01/27(日) 15:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ここもぬくぬくにゃ~ | ホーム | 新しい下り方ニャ~!>>

コメント

こんにちは^^
うきゃ~~♪
きゃわい~~v-10きゃわいい~~v-10
のまちん、柔らかそうな毛~~!!
もぅ~、サイコーだよ~~e-415
  1. 2008/01/27(日) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. さきタマ #kY.A8d5U
  4. [ 編集]

モフモフののまちん可愛いです~(^∀^)
のまちん見ていたら、
なんだかあったかくなってきちゃいました!!
のまちんもモフモフしていてとっても暖かそうですね!
あんみつもモフモフで暖かそうです。
のまちんのモフモフ触ってみたいです(*^∀^*)
  1. 2008/01/28(月) 02:31:18 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

さきタマさんへ
こんにちは~♪
のまちん、昨年の秋から一気に食欲がでてきたので
今、このような結果になってます・・・^_^;
この首周りのお肉毛は冬はあったかそうですe-465




ぺんこさんへ
のまちん、かなりモフってるでしょ~
ていうか、ただ太ってるだけなのかも!?(笑)
あんみつちゃんの毛も、ロン毛でフワフワで暖かそうe-251
私も触ってみた~いe-266
  1. 2008/01/28(月) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

冬毛、ふわふわだわ。

しっかしレールから降りるの、アクロバットだ!
ショコたんもクリフハンガーまねするって。
  1. 2008/01/29(火) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

こんばんわ~
昨日はこっち雪が降ったんですよ~今日も寒いですっ
のまちんのお腹あたりにうずもれて温まりたいなあ♪
  1. 2008/01/29(火) 19:41:08 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

あったまった、あったまったよぉ~v-238
wakaさんお気遣いのコメントどうもありがとう
ございます。また復活していくのでどうぞよろしくです~。
それにしても、のまちん、ずっと微笑んでいるわ。
もふもふとあわせて温まりました♪♪
  1. 2008/01/30(水) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

yukabellさんへ
のまちんのブラッシングしてたら抜け毛が少しずつ
多くなってきたよ。
もうすぐしたら春毛にチェンジです!
ショコたん、逞しいっ!e-271




きょーこさんへ
こんにちは!
雪が降ったんですね~寒いでしょうね・・・。
こっちはまだ降りませんが、やっぱり寒いですよぉ。
のまちん、お腹に脂肪蓄えてるからぬくぬくです(笑)
きょーこさん家のにゃんずは、皆で仲良くくっついて
暖かそう。
私も仲間に入れてもらおうかなe-343




mimioさんへ
まだまだ寒い日が続くから、体に気をつけてね・・・。
こちらこそ、どうぞよろしくですぅ(*^_^*)
e-251のまちんの笑顔がほんとに笑ってるのか
それとも、顔のお肉がムニッて上がって、
笑ってるように見えるだけなのかは謎です・・・^_^;
  1. 2008/01/31(木) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/98-1d8138f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
