のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここもぬくぬくにゃ~

みなさんこんにちは!

のまちんは毎日コタツの中でぬくぬくしてますが、

私がコタツに入ってるときに、

こうやって膝に乗ってくるときがあります343

 

 

ここもぬくぬくにゃ~1

 

 

なんだかグッタリして見えますね~(笑)

ちょっと分かりづらいですが、私はのまちんを抱きかかえるようにして座ってます。

ここもぬくぬくにゃ~2

 

 

 

乗ってくるのは少しの間だけど幸せなひとときです。

ちなみにmasaさんの膝には乗ってきません(笑)

ここもぬくぬくにゃ~3

 

 

これは、masaさんが撮った写真・・・・・

ちょっと迷惑そうな顔してる・・・^_^;

ここもぬくぬくにゃ~4

のまちん:「ジャマしないでニャッ!!!464」 

 

                                                        つづく  


ポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/01/31(木) 09:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<首こったにゃ~! | ホーム | モフモフのまちん>>

コメント

なんでmasaさんにはしないのかが、不思議★

ゆるゆる更新も、wakaちゃんらしくっていいと思うよ~。
のまちんのモフモフ具合もいい感じ~♪

やっぱり、冬はコタツでノンビリが一番だね!
  1. 2008/01/31(木) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

これゎ嬉しいひとときですね~(*^∀^*)
膝の上に乗ってきてもらえるなんて、
ホントのまちんゎwakaさんのことが大好きなんでしょうね~!?
羨ましいです!!
でもmasaさんのお膝の上にゎ乗ってこないのですね!?
やっぱりのまちんゎお母さんっこなのですね(^∀^)
お膝の上に乗っているのまちんもとても幸せそうです♪
アップののまちんも可愛いです!!
  1. 2008/01/31(木) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

のまちん隙間に入ってるね。
押されて潰れてるお顔が可愛い~!
私のツボの口元のアップ!
ピンクのお鼻に萌え~です。
自分の膝だけに乗って来るのって優越感だよね。(^m^)
  1. 2008/02/01(金) 02:41:28 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

おひざ、いいなあ~。
ショコたんは寝てるとおなかにのってくるけど
重くてうれしくないよ。
のまちん、しっぽ長いね。
ココアはもっと短いし先がまがってます。
ショコたんも先曲がり。
  1. 2008/02/02(土) 16:11:45 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

のりこさんへ
返事もゆるゆるでごめんねe-330
のまちんは、masaさんに何かされるんじゃないかと
警戒してるみたいe-464
のまちんも私も、コタツから離れられませ~ん(笑)




ぺんこさんへ
のまちんは、もともとお膝に乗るのは好きじゃないけど
コタツカバーを膝に掛けるとノソノソやってきます(笑)
季節限定だけど、嬉しいですe-343
masaさんは、いつものまちんにちょっかい出すから、
お膝には乗りたくないらしい・・・^_^;




チビちょんさんへ
e-251そうそう、狭い所に無理に入ってくるから
変顔になってるよね^m^
のまちん最近お鼻に黒い物(鼻くちょ!?)がついてます・・・。

masaさんが膝にいくら誘ってものまちんは乗ってきません(笑)




yukabellさんへ
実は膝に乗ってる時間はすごく短くて5~10分ぐらい・・・
しかもコタツカバーを掛けてないと乗ってくれないですe-263
あ、私も今日のまちんにお腹に乗ってこられたよ!
でもちょっと苦しかった~・・・^_^;

シッポといえば、すぐにショコたんのしっぽを思い出します(笑)
  1. 2008/02/03(日) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/04(月) 04:03:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/99-f9f853b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
